サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2010/04/27 12:00:00

しぐなる:ワールドイズマインが倒せない

ワールドイズマインが倒せない/(^o^)\

こいつ強すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前々から、フルしたいと思っていて、忘れてたので久しぶりにやったが、相変わらず?フル出来なかったわろす。


主に潰れる場所を検証してみる←

① その三 わたしの一言には ◆ 三つの言葉で返事すること ◆ わかったら右手がお留守なのを ◆ なんとかして!
ここは、最後の なんとかして! の ! で、潰れますね。
これは何とかすれば勝てる気がする・・・

② 欠点? かわいいの間違いでしょ ◆ 文句は許しませんの ◆ あのね? 私の話 ◆ ちゃんと聞いてる? ちょっとぉ…
ここも、4行目で潰れる。まあ、ちゃんtあたりで大概潰れるので、まだ修行が必要。

③ あ、それとね?白いおうまさん ◆ 決まってるでしょ 迎えに来て ◆ わかったらかしずいて手を取って ◆ 「おひめさま」って
かしずいて~の所がぎりぎり打てるか打てないくらいorz
でも、ミス抑えて丁寧に行けばここはクリアできそうな気がする。。。

そして、一番最強なのところがここ←
④ いちごの乗ったショートケーキ ◆ こだわりたまごのとろけるプリン ◆ みんな みんな 我慢します… ◆ わがままな子だと思わないで

全く打ちきれる気がしないぞ\(^o^)/
頑張って、3行。4行目まで行った事ほとんどない。

この4か所が倒せない限り、フル出来ないorz
正式版とWIMフルどっちが先に来るんだろう・・・
正式版が先に来るなこの調子だと^ω^

まあ、他の所も油断してると切れるから、夢のまた夢と言った感じですけどねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/526-2e3c89af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
