サイトマップ



--/--/-- --:--:--

スポンサーサイト


2009/12/13 15:37:51

〆яеи⌒:日直らしいっす

今日の日直:レン
天気:曇り
出来事:とくにありません!

とりあえず、書く事がないので
おにいのバトンやろうとおもいます!

Q1 あなたの名前は?
レンです

Q2これからめちゃくちゃな質問が始まるようですがご心境はどうですか?
特にはwww
Q3あなたには「ワールドイズマイン」のようなワガママな彼女がいます。今日はデートの日です。どこにいきますか?
とりあえず、相手に行きたいとこを聞いて相手が行きたいとこへ行く

Q4あなたは「赤い実はじけた」のような恋をしてしまいました。恋をして何日後に彼or彼女と進展しますか?
シラネ

Q5「ggrks」のようなストーカーがいます。(ちなみに美形)どう対処しますか?
とりあえず通報。「もしもし、警察ですか?」←

Q6あなたはごみばこに捨てられてしまいました。どうしますか?
どうしましょ(

Q7あなたの大切な人がごみばこに捨てられてしまいました。どうしますか?
拾う、絶対拾う

Q8彼or彼女との駆け落ちを邪魔するパパンがいます。(「パパとロミオとシンデレラ」)どうしますか?
1、あきらめる
2、しばく
3、「○○、行こう!」
4、パパンの前でアッー
5、その他

しばく
Q9「私の野菜ジュースの価格は200円?なに言ってるんだ、私の野菜ジュースは○○円だっ!」ずばり、何円ですか?
0円でいいです


Q10あらあら、ここまでつきあってくれてありがとうねー。好評だったら第二弾を作りますがどうでしょう?

ツクッタライインジャナイカナー


楽しかったです。

最近けんか別れフルしたいとおもってます、だれかtypが早くなる秘訣をおしえてください←

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/391-414080ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
