サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2009/05/07 19:31:15

はまー:はじめまして♪


はじめまして、はまーと申します。
typenistでお会いした方はこんにちは。
この度、いつもよくプレイする人たちが集まって、Typenist Fan Club 03となるグループが誕生しました。

Typenist Circulate♪

サイト名由来
・活動の拠点がルカch
・ファンサイトとしてはちょうど3番目
・circulateは巡るという意味があることも由来のひとつ

・・・などの理由があり、cele_cro氏によって名づけられました。


詳細はSound Typenisters ♪のログを参照←

え?だって説明すんのめんd(ry



さて、そろそろ自己紹介をしましょうか。

HN :はまー(その他にいくつか)
性別:男
年齢:16歳 高校生でs
性格:おとなしい・・・とおもう
趣味:パソコン(全般)、手芸
これは!っていえる特徴:激・ニコ厨←
タイピング:それなりの速さ(380~430打鍵/分程度のはず)

言いだしっぺのsion兄に代わって、まとめ役的存在になっております。
sion兄仕事して
僕個人のブログ、漆黒の球体もよろしくおねがいします。←さりげなく宣伝

これからTypenist Circulate ♪、TC♪をよろしくお願いします。

コメント

仕事?なぁにそれ?おいしいの?
ふはは、迷惑掛けまくってやる←
親しき仲にも礼儀ありというか・・・
まぁとりあえずよろしく。

sion兄者w
そういうのあまり気にしなくていいと思うw
始まったばっかだしなw
きままに((
行こうじゃないかw

うん、よろしくねw

TC♪がこれからどう盛り上がっていくのか楽しみだ
VT♪もよろしく!

380~430…320の自分に比べれば
はや~いっ\(^o^)/
まぁ、これからもよろしくです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/4-e56373eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
