サイトマップ



--/--/-- --:--:--

スポンサーサイト


2013/05/27 02:07:27

壁|ω・))

ここ誰か覚えてる人がいるのかなーと
ちょっとtypの話を自分で持ち出しておいて懐かしくなって
探して、記憶を頼りにPW入力してみたら入れたもんだから
誰も読まないだろうなーと思いつつ更新に着手してみちゃいます。

サービス終了してからずいぶん経つ気がします
またやりたいなーなんて思ってたり。
今も時々いろんなところでタイピングゲームしてます。
楽しいね!いやあ楽しい…………

そんな僕は専門学生ライフ2年目になります。
今年卒業ってことで就活です(しろめ
学校ではグラフィックデザインを選考したので今でも絵は描き続けてます。
ボカロからちょっと離れたりボカロ絡み描いたり。
いろいろです。

みんな元気かなーって。
イプでちょこちょこ名前は見るけど声かける機会がないからなーって。
またある程度集まって何かしたいなって思います。
かなうかどうかは別のおはなしですけどね。

僕は元気に生きてます。ちょっと休みあんまりなくてあれなんだけど
一応貼っておきますが生存と生存先確認はこちらでどうぞ

誰か、まだ、いるのかな……(´・ω・`)

コメント

うわあ懐かしい…!!!
いろんな記憶が蘇ってくるようだ…((

パスワード覚えてたあかりさんすごい!!
ヽ(=´▽`=)ノ

パスワード覚えてるなんてさすがねぇ…
また機会さえ有れば会いたいし、話もしてみたいものね

このページに訪れる事も少なくなったけど、忘れたりはしないわねぇ
今でもありがたく書いてもらった絵は使わせてもらってるわ ありがとうね

>ともっち
なっつかしいよねええええええ
PWは何故か覚えてました
何故か入れなかったあの頃さえ懐かしい……


>姉さん
さすがでしょー!
もっと褒めていいのよ!!!(何
またみんなで会議通話で盛り上がったりしたいなあとは思ってますよ(・ω・)

僕は忘れたころに思い出すタイプだったりして((((
あの頃のまだ使ってくれてるんですねありがたい……!
姉さんありがとう大好き!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/609-3aef46d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
