サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2036/06/19 03:04:31

Typenist Circulate♪とは?

Typenist Circulate♪について、簡単に説明していきたいと思います。

Typenist Circulate♪とは(○'ω'○)?

Typenist Circulate♪(以下TC♪)は
もろへいやさんとTypenistProjectが運営している
Tyipenistが。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!!な人達が集まったTyipenistのファンクラブ的な物です←

TC♪の愉快なメンバー

ともっち
sion
はまー
ヴェロ
〆яeи⌒
◎るるっちー◎
akari
紅櫻咲
○蒼燕○
しぐなる
九尾りおん

以上の名前でそれぞれタイピニストにいるので声掛けてやってくださいな←
各メンバーの名前クリックでそれぞれの自己紹介に飛びます⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

TC♪のメンバーの特徴はTC♪以外にもあるTypenistのファンクラブの2つより
平均年齢が低いという事と
家族設定的なものがあるという事でしょうか。
そして何かとレベルで張り合っています←

更新とか少ないかもしれませんが
温かい目で見てやってくださいヾ(。・ω・。)
応援( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ

気軽にコメントしてくださいなー

タイピニストをプレイして、困った時はここを見てみよう((
バグ対処法(β)←

ともっち「ちょっと俺頑張ったんじゃね?←」
以上、ともっちでした←



バナー
circulate_bana

ruka.png

こちらはTC♪のバナーです、リンク貼る際はこちらのバナーもつけてくださいな♪(強制じゃないがw

コメント

TC♪メンバーへ
旅に出ま((違

書き直したい事とかあったら
書いてくれてもいいのよ←

寧ろ書け←

久々、こんちゃー。
地獄の底から蘇ってきました。
(自称)お兄さんでーす←
なんていうか
記事が少な(ry
スイマセン、自重します。
がんばって記事書くんだぞ~
最近はよくtypにいるので見かけたら声かけてやってくだされ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/97-af1a071e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
