サイトマップ



--/--/-- --:--:--

スポンサーサイト


2010/11/04 11:42:16

しぐなる:遅くなりますた。オフ会in Osaka and Nagoya Part1

ということで、オフ会第3弾です。

今回は前代未聞の2日で4オフこなしてきました☆


とりあえず大まかな流れだけ。

1日目:午前~夕方:大阪にて〆яeи⌒とオフ。 夕方~:名古屋にてでみおωと別サイトでのでみおと共通の知り合いである(Typenistのプレイヤーでもあります)淦祢(あかね)とオフ
2日目:朝:前日夕方からの2人とちきんを加えた4名で朝食オフ? 朝~16:00:朝のメンバーに半coin気凧とRazuの2人を加えたボーパラ・カラオケオフ

朝食も1個に入れるのかって?黙r

と、こんな感じの2日間でした。

という事で、相変わらずくっそながいので追記へれっちゅごー☆

1日目 2010.10.30 sat

今回も前回同様新幹線の時間の関係で、友達の家に泊ったよ☆

7:30に博多駅を出発。これから約2.5時間ほどまったりしてました。
新幹線の中じゃなにしてたかなぁ、ツイッターと本読んでたくらいかな
○○なーうとか言ってたのに、途中で回線悪くて、メールもツイートも出来なくなって、何人かの方には新幹線で最悪の寝落ちをしたんじゃないかと心配かけたようです。本当にすいませんでしたwww

そして、10時ごろ。新大阪到着。相変わらず人多いです。制服姿の団体も居たので、恐らく修学旅行とかもあってたのかな?わかんないけどw
で、改札を出る直前に、れんと待ち合わせ場所を決めるのを忘れてた事を思い出す(ぁ
とりあえず、改札前をうろうろしてると大変邪魔なので、一旦改札を出ることに。

そして、こっちから連絡しようと思った矢先・・・
既にれんが来てて待っててくれたよ!!
えーれんちゃんとは6月以来ですので4か月ぶりになりますかね。結構前な気もするけど、やっぱりネットとかでチャットしたりしてるとあんまり久しぶりって感じがわきませんねw

とりあえず、新大阪から心斎橋の方へ向かうのに、電車で早速移動。どのくらいかかったのかな?10分15分くらいで現地に到着。

とりあえず、ゲーセンに行きたいと言ってたので、近くにあるゲーセンを2,3件見てきました。
そこで人生初のDIVAACをプレイしてきたよ!ムズカシカッタデス←
ゲーセンでは主にクレーンゲームやりまくってましたw

大阪

2000円くらい使って全部で7つ取ってきますた。もうちょっと大きいのもいけそうだったけど、やりまくるとお金が無くなるのでやめましたww

そして、1時間ちょっとくらいゲーセン巡りしたのち、次はカラオケに行ってきますた。
1:1でカラオケとか恥ずかしいですね///←
採点なしで結構たくさん歌った気がします。カラオケ聞いてて思ったのは・・・

「れんちゃんの声椎名林檎ぽくね?」

いや、どうなんだろう?自分だけかもしれないけどwww他の聞いた事ある方どうですかね?個人的には似てるところあると思うんですけど←

たこからおいしかったです。はい←

まあ、こんな感じで2時間歌ってきました☆

で、ある意味?これがメインかもしれないんですが・・・
Sweets Paradiseに行ってきたよ!!
どんな場所か知らない方のために つ http://www.sweets-paradise.jp/guide/

スイパラ

一応、こんな感じでスイーツとか普通にランチとかもとれるような感じのお店です。
jkいっぱいいますた。リア充いっぱいいますた。
ここで、スイパラのイベント?かなにかよくわからないけど、全席回って写真撮る的なやつがありましたw
なので、勢いに任せて2人+ハロウィンのコスした店員さんと写真撮っちゃったよ☆

写真うp?ソレハムリナオネガイダナー 
ということで、門外不出のものなので、わたしの思い出の中にしまっておきます(ドヤッ
どうしても見たいって方は、れんちゃんに言ってください。自分は見せても別に支障ございませんのでw

で、おなかがいっぱいになったところで、大阪の街中をうろうろしてきました。心斎橋から道頓堀の方へ行ってきました。道頓堀と言えば阪神ファンが飛びこむあそこですね。あと、グリコのおっちゃんのやつ。あのY字バランスみたいなやつですね。見てきました。近くでみるとかなりでかいですwwwww
それにしても大阪、人多すぎて死にました。やっぱり日本で2番目の都市だけあるなとw
途中でCのつく人からメールで指示?が飛んでたけど出来ませんでした まる

そこで、時間もいい感じになって来たので、新大阪へ戻ることに。
新大阪では駅内のマックで時間が来るまで待ったりしてました。
やっぱり別れるのがryだったので、時間ぎりぎりまで粘ってました←
まあ、シカタナイヨネ。
ってことで、改札前までわざわざ見送ってもらって、17:30頃大阪を出ました・・・

そこからまた新幹線で約1時間ほど・・・ついに

名 古 屋 初 上 陸 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これで五大都市のうち行ってないのが札幌だけになりました。ラスボス強過ぎですね。いつになったらいけるんでしょうか←
某女帝様が呼んでくれれば行けるのに(ぇ

ってことで、名古屋上陸したのち、でみおと淦祢さんと合流しようと銀の時計まで来たのだが、姿が見当たらない・・・
と、思ったら「しぐさーん」と呼ぶ声が・・・!
どこにいるかと振り返ってみてみたら、目の前に居て通り過ぎようかしてたよ←

ってな感じで、無事に合流!初めて淦祢さん拝見したのだが、予想とちょっと違いましたね。もっときゃぴきゃぴした感じかと思いきや、落ちついたお姉さんっぽい感じでしたw
ということで、ここから一同、ちょっとゆっくりしましょうや的な感じで、駅内の喫茶店へ。たしか名前が「コメダ」だったような気がw名古屋のチェーン店らしいです。
ここでまったりしたあとは、晩御飯をとるために移動。途中本屋さん寄ったりしました。バスの中じゃタイピニストの話題で盛り上がってましたよ!!
そして、なんだかんだバス降りて歩いてるうちに淦祢さんの家の近くの蕎麦屋?についてここで夕食。
でみおがきしめん。淦祢さんがみそ煮込みうどん。自分が山菜そばを頼みました。
名古屋っぽいやつ食べたいって言ったのに、なんで普通のそば頼んだんだろうね^p^
てなことで、⑨なわたしに、2人がちょっとずつ分けてくれました(*´∀`*)

そして、おなかが満たされたところで、"ひとまず"淦祢さんの家に向かいましたとさ。

1日目はここでおわり。2日目に続く。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/603-7349e5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
