サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2010/07/07 10:54:08

しぐなる:あっつーい><

ぶっちゃけめんどくさひけど前回のバトンの解答?しますね!

Q1:ついに始まります。今の意気込みをどうぞ!
超めんどくさーひけどがんばります(`・ω・´)
Q2:あなたのHNはなんですか?
しぐなる
Q3:HNの由来はなんですか?
あのボカロPから取りました
Q4:失礼ですがおいくつですか?
245ヶ月と11日(2010.07.07時点で)
Q5:普段(ネト・リアルどちらでも可)使ってる一人称はなんですか?
んー「自分」ですかねー?あんまり固有の一人称使わない気がするw 
Q6:ケータイは持ってますか?持ってる方は支障がなければ機種はなんですか?
iPhone
Q7:毎日どのくらいの時間PCに向かっていますか?
食事・入浴・学校・バイト・睡眠 以外の時間です( ^ω^) 
Q8:PC関係以外の趣味ってありますか?
カラオケ好きです!!下手だけどね!!ふははははh(ry
Q9:あなたは今、スーパーに買い物に来ています。最初に手に取る商品は次のうちなんですか?
【ネギ・みかん・バナナ・マグロ・アイス・ワンカップ(酒)】
ネギトロとみかん・バナナが入って、ほんのりアルコールが入ってるアイスクリーム じゃダメですか?(カオスすぎる
真面目に答えればアイスだと思います←
Q10:Typenistで目標にしているタイパーは居ますか?
目標ねぇ・・・
円周率で言えば、元・2位とか3位の人ですかねー
他にもスゴイ人いっぱいいますけど、あまり関わりがry
全般的な技術だと、でみおωですかねー
あの年であの技術はスゴイと思うw 将来有望!!
他にもすごい方いっぱいいますけど、人間じゃない方が多いのでry(ぇ
Q11:S2時代のデイリースコアの自己ベストはどのくらいですか?
241万ちょっとです
Q12:Typenist収録曲の中であなたが溺愛している曲はなんですか?
溺愛・・・ANTI THE ∞ HOLiC 稼ぎ狙い以外じゃ一番多くやったと思うw
Q13:Typenist収録曲の中であなたにとっての稼ぎ曲はなんですか?
んー 円周率とJutenijaですかねー
円周率が35k Jutenijaが31k くらいですかねー
Q14:タイピングの実力はどのくらいですか?(タイピングサイトで、測った事がある方などは、そちらのスコア等でも構いません)
一般人じゃ早い方だと思います。たぶん。でもtypの中じゃ中の下くらいじゃないかなー
Q15:もろへいや って食べた事ありますか?
もろへいやのふりかけならある←
Q16:オフ会 ってやったことありますか?
2度あります!
Q17:一度はやってみたい理想のオフのシチュエーションを教えて下さい(相手と場所は最低書いて下さい)
そりゃ、自分が知ってるtyp女性陣全員に対して、自分が男一人と言う超ハーレム状態でだな・・・
おっと誰か来たようだ・・・
冗談はさておき、普通のオフじゃ楽しくないので、是非とも一杯やりながらいろんなことを語ってみたいですねー
Q18:Typenistのユーザーの中で、一番イケメソなのは誰だと思いますか?
あえて、顔を見た事ない人から選ぶ。
うちの某貴公子とか、deadさん PTのnonuple ですかねー 恐らく、相当イケメソだと思います
Q19:Typenistのユーザーの中で、一番キレイorかわいいのは誰だと思いますか?
ここも、あえてry みおりーな さん とか かなりかわいらしいイメージですねー
きれいだと誰かな・・・凹○ の 部屋でよくソロってる人とか?
Q20:いきなりですが、リア充ですか?
リア充?なにそれおいちーの? (´Д`#)
Q21:VOC@LOIDは好きですか?
もちのろん!
Q22:好きなVOCALOIDはなんですか?(UTAU・亜種なども可)
選ぶの難しいなー
しいて選べば、リンかなー
Q23:好きなVOCALOID楽曲。思いついた物でいいので一つあげて下さい
おーるうぇいぜんふぉーえばー!!Always and Forever(ぺぺろんP)
Q24:最近「ニコニコ」してますか?
あんまり、してないですねー
お疲れ様です。次で最後の質問です

Q25:S3での目標を聞かせて下さい
御億家参入したいです!!

コメント

Q17について俺が来ました( ^ω^)
そうは問屋が卸さねぇ←

俺のイケメン説はあったけど、写真配ってから消えたお←

>>はまー
配っただと・・・?!
写真配るとかイケメソのみ出来る技だと思うのですがっ!
是非とも一度拝見したいものだ←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/580-db60782f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
