サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2009/06/10 20:39:07

sion:がごちゃんバトンに参加参加♪

STs♪のがごちゃんの記事をみて、「こ、これは参加するしかない!」と思って。参加させていただきますね~♪それでは、いきまーす!

Q1 あなたのHNを教えてください(サブ垢も
主はsionですね。サブとして活動しているのは信史&零くらいで。つかってないのならいっぱいあるけど、わすれたのもあるんでwこれだけにしときます。


Q2 何座ですか?
お牛座です

Q3 何型ですか?
B型です

Q4 あなたの好きな歌手を教えてください
宇多田ヒカルとか、青山テルマとかが好きです。もちろんヴォーカロイドのみんなも♪

Q5 もしも生まれ変わるなら?
鳥になりたいです。

Q6 右利きですか?左利きですか?
右利きッスね。両利きにしようとして諦めた記憶が←

Q7 どの季節が一番好きですか?
冬が好きです。ちなみに一番嫌いなのは夏です←

Q8 一日の中で、どの時間が好きですか?
夜ですね。朝はきらいだったりしますw

Q9 幽体離脱したことありますか?
あr(まて
ないですw

Q10 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は焼きうどん、アイス、サーモンでs
嫌いな食べ物はウニ、スイカ、メロン、ライチその他もろもろ・・・

Q11 好きな動物は?
猫科の動物が好きです

Q12 虫は好きですか?嫌いですか?
・・・嫌いですがなにか?

Q13 ニコニコで今気に入ってる動画はなんですか?
ニコニコはいれないのーw

Q14 ニコニコで気になる技術はありますか?
↑とおなじく

Q15 VOCALOIDの中で、誰が一番好きですか?
めーちゃんとkaitoのコンビが好きですね

Q16 買うとしたら誰がいいですか?
んーリンレンかルカが気になってるけどやっぱりミクかな

Q17 ボカロ曲で好きな曲と、今気に入ってる曲を教えてください
好きな曲はダントツでワールドイズマインですね。気に入ってる曲はいっぱいありますが今は囚人とかproof of lifeとsoundless voice ですかね。

Q18 ナース服、メイド服、スク水、巫女服のうち、どれが一番好きですか?
・・・巫女服・・・・・・・・

Q19 各種検定・資格を差し支えのない程度で教えてください
しょぼいとか言わないでね・・・
英検5級と漢検6級くらいでs・・・(次の金曜日に英検4級受けに行きます)

Q20 趣味・特技を教えてください
趣味はタイピとか絵を描くことかな
特技は柔軟(とりあえず長座体前屈で72までいきましt)と走りとかかな?

Q21 なにか楽器は演奏できますか?
無理無理無理無理www

Q22 DTMとかやってみたことありますか?
ないですw

Q23 PC外での自分について、どう思いますか?
よくわかりませんね・・・まぁ意外と目立ちたがり屋だったりします。今回も生徒会とか入っちまったため大変なことになっております。優しいとか言われるけど絶対ないですw猫かぶってますw

Q24 将来は何になりたいですか?また、何になると思いますか?
小説家になりたいです。なにになるかはまだ予想できないでs

Q25 今財布の中にはどのくらい入っていますか?
んー三千円くらいかな。

Q26 どの教科が得意ですか?
国語と英語と数学と体育です。ちなみに家庭科が苦手すぎます←

Q27 PCが没収された!そんな時は?
暇つぶしに走りにでもいってきます←

Q28 何日くらいならPCなくても生きていける?
んー一週間くらいたったとききついだろうけどそのときに耐えられれば多分一年くらいはもつかと思われます。

Q29 もし超能力を手に入れたら、どんな能力がいい?
空飛んだり透明になったりしたいな。そしていたずらするの!

Q30 もし妖怪にあえるなら、どんな妖怪がいい?
雪女に(何故?

Q31 どのくらい泳げる?
距離だったらクロールで80くらいだった記憶がw平泳ぎでずっと泳いでたら先生に止められた記憶がありますねw

Q32 家事できる?
んーあんまり・・・

(高校生限定)
Q33-1 家から学校までどのくらい時間かかる?
                                  この二つはとばしまーす☆
(プログラムが分かる人)
Q33-2 何の言語が分かる?


Q34 毎日何時に起きますか?休日は?
平日は五時くらい。休日は部活がなければ最悪三時くらいまでねてます←

Q36 日焼けするタイプ?しないタイプ?
しませんね。いろんな人に肌白いっていわれます。

Q37 何か語りたいことがあればご自由にどうぞ
みんな、覚悟しててね。これを見た人はテレビの奥からお兄ちゃんがでてくるからねっ(あと十秒・・・

Q38 最後に、Typenist正規版への意気込みをどうぞ
とりあえずワールドイズマインフルできるようになってから正規版にいきたいですがw

Q39 本当の最後:Typenistをどのくらい愛していますか?
TCとかを含めた、タイピニストの人たちと同じくらい!もろへいやさんがんばってー!


これにて終了です☆
これを見た人は僕と同じように参加してみたらどうでしょうか。
ではではノシ



コメント

体柔らかいんすねぇ。前屈とか余裕でマイナスですよ←

小説家、wktkせざるを得ない。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/70-518c5c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
