サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2010/03/29 16:25:49

しぐなる:オフ会(出発~新宿駅まで)

帰ってきたよん!!

って事で、宣言してた通り、オフ会のまとめ記事だしますかw

とりあえず、ここの前編では、自宅から~新宿駅までの様子を書きます。
ここは、前置き的な感じなので、あんまりおもしろくないかもです。

では、追記にて・・・




まず、今回のオフ会の参加メンバーをもう一度確認・・・

しぐなる、黒風ひらり、ちきん、でみおω、がごめ、クルル、KEEP、ゆきねこ、Rhapsodyの九名

男子4人、女子5人で集まりました。
男女比がおかしい??黙r(((((

場所は、東京・新宿で行われました。



27日 土曜日

12:00頃 しぐ、バイトより帰宅。当然、準備はこれから(キリッ
13:15 TC♪に行ってきます。記事をうp
13:30 一応、昼食。同時にスカイプオフ部屋で色々チャットしてた。
15:00頃 汚いので、シャワーで汗を流して、当日着て行く服に着替える。
15:15頃 一通り準備完了。しばしまったり。
15:30 最寄駅まで送ってくれる友人にTEL
16:00頃 16:00に来いって言っていた友人来なくてイライラ。数分後到着。
16:15頃 高速バスのチケットを忘れた事に気付く\(^o^)/ 急いで家に戻るC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
16:30頃 帰宅。チケット回収
17:15頃 母の職場に向かい、デジカメを回収。
17:20頃 駅到着。無事間にあう
17:29 駅出発。1時間ほど近くの席に座ってたおっさんの加齢臭に耐えながら過ごすorz
18:35 博多到着。
18:50頃 博多に住んでいる友人と合流。しばし談笑。そして、交通センター内のMで夕食。
19:30頃 博多出発。
22:00過ぎ 第一休憩地点の山口・下松PAで休憩。トイレに駆け込む。
22:20過ぎ 下松PA出発。ここから夜間運行のため、車内真っ暗。メールで暇つぶし。
24:00過ぎ 睡魔とあまりの暇さに勝てず就寝。ここでも加齢臭に苦しめられるorz

28日 日曜日
2:00頃 近くに座ってた人のいびきがすごくて目が覚める。
4:00頃 寝ないと死にそうな気がしたので、しばらく寝ていたがまたもや目が覚める。
6:30頃 しばらく眠った後、第二休憩地点の静岡・日本平PAで休憩。
6:40頃 日本平PA出発。朝からDVDのドロップってなんなの・・・
たぶん8:40頃 東京進出
9:20頃 新宿駅到着。しばし、駅内うろうろ。近くにあった売店のおばさんに待ち合わせ場所の、西口前の交番の場所を聞く。人が多くて忙しい時間だったせいもあるかもしれないが、感じ悪かった(-ω-#)
9:30頃 何とか、交番に到着・・・


一応、何とか、新宿まではたどりつけました。バスジャックの心配はいらなかったようです( ^ω^;)

コメント

だからバスジャックにあう確率より事故る確率のほうが高いとあれほど(ry←

オフ会お疲れ様でしたー^^*

加齢臭なんて 言っちゃダメよ!!
華麗臭に直してあげて←

>>がごさん
バスジャックも、事故もなく生きて帰る事が出来たぜbb

>>咲ちゃん
やっぱり、ストレートに書いたらまずかったか><
次回は気をつけます まる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/507-c6a741c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
