サイトマップ



--/--/-- --:--:--

スポンサーサイト


2010/03/29 16:52:04

しぐなる:オフ会(OC~帰宅まで)

ぶっちゃけ、ここだけ見ればいいのかもしれない・・・気にしたら負け←

色んな人書いてるけど気にしないでねbb




前回の続き・・・

28日 日曜日

9:40頃 がごめと遭遇。言われてた服装っぽい人が居たけど、違う人だったらまずいと思って、声かけなかった。でも本人だった。
9:50過ぎ ひらりんからTEL。もう目の前に自分達居るのに(´・ω・`) そして、気付いたのか合流。
 〃   KEEPがOCに来られないとの連絡。
 〃   でみが来ない。しぐが捜索にあたる。
10:00過ぎ でみ合流。言ってた服と違うじゃない←
 〃   人数が揃ったのでOC会場へ向かう。
10:20頃 無事到着、参加登録して、いざ会場へ!
10:45頃 OC終了。近くのモスで、軽く昼食をとることに。
11:20頃 昼食もぐもぐ。その間に、くるるん、ちきん、らぷの3人がモスへ到着。くるるん顔知ってたのに気付かなかったorz
11:45頃 もぐもぐ終わって、メイン?のカラオケ館へ向かう。
11:50頃 KEEPはどうなったんだ??と話している間に、KEEP到着。ビックリ><
12:00 カラオケ館OPEN


■カラオケの様子■
まず、最初は誰が入れたか分かんないけど よっこらせっくす 。 男子の盛り上がり方が異常。そこで、今回のオフメンバーで、くるるんと自分は女子の扱いになってると言う報告を聞く。
そして、わいわい楽しんでいるところで、くるるんがミクになってきた!!
え、白い。細い。どうみても女の子じゃん><(悔しいなんて思ってないからねっ!(ヤメロ
そして、まさかの、レンの衣装まで用意してあった。そこで、なぜか、視線が自分に集まる\(^o^)/
しぐさん大ピーンチ\(^o^)/
なんとか、その場は潜り抜けられました。でも、ちょっとKYだったかな~という気はします。ごめんなさい(´・ω・`)
その後のレンの衣装は、ちきんさんがやってくれたよ!!!
ちきんさん居なかったらどうなってたんだろうね。自分( ^ω^;)
そして、終わりが近づいてきたら、みんなで、中で記念撮影!!
当然。くるるんとちきんさんの姿はそのままですb
まあ、カラオケの事は、他の参加者が詳しく書いてくれるだろうから、そっちを見た方がいいと思うよ(マテ

■カラオケの席順(前半)■
オフ会座席①訂正
■カラオケの席順(後半)■
オフ会座席②訂正


16:00 カラオケ館を出る。
そして、ヨドバシカメラに向かう。その前に、新宿駅で、ゆきねこさんと合流b
ここで、当初のメンバー全員揃いました!!
??:?? ヨドバシカメラ着。ここで、がごめ率いるキーボードグループと、くるるん率いるキーボード(楽器の方)グループと分かれて行動。
ここじゃ、買い物はしませんでした><
しかし、くるるんとらぷさんの素敵な演奏を堪能してきましたよんw
いいだろ~うらやましいだろ~(((((((黙r
さーせん。調子乗りましたorz

そして、お買い物が済んだところで、近くのゲーセンへ向かう。
ここでは、男性組と女性組が分かれる形に。男性組は、見る限り太鼓やってたのかな??女性組はプリです。
5人でも結構いっぱいいっぱいなんですね><
プリは、他の人のおkが出ないと出すことができません。他の人さまの目に触れることはあるのでしょうか・・・
そして、出来あがったプリは、一緒に撮ったメンバーで分けました。
と、この間に、がごめさんは、さよならと言う事で、お家にかえられました><
一言なんか言っておきたかったんですけどね(´・ω・`)

そして、ゲーセン終わると、どんどん人が減っていきます。
ここで、ひらりんと、でみがさようならです。駅の場所が分からないと言っていたので、駅まで一緒についていきました。ここで、ひらりんと別れた時、手振ってたんだけど気付いてなかったみたいです(´・ω・`)

その後、男性陣+くるるんと合流することになってたので、急いで、朝の集合場所だった、交番前に向かう事に・・・
急いで向かって、では次の目的地へいざ、行かん!!となったところで・・・
「しぐさん、早いっ><」という可愛らしい声が聞こえ振り向くと・・・
でみさんが着いてきていたんです\(^o^)/
別に、置いていこうと思ったわけじゃなく、ひらりんと別れた場所で、別行動とてっきり思いこんでいたもので・・・
ごめんなさいでみさん><
言ってくれれば、当然待ちましたよ←
で、でみさんは、ここであいさつして、別れて行きました。


■男だらけのオフ会(二次会??)■
ここで、残った、ちきん、くるるん、KEEP、ゆきねこ、らぷ、しぐは、一同秋葉原へ。
そして、途中の駅(どこか忘れた(マテ)で、くるるんとKEEPさんがさいなら~と言う事で、残ったメンバーはアキバをうろうろしました。そして「いろいろ」なお店に行きましたw
そして、最後にはアキバの駅の近くの、サイゼリアで夕食とりました。


帰宅の巻
??:??頃 秋葉原駅発
20:45 新宿駅着
21:00 新宿駅発
23:20頃 長野・諏訪湖SAで途中休憩。雪降ってました。寒い><
23:30頃 やることないのと、夜間運行のため就寝。

29日 月曜日
6:30頃 起床。
8:30頃 行きと同じく、山口・下松PAで休憩。
11:00頃 博多着。
11:35 博多発
13:20頃 地元から一番近いIC着。
13:37 バスで自宅から一番近いバス停に向かう。
13:50頃 バス停着
14:00過ぎ 無事帰宅。

うわーなんか、だらだら書いてしまったorz
一応、個人的な、感想は、最後のまとめで書く!

コメント

本当に、長時間の移動の上でお疲れ様でした。

これだけ大規模に出来たのも、短期間で日程整理してくれた、しぐなる氏のおかげですよ。

楽しい時間でした。また機会ありましたら、是非お会いいたしましょう。

>>ちきんさん
いや、ホント、待ち合わせ場所とかgdgdで申し訳なかったです><
次回?はもう少し、まともに出来ると思いますbb
また、お会いしたいものですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/508-4bb7a138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
