サイトマップ



--/--/-- --:--:--

スポンサーサイト


2009/08/05 20:54:03

sion:なんとなく一日の行動を考えてみる。

ちーっす、sionです。
喉いたいです((
食欲わきません((
声がやばいです((
だれか哀れなお兄さんを助けてくだs(ry
というわけで、ばっちり風邪をひいたぜぇーいぇー←
というのは、おいといて、いつもの一日の生活を振り返ってみようと思います←

部活のある日→6時起床→6時55分家を出る→12時に部活終了→1時に家に帰る→(なにもなければ)お遊びタ~イム☆(タイピ、スカイプ、ゲーム等)→5時くらいには勉強かな?あぁ、ときどきさぼってるけど→6時半又7時半くらいに夕飯→8時半頃に外で2キロくらいジョギング(2キロだったら10分くらいで走れな。たしか)→風呂、家族とのコミュニケーションTIME☆((→またパソコンとかのお遊びかな?→早くて11時、遅くて3時に就寝

こんなもんか?あぁ、なんてショボイww
パソコンいじってばっかりだなw
というか、ジョギングの距離絶対伸ばしたほうがいいよね((
2キロとか少なすぎるよねっ((
5キロにしたいが時間ないしなぁw5キロじゃ30分はかかる・・・っつかそれってペース駄々落ちやんかw5キロ25分ではしれるようにしたいわなぁww

fm・・・まぁいいや←
とりあえずタイピニストのほうやらなきゃな←
レベル上げサボりまくりだもんねっ!((

ではではノシ

コメント

SUGEEEEEEEEE

なんという充実した一日w
僕なんか勉強&運動皆無、PC、睡眠多し←

…ああ、死にたくなってきt((

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/183-8add9387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
