サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2010/02/11 23:01:46

九尾りおん:自己紹介☆(ゝω・)v

はじめまして (,,・ω・,,)ノ

Typenistに神出鬼没的な九尾りおんです(o´艸`o)


自己紹介を綴っていくので、「興味深い・・・」「趣味が合いそうっ」などなどありましたら、

お気軽にお声の方おかけください゚+。:.゚(oゝ艸・)













【HN】九尾りおん(銀狐ノ稲荷姫)←今のところは使ってません。


【Typenist HN】九尾りおん (サブアカは敢えて伏せておきます)


【年齢】はま兄と同学年です。 女子高生です(共学の学校です)(*ゝ∀・)。


【Skype ID】syawwazu10


【日常でやっていること】

学生として学校に通ってます

弓道部で部活をしております

リアz(ry

パソコンでぶらーっと何かをしている

・・・以上


【持っている資格】←自慢?

・漢字検定 準2級
・弓道 初段
・全商協会 ワープロ検定 1級
・全商協会 情報処理検定ビジネス部門 2級
・全商協会 情報処理検定プログラミング部門 1級

【好きなP】

仕事してP
シグナルP
DECO*27
クワガタP
40㍍P
おふとんP

他いろいろ...

【好きなボカロ】

基本みんな好きですが、特に好きなのは...

めぐっぽいど
仕事してPのKAITO・MEIKO
イケレン
リンちゃん(たまらさん&田村さんのとか萌え)

【所持ボカロ】

鏡音兄弟を所持しておりますが、倉庫行きです(´。・ωq)(pω・。`)

時間なくてすみません

【他ブログ】

鏡の世界 ~銀狐と華やかなる古都~
http://rion12yuna03.blog9.fc2.com/

九尾りおん と 神桜ユウナ で運営しております
(※ほとんど九尾りおんはサボり気味です(´。・ωq)(pω・。`))

【Skypeやこえ部で歌のリクエスト待ってます( *´艸`)】
supercell : メルト 恋は戦争 ワールドイズマイン ブラック★ロックシューター 
初めての恋が終わるとき 君の知らない物語 午前六時

SHIKI : SETSUNA CROSS blue ray

アゴアニキ : HAKOBAKO PLAYER ダブルラリアット サルでもわかる

仕事してP : 番凩 東ノ暁 西ノ黄昏 黄泉桜 双色

流星P : magnet soar 夏色☆キャンパス

ささくれP : カムパネルラ ワンダーラスト

トラボルタ : ココロ トエト

れれれP : ヤンデ恋歌 サンドリヨン

Oster : trick and treat つきうさぎ

ゆうゆP : カタパルトネーション 桜の季節 白の季節 夕音

のりP : ひとひらの drop of regret サーカス 右肩の蝶

シグナルP : Transmit

のぼる↑P : 恋はきっと急上昇☆ 鎖の少女

samfree : メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト ルカルカ★ナイトフィーバー

DECO*27 二息歩行 罪と罰 

driko : モノクロアクト ロミオとシンデレラ

cosMo : 少女の空想庭園 園庭想空の女少 ∞

黒うさP : 紅一葉 最後の女王

その他: Next Stage VOiCE カタストロフィ えれくとりっく・えんじぇぅ サイハテ 
Fire◎Flower AGAINSTAR コノハナサクヤ マリオネット カタストロフィ
いろは唄 SKELETON LIFE 孤独の果て 自己嫌悪 すべてが終わってしまう前に
No Logic 巡姫舞踊曲 Mikunologie 1925 パズル
炉心融解 野良犬疾走日和

東方: Bad Apple

リヴリー : Love After Love rain  つゆ草のあお ムーンシャイン

歌えるようになりたい♪
サンクチュアリ 何もなかった顔で 少女と黒い猫 人間失格 極楽鳥
ずてれいく 積み木の人形 七つの鐘 星海の唄 天樂 二人の虹

【最後に一言...】

今年は就職に重なってしまいました。

弓道の大会、パソコンの検定や競技会等にも必死に尽くしていきたいため、

しばらくは出現率を控えます。

ともっちさんを含むTCの方々にはとても申し訳ないと思っております。

それなりにこの1年間を必死に生活していきたいと思っておりますので、

是非応援の方よろしくお願いします。

コメント

なんか記事部分とコメント部分の様子が変わった気がするのは気のせいか←
はたまた自分のPCの問題なのか?←

とりあえず、今さらだけれど……
TC♪へようこそ!そして一緒に頑張ろう!

まあ、大事な時期ですから、ここは俺に任せてくれ!←
りあz(ry……え……?←

まあ、こんな奴ですがよろしくです(本当今更

なんか、変わってる気がするけどいいか;;

リアルの方が大事だから、とりあえずはそっちを頑張って、ちょっと疲れたりした時には、typしたりTC♪に来たりすればいいと思いますゞ

これからも、よろしくお願いしますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/440-75cbda21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
