サイトマップ



--/--/-- --:--:--

スポンサーサイト


2009/12/17 18:45:33

sion:まったく信じられなかった件について←

大変なことがおこったようです←
いつもどうりtypで遊んでいた僕ですが・・・
稼げると聞いてやっていたUr-Styleですさまじいスコアがっっ
ま、まぁこれをみてみてくだせえ←


え?5万って何事←

5万・・・・だとっ!?
こんな記録ははじめてでs
でもやるたびに記録が上がっていくのは久し振りだし楽しいっすねw
それじゃ、まだまだあそんできま~す

コメント

こんばんわ

昨日は遊んでくれてあざーっすありがとうございます。

Ur-Style←自分も複数でやりましたが、難易度のせいか、まともに打てない、自分みたいなへっぽこでも、50000は及ばずとも、そこそこの数字が出ました。
しかし、自己記録を更新していくのは楽しいですな^^

また、一緒にやりましょう^^
ではでは・・・

しぐなる

>>しぐちゃん
僕こそ遊んでもらいました。
ありがとーね♪
でもしぐちゃんって速いから・・・
すぐにレベルもスコアも抜かされそうなものです・・・
でもそれだとお兄ちゃんの威厳がないからがんばっちゃうのだよ!←

( ゚Д゚)y \_ ポロッ
(※このコメントの主は煙草は吸ってませんw)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/393-b999ede6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
