サイトマップ



--/--/-- --:--:--

スポンサーサイト


2010/02/08 22:54:44

紅櫻咲:しぐたん加入おめでとうございます(?

週末は ばれんたいんでー



しぐたんの加入による  TC♪活性化を
ミンナが期待してる様子なので いろいろと頑張ってください。


sion兄が言ってたとおり
旧メンバー制を作るのは ひとつの手段だナァとおもいました(作文?!



るるさんが 抜けてやる的発言してましたが
ダメだよ
つーか 俺が抜けたほうがいい気が...(

まぁ 一旦みんなTC♪活性化について
語ろうぜ(それはおかしい

コメント

おk、とりあえず呑みに行こうか。。
未成年?俺は片手にミルクティーで呑むぜ←

いや、違ったな。
咲ちゃんも楽しくタイピニストやったり
たまーに更新してくれたりしたりいのよ。

君も抜けちゃいけないよ!
るるさんにも言った通り、皆入れてTC♪だからね!

まあ強制はしないけれど……
でもやっぱ俺は抜けてほしくないです。

ま、楽しくやっていきましょーよw

ちょwwww
みなさん、活性化!!って言ってるのに抜けるだのなんだのって;;
来たばっかりの人間が言うのもあれだけど・・・
ともっちも言ってるけど、みんな揃ってこそのTC♪だと思います←

まあ、自分は一応活性化のために送り込まれたみたいだから、そこに関しては頑張りますよ←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/431-de6d75fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
