サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2009/05/19 01:48:28

○蒼燕○:初めましての自己紹介

皆様初めまして。
この度TC♪のお仲間に入れていただきました
【○蒼燕○】(そうえん)と申します。
初書き込みということで少し自己紹介をさせていただきます。


名前…皇凱爾 蒼燕(こうがいじ そうえん)
    (一応これがフルネームです)
メインID…○蒼燕○
サブID…†呉羽†
年齢…言えません、恐ろしくt((
性別…一応生物学上は女
タイプスピード…鈍いくせに誤爆が多い
性格…恐ろしいほどの人見知り
    ただ馴れると豹変。よく喋ります
    そしてネガティブ(((
趣味…PCいじり、駄文綴り、駄絵描き、歌唄い
餌(←)…煙草←ぁ
      これがないと生きていけないダメ人間です
備考…がくぽを心から愛してます←
    

こんな感じで大丈夫でしょうか?

スカイプでも皆様とお話しするのですが、恐れ多くて話に入れません(((
歌なんて歌い出したら神ヴォイスの巣窟で居場所に困ります←
それでも頑張って発言ができるように努力してまいります。

皆様の仲間の輪を崩さぬよう陰で盛り上げられるよう頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

コメント

TC♪へようこそ!←
これからもよろしくねっ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
・・・と、いうわけで。

最近俺はスカイプ途中で脱落するが
まあ気にせずに♪←

とりあえず、俺の声はキモイと自覚しt←
いや、キモくないとか思ってたわけじゃ
なかったけd←
普段喋んないから自分の声把握してない
的な←

・・・とりあえず盛り上げていこうZE☆

同じメンバーさんとしてヨロです
あんまり話した記憶がないのでたくさん話しましょうね♪(出逢ったら)

字が難しくてよめなかったらすんません
気をつけマース

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/24-89275ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
