サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2009/05/07 19:12:43

ともっち:自己紹介+.d(・∀・*)♪゚+.゚

コソコソ(・ωノ|柱←
初めまして、ごきげんよう★゚。.+:(○・ω・)

自己紹介と言っても何書いていいかわからず←
とりあえず適当に紹介しますw

名前はともっち。
性格はано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
中学生でござる。
年?今年でリンレンと同い年だぜっ←

Typenistとの出会いは
ハ○ゲにより、友達から教えてもらいやってきました←
始めた頃はいつか忘れましたが2008年の10月くらいでしょうか

好きなボカロはリン+.d(・∀・*)♪゚+.゚
パンチのある声も可愛い姿も全部好きだッ!!


目標とか考えてみましたが、
Typenistを楽しむじゃベタなので←
メンバーにレベルを抜かされないようにしよう←

タイプは遅いのか早いのかよくわからず
ルカchに出現します。
暇人の中の暇人なのでよくいると思われます←

ともっちの謎
・定期的に再起動をしなくてはならない(要注意)
・空気になる(´゚ェ゚)チーン←
・テンションがおかしい'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、
・自分でも覚えきれないほどのIDをお持ちになっている←

他色々←
とりあえず再起動はマジでやばいのでよろしくですw

ちゃんと自己紹介になったのか不安ですが、
これからよろしくお願いします。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

若干修正しますた←ちょw

コメント

改めてよろしk((

ともっち速いと思うよ←
まぁ少なくとも僕よりは←

とりあえずよろしk((

神よ、ともちゃんの腕を僕に下さい
うん。改めてよろしく。
いつかレベルをおいぬかしてやる・・・!

ともっちさ これからもよろしく
TC♪でタイピニストがもっと楽しくなるといいね

はじめまして、りぷりぃです^^
同じtypenist仲間としてどうぞ、
これからもよろしくですb

URL送ってくれたから来て見た奴です。(ノ∀`*)てっへへ☆
またできる機会があればたのんますね~ノシ
自分もルカchが生息地域なので(笑
最後に一言・・・
( ゜∀゜)o彡゜ちるの!ちるの!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/3-ff549689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
