サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2009/05/21 23:00:34

ヴェロ:何故だΣ

またしても携帯からこんにちわ、おねえでし。

どうやら皆一様に疲れている模様…お姉さんは心配だよ((保護者w

最近新型インフルエンザのことも結構頻繁に聞くようになったし、

せれちゃんがその政府の政策の犠牲者←

になってるところもあるから、本当に心配です。
どちらにせよ、予防作は


よく食ってよく食べてよく寝る!


…同じのが二個あるとか言わないの!

今みんなスカイプやっているのだろうと予想しつつ…



最近スカイプが主流に(笑)

というか、

なんだこの高次元空間w

まじで皆が後光の光によって眩しすぎて…((慣れることがいつまでもできない

今日はまくんにうろたんだーを歌ってもらったことがマジでうれしい件について←

卑怯の文字~
で吹き出してしまったのは私だけじゃないと信じたい((

今度はおはようからおやすみまでを、を歌ってもら…げふんげふん

何だかこの頃はまくんをいじるのが楽しくなってきたw
おにい、一緒にいじらまいk



……さて、この変な空気を閉めるためにも終わります

ではノシ

コメント

ねーちゃーんッ!!←
俺さっき寝るために落ちたけど
寝れなかったから帰ってきたんだぜ←
スカイプなぜか出て来いないから終わった←

うむ、俺は(多分)大丈夫だから
ねーちゃんも気をつけてね!!

スカイプは
神ヴォイスの集まりかね?w
(もちろん俺は部外者)
皆が羨ましいwww

はまくんをいじるだと・・・?
そんな怖いことできるわけねぇぇぇぇぇ←
知ってる?はまくんはもうすでにストーカーの歌を歌ってるんだよ。
こんどリクしてみようかw
ま、のんびりといきましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/30-61247394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
