サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2009/05/11 19:34:56

紅櫻咲:自己紹介TIME

紅櫻咲です 愛称ゎ 咲ちゃんや 紅ちゃんとかさまざま なので
好きなように呼んでやってください

名前:紅櫻咲(♀)
年齢:i言わないで置こう
趣味:タイピニスト 絵を描く
好きなものとか:猫・冷やし中華・ぼかろetc・・・

案外 大食いらしいです

中間テストと言うものが迫ってきているんもで
出没率低めです
ちなみに ルカちゃんねるばっかりに出現してるかと・・・
気軽に声かけちゃってくださいにゃ★

●出会い●
タイピニストにであったきっかけは
まず・・・・え・・・・言っていいのかな?
恋は戦争の歌詞をぐぐったら発見即座に登録★

●好きなぼかろ●
ボカロで 書くので一番好きなのゎりんです
レンの声に似てると言われます!!

●紅櫻咲の取り扱い注意事項●
○中学生のくせに 真夜中の4時までやってるときあります
○頭悪いです(300人いるなかで100~50位までの間にしか入れない)
○タイピングのはやさがかめちゃんです
○疲れるとPCしなくなります
○自転車で帰りに30分~1時間かかるのでテンション低いときあります
○英語は 大の苦手(勉強苦手)

●タイピニストをするにあたっての目標●
今年中に100れべ(むりぽ


ではでは  今日もENJOYTypenist!!

コメント

おおおおおw咲ちゃん無事見つかったか。良かった良かったw
気軽に声かけるねw
これからもよろしく☆

うん  どんどん話しかけてねッ!!

テスト勉強に嫌気がさした・・・(泣

中間は気合で乗り越えろ!

リンの絵 見たいです!

よろしく!!

やっと来てくれてよかったw
うん、これで
全員そろったわけだぜ((

これからTC♪を盛り上げていこう!
よろしくねーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://typenistcirculate.blog45.fc2.com/tb.php/10-83399a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
