サイトマップ



--/--/-- --:--:--

スポンサーサイト


2009/09/21 22:28:29

◎るるっちー◎:実にすみません・・・

おはこんばんにちは。
そして先に謝っておこう。
実にすみませんorz

またTC♪メンバー書いちゃったよ←
しかもトレスって何←
ていうかトレスしたはずなのになぜこんなに似てないんだ・・・と。

なぜか雰囲気が全く出てません\(^o^)/

ホントはこんなに早くうpするつもりなかったんだけどねー・・・
動画見てたらPCがオーバーヒートで音が出なくなったんだよ・・・
まことにみかんのみ。((
使い方間違ってるとかツッコまなくていいから・・・うん・・・。
ここからは自己責任でお願いします☆





注意はしたからなっ!?

























TC♪ティータイム
実にすみませんorz

トレス元↓
けいおん! @

*役分け*
律=〆яеи⌒さん
紬=ヴェロさん(魔女Ver)
澪=ともっち
梓=僕(るる)
唯=お兄ちゃん(詩音)

役分け間違えた感が否めない\(^p^)/


この絵について。

・〆яеи⌒さんの髪がおかしい
・ともっちが再現しきれてない
・ともっちの雰囲気が出せてない
・僕を美化しすぎ
・線が薄くなったり濃くなったりする
・ヴェロさんが微妙な仕上がりになってしまった
・なんか前と少し髪型変わってる気がする

こんなものかな・・・ていうかヴェロさん魔女なのに普通に写ってていいのかって話だが、
ただ単に役分けでこうなったという←

関係ないがこんなのも考えてみた←

さわちゃん先生=蒼燕さん
憂=akariさん

いつか書く気力が出たら書くかも←やめなさい

もっと濃く書けばよかった。
ていうかスキャナ欲しい←
あったとしても紙が大きすぎてできないなんて言えない



とりあえず、ここまで見てくださった方々(いるかは知らんが
お粗末さまでした←

・・・誰か暇だったらこれのTC♪トレスやってみてくだs((おま
bo-karoido.jpg
リンとMEIKOが・・・

あとこれ↓CDジャケット 大集合
これ印刷してCDジャケットにしたんだが大きすぎて見事にがくぽが切れた\(^p^)/

暇だったらどうぞよろしく((

コメント

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
髪型はakariさんの絵を参考にしたんですね((
GJ!!
絵だけ見て誰か分かるな!

トレス…してみようかなぁ(

>>ともっち
えwどこがすごいのw
ともっちとakariさん両方参考にした←

分かるか?分かるならよかったが・・・

おーw暇だったらやってみてw

居なかったからってなんとも思ってないんだから!

うひゃ(`・∀・//)
絵ますぐる(´ω`)  画力ください(( 
トレスしたっておれにはそんなの
できましぇん;ω;`                                   

>>咲さん
すみませんでしたぁっorz

咲さんはまだビジュアルがハッキリ決まってないんですよ・・・
しかも保健の先生っていう設定(小説で)だから・・・
あ、三女の方で書けばいいのだろうか・・・?

どこが上手いんですかw僕の画力もらったら手が爆発してしまう\(^p^)/

暇だったらトレスやってみてくだs((おま

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/269-18c70a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
