サイトマップ



--/--/-- --:--:--

スポンサーサイト


2009/10/15 15:33:19

ともっち:TC♪メンバー達よ、話がある

さぁ、俺と一緒にお説教&反省会Timeしようじゃないか←
まずは一つ、日直が止まっておる

これは前々から言おうとは思っていたが、どういう風にいえばいいのか
悩んでいた。決めたぞ。

とりあえず日直は今は
はまーが当番だ、しかしその日直の記事を書く日はおそらく修学旅行でいなかった。
この場合次の人に伝えて書いてもらうか、予約投稿などで書いておくのがよかったのかもしれない。

まぁ過ぎた事はしかたない、とりあえずは、今日か明日。
はま兄が書くか姉者が書くか決めたらいいんでねーの?←
ペナルティは…うん、ありか?←

そこらへんはお2人で決めてくださいっ。

そしてもう一つ。
消失してるメンバーが多い
なんか見た感じ色んな意味でほぼ全員じゃないかと思えてきた^p^
なんかあれだが、詳細をしてみよう。

ともっち 堂々と定期更新をさぼっている^p^
sion お休み中。
はまー  なんか忙しそう←
ヴェロ   ブログ書く時間がなさそう←
〆яeи⌒ 書く内容がなさそう←失礼
◎るるっちー◎ お休み中。
紅櫻咲  最近会ってないからわかりません^p^
akari    オンラインゲームに夢中←
○蒼燕○ オンラインゲームに夢中←

質問、皆よ、Typenistに行っておるか?←
大丈夫だ、行くのも行かないのも自由だしな、俺だって行ったとしても3曲くらいしかやりません。
燃え尽きたのか…?
ブログの更新や、リアルの事、TC♪は学生が多いし、テスト勉強とかも大変であろう。
自分も無理に行けとも言えない立場である。

出来れば1曲くらいはやってほしいなーとは思うだけ、思うだけ

反省会という事で、この記事みたTC♪メンバーは何かコメントで書きしるしといてくださ(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
強制は好きじゃないからね!←

今思い出したけど、昔TC♪のサブタイトルセレちゃん応援隊だったよね←
そのセレ兄さんは今いないんだけどね!←

これからTC♪はどうなって行くのだろうか…
皆のやる気が出るまで俺が頑張るから!
皆早く復活するんだよ!いいな!

それじゃあ色々やってくる!
バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆

コメント

えーと・・・
すみませんでしたorz
ていうか僕一回くらい忘れてたのかなぁ?とか思ってます←

タイピニストは行ってません←
色々あっていく暇が・・・
暇ができたら行きますので((

ごめんなさいすみませんorz

時間制だからいけるときはタイピニスト行ってレベル上げ。
で、時間になったらオンラインゲームですよーぅww

麦ちゃんとかに抜かされないように頑張ってやってるよw
ノルマは1日1レベルってことで。

一応行ってることの報告はしておくからに←

るるさん

>>>
いやだから色々予定が詰まってるんなら
そっちを片付けてからやってもらえばええんや←

あかりさん

>>>>
あぁ、そうだったな、すまねぇ←
その調子で頑張るんだ。
俺も負けてられないな((

あってない^p^www

テスト期間中なので
今週の木曜日あたりから
出席←

さきちゃん

>>>>
(○・ω・)ノ(○-ω-)ノ(○・ω・)ノ(○-ω-)ノほいっ!
テストがんば!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/302-34f86ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
