サイトマップ



--/--/-- --:--:--

スポンサーサイト


2010/05/06 12:12:12

しぐなる:暴走の日結果

無題

                                    乙!!

昨日の暴走の日の結果です←

1,111,111でぞろ目狙ってたら
見事にoverしたぜm9(^Д^)プギャー!!


と、言う事で、1,234,567にしてみますた

しかし、何度も調整やってたのに、ミク暴走で調整しようなんて思った自分が、間違いだった。案の定計算オーバー\(^o^)/
いつも、みたいに「あいうえお」でちまちまやってりゃよかったのにねー

でも、今回は、便乗してくれた人もいたのでよかったです><
まあ、もう少し、キリ番とかぞろ目欲しかったが

ふぅ。。。

ってことで、便乗してくれたのかどうかは分からないけど
♂g→ⅧⅢ♀さん、半coin気凧さん、やだ!さん、Razuさん、もふもふさん、ポリ袋さん、Nonaneさん、うんばばさん
そして、@少しでミリオンだった
黒風ひらりさん、紅櫻咲さん

お疲れさまでした!!そして、大変ありがとうございました

コメント

うは  皆さん乙←

そして久しぶりに
稼いだ自分←

コメ返信糞遅くてさーせんwwwwwww
>>紅櫻咲
ほぼプチ暴走乙でした!!
たまには暴走するのもいいよねb
目指せTC♪4人目の300レベル!(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/540-5dd857e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
