サイトマップ



--/--/-- --:--:--

スポンサーサイト


2009/07/27 00:00:00

ともっち:奴が来るぞ…奴が…!!

俺が!!←

はい、ある病にかかって4日間死んでました、えーと誰だっけ、ああ、ともっちか。
何故病気にかかったくらいでPCをやってはいけないんだ
おかげ様で企画は進まないわ、毎日暇だわ、大変だったんだからね!

うn、皆見事記事を更新してたみたいだね、偉い偉い←
ああ、そういえばある病気は治ったが熱が出ました、はい、しかし

もう我慢できなくなったんだよ!!!!
PC出来るなら死んでもいいや思考に入りました、はい。
身を捨てたz

俺は4日間なにしてたって?
実は、言うとなかなか寝れなかったんだよねー←
DIVAやったり・・・DIVAやったり・・・携帯いじったり・・・DIVAやったり・・・絵描いたり・・・DIVAやったり・・・
(;゚ロ゚)<DIVAばっかかよ!?

兄に頼んでメモリースティックにmp3入れてもらってエディットしてました←←
楽しかったよ、うん、センスのなさに挫折しかけましたがね!←

うn、兄者も解禁(?)されたようで、はい
TC♪を活性化させようじゃないか!!

と、言いたいんですが。
俺はまた死ぬ可能性があると言う事を、胆に銘じて置いてください....

居なくなった俺の事…
時々でいいから…
思い出してください…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/169-07bcaa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
