サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2010/02/08 17:28:07

しぐなる:皆さんはじめまして!!

祝・Typenist Circulate♪加入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うん。何か「はじめまして」って言うのも変な気がしますが、まあ、メンバーとして新加入という意味では「はじめまして」ですね^^

じゃあ、改めまして自己紹介しましょうか←

HN:しぐなる (サブ垢:しぃちゃん、めぃちゃん)
性別:♂
年齢:まあ、隠すこともないよね← 20です。TFG内でもかなり上の方だと思われ←
趣味:PCで遊ぶ、歌うこと、たまに絵を描いたりetc。。。
Typ歴:垢自体は去年の10月くらいだけど、まともにやってなかったので、しぐなる垢からカウントすると
どうだろう。。。3ヶ月くらいじゃないでしょうか??
タイピングの実力:まあ、普段PCしない人の中じゃ、普通よりちょっとできるくらい(と思う)。
でも、タイピニストの中じゃ底辺の方でしょうなww

その他:複数プレイ大好きです。円周率頑張ってます。架空言語楽しいです。sionお兄様とブログやってます。
こえ部登録してます(←※探すのは自由ですが聞くと呪われる恐れがあります。ご注意をw)

こんな感じでいいんでしょうか??

まあ、ともっちさんから、TC♪活性化のために送り込まれたんで、どのくらい出来るかは分からないけど、とりあえず頑張ります!!

コメント

本当突然、いきなり入れてしまってすみませんでしたwww

さて、これでTC♪はハーレムじゃなくなったが……

一緒に頑張って行きましょう!TC♪も活性化させましょう!
そして、また英語ツアーをやりましょ
円周率はやりたくないです←

あらためて、ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

おwよろしくね。
TC♪はメンバーの数的に無理かと思ったが・・・
来てくれて嬉しいです★
TC♪はいま廃墟ですからね←
活性化させてください!

>>ともっち
いやいや、自分こそ、TC♪に入ることになるとは思ってなかったんで、光栄ですゞ
英語ツアー楽しいよね~
今度は、メンバー増やしてやりたいね^^
2人だと英語2行とかまわってきたら打てないからなんて言えないorz

>>sion
そうね~自分もビックリしたよ←
人数多いからTC♪は無理かな~と思ってたし
それに、ともっちも書いてるけどハーレム的な意味もあるし←
TC♪の活性化のために送り込まれたから頑張りますよゞ
つか、みんなも頑張るんだ←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/428-d8df6eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
