サイトマップ



--/--/-- --:--:--

スポンサーサイト


2010/02/15 16:23:30

ともっち:俺のやるべき事。

そう、俺に残された使命。
つまるところ目標という事なんですけれども。

1.かな打ちをマスターする!
2.夏、いや、いつでもいい、
TFGで幻の珍味(!?)魅惑のお菓子!(!?)エクスガリバーを流行らせる!

3.冷音レカを流行らせる!((セレは!?
4.人生を終わらせる!

以上4つの使命を果たさなければならない……

1.かな打ちをマスターする!
正直、無理(・∀・)
ここ最近全然やってないしね!←おい!
マスターねえーやる気次第では1カ月ほどでなれそうですけどねw

2.夏、いやいつでもいい、
TFGで幻の珍味(!?)魅惑のお菓子!(!?)エクスガリバーを流行らせる!

エクスガリバーとは、これの事ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
正式名何にしようかと悩んでいた時に、しぐなる君が
エクスカリバー+ガリガリ君の「ガリ」+コーラの「ー」=エクスガリバーと発言して。
お弁当を吹きそうになったほどツボったので、正式名称になりました←

これはお財布にも優しい(?)し、見た目はあれだけどとってもおいしいので是非やってほしいですね!w
最低でもTC♪で流行らす←
頑張ろうね!しぐなる君!←

3.冷音レカを流行らせる!
まあ、一見セレ涙目なんでしょうけれど。
cele_cro氏のついったーでは2人は有名なんですけれどね。
やっぱり、セレの方が知名度が高いと思うんですよね。

まあ、セレより後に出たし、セレをモデルとして作ったレカですけれども。
自分がイメージしたので、自分はレカの親って言っても過言じゃないですよね。
イラスト描いて下さる方々も、レカはあまり描かれてないようですし(´・ω・`)

自称親の立場からにして、もっとレカも知ってもらいたいな!って思うんですよね←
だから、レカを中心的にイラストを描いてたんですけれど、最近気づいた

それ以前に、自分の知名度が低いと←

つまりは、ね、とも☆るるとかに載せても見る人がいないので、意味がない、と←
これは困った、というわけでPixivに投稿してみたけれど
予想通り、誰も描かない←
知り合い2名はとても可愛らしい絵を描いてくださりましたが(´ω`*)

その前に、この記事を見てる人で冷音レカを知っている人は何名いるんでしょうか←
まあ、地道な努力の積み重ねですね。
いつか有名になってくれると嬉しいなあ(

いや、自分が知らないだけで、結構有名になってるのかもしれないけれどw

4.人生を終わらせる!
ある意味すでに人生オワッテル\(^o^)/んですが。
そっちの意味ではなく、タヒ的な意味でお願いします←

これを一番最後に成し遂げないといけない。。。((

あ、そうだ、冷音セレと冷音レカと、きぃこさん、この3人の線画を俺が描いたら
誰か色塗ってブログとかに貼ってくれないかな←
え、めんどくさい?じゃあいいや←

ただたんにレカの話したかっただけなんじゃry

おほん、今日はここまで!((
そこ!ツマンネwwwとか、言わんといてくれ!!

コメント

かな打ち練習中なのか!!
かな打ちは「あいうえお」以外じゃやったことないな。。。

エクスガリバー絶対に流行るはず←
まずはTC♪のメンバーから広めるか(ぇ

レカさん見たいわ←

きぃこちゃん見たいわ←

見せろばっかりうるさいって?
まあ、いいではないか( ^ω^)

しかし、Twitterではなぜかレカのほうがたくさんフォローされてたりするんだよね←

4だけは 止めてください。


色塗りしたいとか
贅沢いってみる(やめろ

>>>しぐなる
練習?してないよ?^p^←
夏ならきっと……皆やってくれるはずだ!w

夏までわたくしが生きていればいいですけどね( ^ω^)←

しかし、最近良い感じのイラストが描けないんですよね~(´・ω・`)
ま、そのうちそのうち。。。

>>>cele_cro
あら、そうなの?
でも俺はレカを流行らせる!!←

>>>紅櫻咲
わしはもう老いぼれじゃ……
いつ人生\(^o^)/ってもおかしくないんじゃ……←

うんうん、してくだされ!w
自分で描いてくれてもいいのよ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/449-0e94f05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
