サイトマップ



--/--/-- --:--:--

スポンサーサイト


2009/09/23 19:57:47

やらかした…パート2:ヴェロ


とりま…何が言いたいかというと…

描いたのだよ!絵を!←

うん、なんか残念だけど良いよね!
答えは聞いてないよ!←

20090923200010


というわけで…我らがTC♪創立の際にお世話になった せれちゃん@冷音セレ を描いてみましたーw

うん、ほんとはがごちゃんと一緒に書きたかったけど…

無理だよ!!

理由:姉さんが一枚の紙にかける人数は一人←

↑理由になってないね!でもほんとなんだよね!
 がごちゃんごめん!マジで!これはマジでダイビング土下座を(ry

うん。絵的に手の大きさがおかしいね!←
わかってたけど途中で「まあ、いいか」ってなっちゃんだよね!←

それにまさかこれがとある漫画の表紙のキャラのかぶりなんて言えない((

とりまこれで一人目! (一日にかけるのは一人までのようです(精神的な意味で

ではノシ!

コメント

ポーズ的に漫画じゃなくて
FF○(ピー)のあの人に見えた←誰

かっこよく描けるって…
いいな…

すげえwww
なんかかっこいいw

僕は一枚に6人くらい書ける((おい
大きく書くとおかしくなるんだよ!(ぇ
前のTC♪メンバー一枚にかなり書いた気が((

とりあえず他の人も楽しみにしてますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/274-0ef9908a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
