サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2009/12/06 22:12:39

sion:ドS兄貴からのちょっとした言葉←

おやおや、現在同時に記事を書いているということがなければ連続だな←
ちょっと言いたいことがありますの・・・
日直はどうした←
次はヴェロちゃん・・・だがいそがしそうだし←
その次の蒼ちゃん・・・も緊急事態だし←
その次のともちゃん(だよね?)・・・・は顔出せないようだし←
と、いうわけで。
その次の人、記事を書こうか(
皆、記事数少ないぜ!
そんなんだとお兄さんがイジメちゃうよ?
と、いうわけで←
ドS兄貴ことお兄さんでした((

ちなみにバトンはまだのようです←
そのうち作る・・・・はず((

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/379-552d8172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
