サイトマップ



--/--/-- --:--:--

スポンサーサイト


2010/03/29 01:44:40

はまー:ゆく者去るもの

久々に。
どうも。はまーです。

自分がタイピニスト始めたのいつだっけな?4月の終わりくらいだった気がする。
そんなこんなで、Typenist Circulate♪も1周年を迎えようとしています。

追記にて。

で、こんな前置きはいらないくらいで。

最近のTC全体を見ていますと、だんだんとメンバーが変化しているのがわかります。
初期からいたメンバーはどんどんと減り、新しいメンバーへと入れ替わって。
その移り変わりの中に、何処となく物寂しさを覚える次第です。

まぁ、ある程度仕方ないとは思っています。
メンバーの大半は学生であるし、社会人組みもそれぞれの個人の事情があるわけで。

しかし、その一方で、せっかくみんな集まったのにもかかわらず、抜けてしまうのは・・・と、個人的には思うのです。
それがあるから、いつでも戻ってこれるようにしてるわけですが。

でも、「タイピに中々行けないから、ファンクラブに入っていても申し訳が立たない」という理由の人、気持ちは分かる。じゃあそんなこと言い出したら俺どうなるのよ。俺がやめた方がいい位だ。

俺としては、「折角縁があって集まったのに、離れてしまうのはもったいないんじゃないかな?」と、思うのです。

さて、この意見は賛否両論ありそうだからこの辺で止めてこうかな。

下書き保存で放置してたことは秘密


ではこれにて。

コメント

まあ、そこらへんは、色々考えるところがあるだろうからね・・・・
ちなみに、自分は、はまさんの意見に賛成でしb

時間がたてばメンバーなんて変わるものですよ。
確かに寂しいというのはあるだろうけど入るのも抜けるのも自分しだいだよ。まぁ、相談も必要だと思うけどね。
勝手に抜けた僕が言うのもへんだけどね。
もったいないと言っても動かないでなにもしないでそこにいる人はただ邪魔なだけだと僕は考えたので抜けさせてもらいました。自分勝手な考えでごめんね。ほかの人は気にしないでくだせえ。
人の意見は尊重したほうがいいとは思うけど、最後に決めるのは自分だ。消えるも戻るも自分で決めると。
TC♪は結構チェックしてるからコメントは時々するね。
滅茶苦茶な意見と長文失礼。
また来ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/488-5bf6078b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
