サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2037/03/09 00:39:39

TC♪メンバー連絡記事

初めての方へ。
ここの記事はずっと一番上に表示されるようにしてあります。
メンバーがそれぞれ書いてる記事は、ここから2つほど下の記事にあります。
あらかじめご了承願いたい(´・ω・`)



Attention!!(お知らせ)
2010/05/13 リンクに ぱっさぱさ親衛隊 を追加しました。

ここにはメンバーのこれからの予定を書き留めていきます。
アバウトですが、だいたい一週間くらい先までのことを書いてくだせぇ←

はまー Pとしての活動がメイン。あまりタイピニストにいません。さらに受験の年となってイン率低下。
ヴェロ
〆яеи⌒ IN率がとても低いです。見かけたら声をかけてください。
◎るるっちー◎ タイピにはあんまりいませんが、スカイプにはそこそこいます。
akari     11月末まで修羅場。仮にSkypeにinしても顔出すか出さないかわかりません。in率底辺になりそうです。
紅櫻咲  最近IN率高め。   受験生gkgk
九尾りおん Skypeにin率は結構高いが... 別件なため、更新は...期待しないでくださいっ
しぐなる 就活?そんなの知らないなぁ^ω^ 架空言語厨のつぶやきhttp://twitter.com/signal2000

こまめに更新してもらえると、メンバーもインする予定を決めやすいし、ほかのユーザーが見ても接しやすいと思います。


ちょっとした連絡は下の伝言板に。

           伝言板


記事は書くこと!ちゃんと書かないとだめよ?TC活性化!(どうでもいいならぬ消失フラグの姉

2010年?完璧に悪魔化したあとにゆきちゃんを抜かしにかかります←(無理としってなお言う悪い子悪魔

ちょっと絵師として頑張ってきます(S3から本気出すとか言ってた葉咲

πと架空言語ばかりやってる自分って何なの??(ネト漬けの毎日に危機感を感じてる三男

           それぞれのレベル(※不定期更新)
          主に動いてるのであれば、サブIDも表示されます。


はまー       120Lv
ヴェロ       209Lv
〆яeи⌒    239Lv
◎るるっちー◎  129Lv
akari         123Lv
紅櫻咲       250Lv
しぐなる      328Lv
九尾りおん      127Lv

合計 1525Lv(全員の合計Lv) 旧メンバー(ともっち・sion・○蒼燕○)も含めたレベル 2449Lv

なお、上記のレベルは2010/05/20 09:30時点の記録です。



TC♪メンバーの殿堂入り((違
TC♪メンバーの誰かが、デイリーランキングで100万以上を突破した時の記録が記されます。
赤字は現在1位ということで(スコア的意味で)
*1人が5回以上の規定スコアを越したら低い順に消されていきます
デイリー上昇スコア   記録達成日    アカウント   当時レベル


1,047,861    2009/07/10~07/11   sion     (168)
1,363,990    2009/08/07~08/08   sion     (203)
1,218,046    2009/09/30~10/01   ともっち   (281)
1,487,814    2009/10/06~10/07   ヴェロ    (155)
1,564.400    2009/10/28~10/29   ともっち   (299)
3,118,459    2009/12/19~12/20   sion     (289)

コメント

うっわー 久しぶりに来たけどなっつかしいですわー
覚えてますかね?
幻咲紅月です
タイピニストが終了してから数年経ちますけど
皆さんお元気そうでなりよりです
またどこかでお会いできればいいですけど
またちょくちょく来ますね
では失礼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/583-c77e1c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
