サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2009/05/07 19:05:09

sion:自己紹介(多分)

もそもそもそもそ・・・・・・
自己紹介を書き始めるのにとても時間のかかったsionですの。
あの・・・これ見てる人いないよね・・・?いないんだったらいいんだ、うん
記事を書いてる途中に事件が発生したけど気にしない気にしない。
じゃあ、基本的なデータいきまーす
HN sion
年齢 12
性別 不詳
タイピング速度 激遅
性格 生意気
特徴 馬鹿でなれなれしい
趣味 タイピング、読書、お絵かき、走ること、スキンシップなど
好物 焼きうどん、アイス
生息地 暗くてじめじめしたとこ
好きなもの とうふちゃんのぬいぐるみ

さて、みなさまはじめまして。
そしてお約束。僕のことはおにいちゃんと呼びなさい←
現在はもそもそと活動中です。もちろんとうふちゃんを持って←
自分の部屋でてきとうに本を読んでからてきとうに絵を描いててきとうにタイピングします。
そんな一日です。学校には行ってるよ☆
毎日隣の席のやつで遊びながら生き延びていますが・・・
結局は死にます。
現在の目標は150レベ到達&ワールドイズマインフルチェインってとこです。
馬鹿な奴ですがよろしくお願いします♪♪

コメント

コソコソ(・ωノ|柱←

トラブったようだけど
なんとか行けてよかったねw

色々とツッコミたいがあえて言わん←

とりあえずこれからもヨロティク(=゚ω゚)ノ
皆で頑張っていこうw

改めてよろしk(ェ

それで、自己紹介のやり方パクるわ(おま

今から僕も書こう♪

[]

お兄ちゃんよこしくですっ


あ、嘘ついちゃダメだよっ
タイピの速度激遅じゃないじゃない
私よりはやいくせに←


んまぁ皆で楽しくやっていきましょ!

TC♪ いよいよはじまったね

応援してるよ!
sionさん これからもよろしくね

コメントありがとうございますb
いつINするかわかりませんが・・・
近日に会える日を楽しみにしています^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/5-5350d517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
