サイトマップ



--/--/-- --:--:--

スポンサーサイト


2009/05/16 12:40:07

ともっち:セレちゃん応援隊についていろいろ←

はい、みなさんごきげんよう。
T氏です((誰

さて、今回の話題は
GWくらいにだっけ?←
結成(?)された
セレちゃん応援隊
の事で質問が(ぇ

セレちゃん応援隊とは?
セレちゃんとは、TC♪結成時の時に大変お世話になった人の一人である
cele_croさんのTC♪メンバーによる愛称である。
ちなみに名づけ親はお兄ちゃん←

活動内容
応援?←

隊員
TC♪の皆(強制)←
参加者募集中だそうです。

さて、私(私!?←)が気になった事を少し← Qは俺 Aは俺の回答です(ぇ

Q.応援って何を応援するんですか
A.全般?(ぇ

Q.何かしてるんですか
A.いや、特には・・・←

Q.メンバー把握してますか
A.正直、微妙←

Q.なんか注意することはありますか
A.セレちゃんは愛称であり、彼は男性です、そこんとこよろしくです。

言いたい事は、まー
あれだ
何するの←

ST♪の経営で頑張るセレちゃんを応援するのか
Typenistで頑張るセレちゃんを応援するのか
円周率で頑張るセレちゃんを応援するのか
セレ×がごのカップルを応援するのか

全てですね、わかります。←
これとも☆るるにも書いたな←

さて、セレちゃん応援隊の皆さん(ぇ
意見をどうぞ、お書き下さい(ぇ
待っております←

(,,゚Д゚)∩ハイ、カテゴリにセレちゃん応援隊というのを追加したらいいと思いまず。←
的な←

長くなりましたが、以上です。
ありがとうございましたヾ(。・ω・。)

その他雑談は追記で(ぇ

まず、言っておきましょう
長文になるのが
ともっちクォリティです←
話しをまとめられないだけですね、わかります

1.スカイプ
毎日盛り上がってるスカイプ
はま兄が毎日美声を披露してくれます。
ヴェロちゃん、そして俺は高速で買って来たのですが、
俺、喋れNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
な、状況でございます。

昨日、いや、今日か
超gdgdな俺の耳コピセンスを聴いてもらいました←
音外しすぎて恥ずかしかったんだぜ。
すごいって言われて嬉しかったんだぜ((
歌う・・・より、まず喋る事を頑張ろうか。

2.タイピニスト
暇人と言う名の⑨(バカ)なので
レベ上げに走っています。
160Lvで止まってるよ、ワーイ←
思った事
うなちゃん・・・
君、早すぐる・・・
待ってくれ・・・←

うなぎパイさんことうなちゃんに追いつけません。
何回やっても何回やっても(ry
追いつくどころか離されてる\(^p^)/

諦めようかななんて思っています←

追記までもgdgdかつ長文(?)になったんですg
別にいいよね←
誰も見ないもんね((


最後に、
平日にレベル上げて祝日にレベル上げないのは仕様です←

コメント

僕も、スカイプでは喋らない部類ですw

そして…ともっちさんに追いつけません。何回やっても、何k(ry
諦めの境地に入りそうですw もう…ゴールしてもいいよね…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/16-356d1e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
