サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2009/06/15 11:05:22

◎るるっちー◎:乗り遅れた!

今更バトンをやる。
遅れてすみません!




Q1 あなたのHNを教えてください(サブ垢も
◎るるっちー◎
◎るるっち◎
るるっちー
rurutti
竜音†


Q2 何座ですか?
いて座です

Q3 何型ですか?
O型ですw

Q4 あなたの好きな歌手を教えてください
初音ミク
鏡音リン
鏡音レン
巡音ルカ
KAITO
がくぽ           MEIKOは嫌いではないんだが・・・

Q5 もしも生まれ変わるなら?
人間。男ならもっといいw

Q6 右利きですか?左利きですか?
右利き

Q7 どの季節が一番好きですか?
全部嫌い(( あえていうなら秋かな・・・

Q8 一日の中で、どの時間が好きですか?
PCしてる時、睡眠時間

Q9 幽体離脱したことありますか?
ないw

Q10 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好きなもの お菓子
嫌いなもの グリンピース、ピーマン、その他色々

Q11 好きな動物は?
ぬこ←


Q12 虫は好きですか?嫌いですか?
嫌いだ!!!

Q13 ニコニコで今気に入ってる動画はなんですか?
空想庭園依存症、IMITATION BULACK、ミヤコワスレ、その他色々

Q14 ニコニコで気になる技術はありますか?
マウスでうまく書くのはどうすれb((

Q15 VOCALOIDの中で、誰が一番好きですか?
ミク!!!

Q16 買うとしたら誰がいいですか?
ミクとリンレン←

Q17 ボカロ曲で好きな曲と、今気に入ってる曲を教えてください
今は空想庭園依存症、ミヤコワスレ、IMITATION BULACK ですかね
もっとあるがw

Q18 ナース服、メイド服、スク水、巫女服のうち、どれが一番好きですか?
メイド服!←

Q19 各種検定・資格を差し支えのない程度で教えてください
リボーンのけんてーごっこの何かで全国一位取ったね←

Q20 趣味・特技を教えてください
趣味 PC、漫画、ゲーム、読書
特技 なし


Q21 なにか楽器は演奏できますか?
ピアノは趣味程度で弾くがほとんど弾けない←

Q22 DTMとかやってみたことありますか?
ないお(^ω^)てかなにそr((


Q23 PC外での自分について、どう思いますか?
暗い、キモイ、うざい、影薄い((


Q24 将来は何になりたいですか?また、何になると思いますか?
んー・・・
なんか普通の会社員。
なりたいのはボカロで大ヒット曲作ってみたいなとか(無理d

Q25 今財布の中にはどのくらい入っていますか?
千円ちょっと←

Q26 どの教科が得意ですか?
全部苦手

Q27 PCが没収された!そんな時は?
死ぬ。・・・死にはしなくても精神状態が異常になるくらいか

Q28 何日くらいならPCなくても生きていける?
二日、三日←

Q29 もし超能力を手に入れたら、どんな能力がいい?
念力、テレポートかな

Q30 もし妖怪にあえるなら、どんな妖怪がいい?
妖怪会いたくない

Q31 どのくらい泳げる?
え?泳げません(おま

Q32 家事できる?
できません 100歩ゆずって卵焼き作れるくらいか←


(高校生限定)
Q33-1 家から学校までどのくらい時間かかる?

(プログラムが分かる人)
Q33-2 何の言語が分かる?


Q34 毎日何時に起きますか?休日は?
平日 6時30分~7時くらい
休日 9時以降←

Q36 日焼けするタイプ?しないタイプ?
わからん


Q37 何か語りたいことがあればご自由にどうぞ
ボカロとリボーン!!!

Q38 最後に、Typenist正規版への意気込みをどうぞ
TC♪の中でビリにはならない程度にレベルを・・・

Q39 本当の最後:Typenistをどのくらい愛していますか?
愛してるううううううううううううううううううううううううううう((





結構長かったねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/92-f243053b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
