サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2009/11/07 20:54:51

sion:久し振りにやったらww

どうも、お兄さんですが・・・
現在タイピニストにいます←
リンレンチャンネルだがまぁ・・・・
そして久し振りにやったワールドイズマインでこのような結果が


ワールドイズマインフルなんだぜ★
来たねフル←
何回かもうフルしてるけどさ←
このごろできなかったけどよかったwできて・・・w
いっつも「わがままな子だと思わないで」のところでチェインが切れてたもんでw
まぁこんだけの記事です←

ついでにコメントするのが面倒すぎるのでここで言っておきます←
>ともちゃん
信史を使ったら異常なくらいにレベル上がるのが早かったです←
ついでにいつもフルチェインできないのがフルできちゃうわJBFで44チェイン叩き出すわミラクルにも未来の歌英語バージョンで4チェインつなげるわ←
うちの信史も最強だったようです←←

コメント

信史と琴友のミラクルワロタwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/337-a998383f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
