サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2009/05/08 19:57:36

〆яеи⌒:自己紹介

はじめましてー!
はじめましてじゃない方もはじめましてー!←
レンともうしますー!
初めはこれに参加してなかったんですがはいってやったずうずうしい奴ですよ((

自己紹とかものすごく苦手なんですががんばろう(なにを

HN 〆яеи⌒ 気軽にレンとよんでくださいw
年齢 不詳←女性に年齢は聞いちゃだめでしょ((
性別 ↑に書いたとおり女ですね、はい((
性格 マイペースとか言われます。なんでだろう?
趣味 PC 絵を描くこと(下手なんですけどね
タイプの速さ 亀並みです
生息地 ルカchに居ます

大体はこんな感じかなー
皆さんレベルとか気にしてますが私は
楽しければんなんでもいい!
↑重要です←
という変な奴ですw

まぁ皆で楽しくいきましょう!
これからよろしくお願いします!



コメント

うむうむ♪よろしく~♪
ダイジョブ、自己紹介ちゃんとできてる☆
レベル気にしないのかぁ・・・
ある意味すごい←
嘘だw僕に嘘つくなと言っておいてタイプ速度亀並みってwもっと速いじゃないかw

このメンバーはずうずうしいぐらいでちょうどいいですw(何

絵がすごく気になるんですが…ww

楽しければなんでもいい!

↑同感です←

よろしく~

やぁ←

顔文字使ってない・・・だと!?←そこか
レベルはあれだ、なんか
僕のプライドが((何

十分早いでしょww
自信を持てw

これからもヨロティク(=゚ω゚)ノ!!←

変なやつ?普通のまちがえでしょう。
はじめまして、りぷりぃです^^
自分もタイプ遅いですが、いつか会う日を
楽しみにしていますb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/8-d37d4e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
