サイトマップ



--/--/-- --:--:--

スポンサーサイト


2011/01/21 22:00:50

sion:タイピニストもサービス一時終了・・っと。


こんばんは、お久しぶりです。

最近消滅気味なお兄さんです。

むしろTC自体が消滅しs((
と、いうかメンバーもほとんど残ってないような感じだからしょうがないのかもしれないけど。
とりあえず一ヶ月更新しないと出てくる広告は出ないようにがんばってみよう。


そして、タイピニストサービス一旦終了ということで……。
ついに明日になりますね。

僕の場合はS2時代、小6の3月くらいからはじめたので、大分長かった気がします。
オンライン系のゲームにここまではまったのはあきやすい僕のことですから、初めてでした。
普段ならもう酷いと3日とたたずに投げ出すというのに。
やっぱり同じ趣味の人が多く集って、いろんな人とプレイしてましたから、それが大きかったのかな。

ひたすら打ち込み、スランプになったり……あぁ、なつかしい。1分間に100key打てなかったあのころがとても懐かしい。
今ではタイピニストの曲別ランキングにのれるようになりました。嬉しい成長です。

もうこのブログを見てる人もほとんどいないんだろうなぁ、と思いつつ。
新ブログとかそういうことも言ってたような気がするけど。

そんなこんなでgdgdな日記。
再開される日をのんびりと待ちましょう。
それまでにタイピングの腕をしっかりと伸ばそう!

うん、今年の目標は分速500keyにしよう、そうしよう。(←
そんな無謀なことを言いつつ…。

また今度お会いしましょう。

コメント

おひさしぶり(^∀^)ノ

3週間に一回ぐらいの
割合でも更新するべきだよね( ̄∀ ̄)

もうすっかり廃れてしまった感じだねぇ・・・
最近スカイプで話してないTCのみんな、元気にしてるかなー?
俺の活動はPのブログ見ればあきらかだけど。

これからは、「タイピングの好きなボカロファン」としてのサイトになっていくのかな~と思ってみる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/608-361155e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
