サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2009/08/25 11:21:13

灯:そろそろSkype名変えようかな……

ども。
奇跡生命体Xでs(((

今度から奇跡生命体Xとお呼びくだされ(((マテ

なんでだろうねw
2828がとまらないよwww

また新しい地雷踏んできた!
ふふふふふふh
これが本当の題名さ!
あ、そうそう
見た人強制で←ここ重要




遊星のコスプレをし………たいと思う!!

見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)


*マクロスF
→×

*コードギアス
→るるも好きだけどやっぱカレン

*ソウルイーター
→ソウル……かな…

*機動戦士ガンダム00
→×

*カードキャプターさくら
→ユエ

*夏目友人帳
→×

*隠の王
→宵風

*ポケットモンスター
→ルギア(違

*みなみけ
→×

*らき☆すた
→かがみ

*忍たま
→キリ丸かな…

*銀魂
→神楽

*モノクロームファクター
→×

*あまつき
→×

*D.Gray-man
→アレン

*家庭教師ヒットマンREBORN!
→千種w(マイナーですね

*伯爵と妖精
→×

*今日からマ王!


*ワンピース
→ゾロ

*もやしもん
→×

*しゅごキャラ!
→イクト

*ボーカロイド
→KAITO兄さん!……といきたいがパチモンのテトさん←

*マリア様がみてる
→×

*ハートの国のアリス
→時計屋。悪夢も好きd

*仮面ライダー電王
→×

*テイルズ
→×

*幽遊白書
→×

*黒執事
→セバスに決まってる!

*プリキュア
→ナッツ

*新世紀エヴァンゲリオン
→レイさn

*ドラえもん
→ドラ●もん

*涼宮ハルヒの憂鬱
→キョン

*ヘタリア
→日本

*名探偵コナン
→怪盗キッド

*天元突破グレンラガン
→×

*フルーツバスケット
→直ちゃんw

*純情ロマンチカ
→×

*遊戯王
→無印……王様
  GX………亮さん
  5D's……遊星
ちなみにこの中で一番好きなのは遊星です。誰がなんと言おうと遊s(強制終了

*NARUTO
→シノ

*おおきく振りかぶって
→×

*かんなぎ
→×

■東方
→咲夜さん!

*ケロロ軍曹
→冬樹

*咎狗の血
→×




はい、以上。
これやっててあんまり知らないんだなーとか思った今日この頃。

コメント

再び地雷をふむ 僕←
さて
やらせていただきます(^p^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/205-fa088c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍たま乱太郎 忍たまのための忍術トレーニング

忍たま乱太郎 忍たまのための忍術トレーニングの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「忍たま乱太郎 忍たまのための忍術トレーニング」へ!

  • | 2009-08-25 |
  • 忍たま乱太郎 忍たまのための忍術トレーニング
  • △ Page Top

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
