サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2009/05/07 19:54:44

◎るるっちー◎:自己紹介です☆

はじめまして☆

◎るるっちー◎こと獄寺るるです←
獄寺るる、これが本名(待て

なんというか、ブログ書くのがものっすごいヘタなんで・・・
見苦しいと思うよ?
他の人の記事に飛ぼうぜ!(ェ

とりあえず、自己紹介←  (お兄ちゃん、パクらせてもらいます微妙に←)

名前 獄寺るる
本家ID ◎るるっちー◎
サブID るるっちー、◎るるっち◎、rurutti、竜音†
年齢 12
性別 不詳   とか書いてるけど多分みんな知ってる←
タイピング速度  激遅   多分メンバーの中で一番遅い☆
性格 マイペースとリアの人には言われる←
特徴 大勢の人に囲まれてると空気になる←
趣味 PC、タイピニスト、漫画、ゲーム
好物 お菓子
出現場所 ルカチャンネル
好きなもの PC、リボーン、ボーカロイド
嫌いなもの 運動、勉強、学校
目標 100レベ行こう!
夢(?) 歌詞職人←なんか違くね
好きなボーカロイド ミク、リン、レン、ルカ、KAITO←ほとんど全部じゃん



ってな感じの人です←
僕と仲良くなるにはとにかくいっぱい遊べばいいんd((
そして、PCでは割と、微妙に明るいキャラだと思うんだ←多分
学校行くと周りに黒いオーラ発してる、暗いキャラです。
リアではおそらく話しかけにくい人になってるはず←

明るくいきたいです。(もちろんPCで←
お兄ちゃんに追いつきたかったが、おそらくもう諦め←
もう速すぎる・・・←

とりあえず、よろしくお願いします♪
とにかく、100レベ突破したいです!

コメント

あはは。よろしく~♪
るるちゃんはいいこいいこしたくなるよ♪
レベルは・・・抜かされるもんか!
そうだねぇ現実は知らないけどるるちゃんは明るいと思うよー

やぁ、るる速いじゃないかw
るる100レベすぐいくんじゃないかな
一生懸命やったら←
俺も兄者と同じく逃げ続けます((

よろしくねw

るるタイプ早いじゃないかw

私はすぐに抜かせると思われです←

よろしくねー

よろしく~
また僕とタイピニストで遊んでくれ!

自分は3月ぐらいからやってるのに100lvいってないですww
そんなマイペースない自分ですが、どうぞよろしく^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/6-65fd668d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
