サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2009/12/08 18:53:17

ともっち:日直と聞いて

少しの間表に出なかったともっちさんです。
なんだか、日直?のようなので、仕事しようと思います。

今日の日直:現在人恐怖症なともっちさん((
今日の天気:昼は雲ひとつないくらいに晴れていました。
今日の出来事:雨のちSweet*Dropsで新記録を出しました。



何かんだ言ってPCは付けてますのでね、ただスカイプにINしてないだけで。
いや、INしてるっちゃしてるんだけどね……
ログは見てませんごめんなさい←

オフ会についてなんですけど、お金については大丈夫なんで
細かい話が決まった場合メールなどで連絡していただくとありがたいです。

雨のちSweet*Dropsは1回だけチェインが切れてしまって、フルチェインを逃してしまいました。
その後、でみおωさんに記録を抜かれたとか(ry
ぼちぼち、レベルを上げております。

しばらく記事も書かないので(自分勝手な理由で申し訳ないが)メンバーの皆頑張って下さい。
そろそろ身の危険が(ry

明日の日直は〆яeи⌒さんです。

ああ、別にタイピニストで見かけたら声かけてくれたらいいですよ←
それではまたー

コメント

thanks!!

こんばんわ。
コメントありがとう!!ございます。

ほんじゃあ、これからは「ともちゃん」と呼ばせていただくことに・・・

あと、もうお友達だから、タメ口でおk^^
(まあ、たぶんヴェロ姉さんより、俺が年上だから、たぶんともちゃん年下だと思うけど)

また、タイピで会ったらよろしくね

しぐなる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/384-3ed67c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
