サイトマップ



--/--/-- --:--:--

スポンサーサイト


2009/09/21 12:09:35

ともっち:かなりTypenistと関係ない事

ハロー!皆さん!(*゜▽゜)ノ♪

■シルバーウィーク

連休…シルバーウィークという奴か…。
皆はどこか出かけるのでしょうか(○'ω'○)?
または家でまったりと、休日を過ごすのでしょうか…。

昨日、零というゲームを買ってきました。
分かる人にはわかる、ホラーゲームです+゚(o゚ェ゚d)゚+
感想を言うと。
怖い、怖すぎる。
効果音がデカイ、びっくりする、死ぬ←
一人じゃなかなかできないから、友達にスカイプで見てもらいながらやったんですが(所謂実況プレイ)
怖かったわー…。

ちょ、誰か、誰か一緒に見て!?←
スカイプで呼んでくれたら、零実況するぜ!←
いらん?…そうか(´-ω-`)。



■何を今さら

レベ上げ曲(俺がかぬれ氏に教えて、かぬれ氏がレベルを上げすぎて兄者を脱力モードにしてしまった事を俺のせいにされている曲←
Just Be Friendsで、トータル4万行きました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
4万キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
まだキープはしてないけど、キープ出来るように頑張ろうと思います。
何を今更…だと?
俺は俺なりに頑張ってるんだ!←

そしてリア友が最近冷たいです((どうでもいい

それではさようならー

コメント

この連休はどこも行かないね、うん←

零・・・見てぇ←
見たいです、はい、とても((

僕も見てみたいです・・・。
怖いの得意ではないが・・・
大丈夫だよね、うん((

トータル4万・・・だと!?
すごいな・・・

ホラーは苦手です。部屋を明るくして、TVから離れて、音楽をかけて効果音をごまかすほどに…ww

JBF=稼ぎ曲というイメージですが、僕の実力だと別の曲をやった方が効果的という罠…。
いつも、円周率に逃げていますww
タイピを早くするコツがあったら教えてください((マテ

ハローワーク?w



怖いの駄目です>< 無理>< ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、うちの旦那が怖いの大好きで、σ(・x・*)に見せようとします><
怖い系は・・・音や音楽からして怖そうなんですよね(^^ゞ
なので映像を見なくても音で判断して逃げちゃいますね><


JBF :。+( *・▽・)+。:イイ!
まだまだ、打てない行がいっぱいありすぎで、凹みますが(^^ゞ
σ(・x・*)が 四分の三/1ページ を確実に打てるようになったら・・・
ペアして下さいっ(*ノωノ) 憧れのフルチェインしてみたいです^^

円周率は・・・1行目すら打ち切れない( ̄人 ̄)ちーん

|ω )ホラー大好きなんだが

コメント返しー

皆でお化け屋敷に行こう!←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/268-e88bc093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
