サイトマップ



--/--/-- --:--:--

スポンサーサイト


2011/01/07 16:50:16

紅櫻咲:あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
新年もよろしくお願いいたします



お前誰?とか言わないで(;ω;

久々でてきて これって
ずうずうしいですが
更新率の低さ見て
大笑いの自分ですaha


すかいぷログインするきなんて
ございません。


もう知りません 私はもう腕が取れたんだ!←



そして 何人か年賀状をくださった方ありがとうございました

数人家族にみられましたが
てか お父さんに間違えて渡して

え!?誰の?みたいな あわや大騒ぎに
なるところだったあぶなかったぜ(^p^



gdってますがこの辺で(^w^

コメント

あけおめーなんだぜー!

全然覚えてるんで大丈夫ですとも。
と、いうか僕こそスカイプとかログインあんましてな((

今年もよろしくお願いします……です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/607-53a10799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
