サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2009/07/15 11:05:46

ともっち:自称バンブラ職人ともっち様タァ俺の事だz((

そして今回もTypenistらしい記事を書こうか、と。
タイピニストは、Windows Vistaでプレイすると、複数人でやると
重くなる、というか、反応が鈍くなる?…という現象が起こります。

ソロプレイ時でも若干とりこぼしがあるとか、ないとか…((
自分もVistaだったため、複数人プレイでは何度も涙を流し(ry
そんでもって対処法を公開されたんですが。

知らない人が多すぎるorz
こう、わかる所に置いてほしいですn(自分で頼めよ)
わかってる、わかってるけど俺はチキンハートなわけでですね?ね?((

とりあえずTypenistWikiにもあるような、バグ対処法的なのをここにも書いておこうかなとか((
パクり?はいそうですね!((

ウザいのはしかたないです、スルーしてください。

+困った時のバグ対処法+

1)複数人でやっているとき、ロード中で0%で止まって曲が始まらない。
⇒部屋にいる全員が曲名を押す、サビを流した状態で始めると、曲を始められます。

※なお、全員曲名を押した状態でプレイしても0%ではなく100%や14%などで止まった場合は曲自体に問題がある可能性があります。(多分

2)チャットが打てない。
⇒部屋で打てなくなった時は、曲名を選択するところの下の方にある人気 おすすめ 履歴などを押していると直るそうです。
そしてロビーでなった時は、部屋作成の文字を打つところでBackSpaceをずっと押してると直るそうです。

3)全員そろっているのに、曲決定が押せない。
⇒アバターを見てください、王冠マークはついていますか?たまに部屋主がログアウトしてなくても
王冠マークが消える時があります、部屋を作り直せば大丈夫です。

4)退室ボタンを押しても、ロビーに出れない。
⇒曲名を押したら出れます。

5)曲をプレイ中に、1行打ち終わると内部エラーというものが出てきた。
⇒キャンセルを押せば、すぐにもどれます、曲が終わったら一度ログアウトして、再ログインしてください。

6)チャンネルに入ったら、内部エラーというものが出てきた。
⇒キャンセルを押してください、これは再ログインしなくても大丈夫だった気がします((ちょ

…これくらいだったか?((
問題のVista対処法は追記に書こう((メインだったはずなのにw
あ、なんか間違ってることがあったら報告してください((





Windows Vista特有の重くなっちゃうよバグ対処法(名前どうにかしろ

まずは、以下の条件を満たしている場合のみやってみてください(ぇ

①複数人でやると、1人プレイ時よりもかなり反応が悪くなっている。
②PCの機種(?)がWindows Vista(分からない場合は仕方ないw)

他の奴でもやっても大丈夫みたいだけどね!

このURLをクリックするとその対処法のページが出てきます←
http://kanmisikou.net/typenist/info/2008/11/vistaplay.php

分からない場合は親とかに聞こう!
あと、たぶんだけど、PCをまるごと再起動した方がいいと思われ((
たまーにしない人がいるから((

まぁ、この記事見なきゃわからないんだろうけどね!((
この記事見たVista使いの人が、タイピニストを楽しめますように…←


コメント

PCまるごと再起しなくてもいけそうな気がするが・・・

少なくとも、俺はIEだけ再起している

あと、このバクたちはWikiにまとめてありますんで、一度みてみるがよろし。

http://www13.atwiki.jp/typenist/pages/24.html

知らない人が多すぎるorz
→俺のことですね、サーセンwwww

まぁ、自分以外にも知らない人はいますし…
こうゆう場で書いておけば大丈夫ですねb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/146-c8b95688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
