サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2010/11/10 15:44:58

最近、茨城茨城って言ってるから・・・

ちょいとおもしろい占い見つけたのでやってみたところ・・・






各自気になるようであれば、こちらからどうぞ。
http://enmusubi.yahoo.co.jp/imap/uraken/

続きを読む »

2010/11/07 21:43:04

教習所行ってきました。

今日は初めての教習所~っていうか、教習所の入所式でした。(^ω^*)

初日から遅刻しかけたけどねヾ(;´▽`A``

着く予定時間9:30、起きた時間9:20・・・Σ(・∀・,,)

なんとかチャリ走らせて9:30に着いたけど、そこから式まで10分待たされた(゚Д゚;≡゚д゚)

まぁ、中学でめっちゃ仲良い友達とタブってマジ嬉しかったわ( *´艸`) ♥

で、2人掛けのテーブルだったから2人で座れたと・・・。

結構衝撃的だったのが、適性検査だねぇ・・・

OD式安全性テスト結果
A-E
・注意力 C ・判断力 C ・柔軟性 C ・決断力 B ・緻密生 C ・動作の安定性 B ・適応性 C
A-C
・身体的健康生 C ・精神的健康度 C ・社会的成熟度 C
A-C
・情緒不安定性 C ・衝迫性・暴発性 B ・自己中新世 C 神経質・過敏性 C 虚飾性 C 運転マナー C


このことから、私はものすごい人間性の持ちなのではないかと非常に不安になった。


コメントとかすごかったので、性格部分を記載しておきます

~わがままで目立ちたがりのところがあるようです。 図にのりすぎてスピードを出しすぎたり、派手な運転をしないよう気をつけましょう。しかし、その他にもあなたの性格はいろいろな特徴をもっていて少し複雑です。見方によってその表れ方の違う多面的な性格の方です。
慎重か軽率かといえば、あなたはどちらかといえば慎重な方です。自分のこの特徴を忘れないでください。~



だそうです。 多面的とか・・・見抜かれてる(゚Д゚;≡゚д゚) と驚きましたね(;´Д`A ```

まぁ、衝撃的なのはそれだけではなく、

講座受け終わった後にまさか、マックポテトSとマックバーガーを貰えるとは思ってなかった!!!

お友達とトークしながら食べたさっ♪

続きを読む »

2010/11/04 11:42:16

しぐなる:遅くなりますた。オフ会in Osaka and Nagoya Part1

ということで、オフ会第3弾です。

今回は前代未聞の2日で4オフこなしてきました☆


とりあえず大まかな流れだけ。

1日目:午前~夕方:大阪にて〆яeи⌒とオフ。 夕方~:名古屋にてでみおωと別サイトでのでみおと共通の知り合いである(Typenistのプレイヤーでもあります)淦祢(あかね)とオフ
2日目:朝:前日夕方からの2人とちきんを加えた4名で朝食オフ? 朝~16:00:朝のメンバーに半coin気凧とRazuの2人を加えたボーパラ・カラオケオフ

朝食も1個に入れるのかって?黙r

と、こんな感じの2日間でした。

という事で、相変わらずくっそながいので追記へれっちゅごー☆

続きを読む »

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
