サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2010/10/31 01:34:31

いままでさぼっていてすみませんでした。

お久しぶりです。

九尾りおん氏です。就職試験決まりました。(だいぶ前なんですけど)

ときどきTypenistに入って活動しております。

N厨ですみません。 そんな部屋名です。

就職決まったことで、絵師活動、歌ってみた活動、リンちゃん調教、Typenistの

活動を頑張っていきたいと思っております。

いろいろと声かけてくれると嬉しいですので。


とわけ、よろしくお願いします

2010/10/25 18:09:00

sion:るるーるーん♪


お久しぶりです、sionにございまする。

えらいこといいつつもさぼっててすいませんっしたあああああああああああああああ(スライディング土下座

最近小説ばっかり書いてたよ、pixivばっかいじってたよっ、言い訳ですねわかりまs((

まぁ、これからはタイピニストメインでがんばって活動していこうと思っています。

typのSNSもはじめてみたよ。sionではじめてみた。

見つけてくれた方はフレンド申請してほしいな。うん、まじめに。

そういえばこのごろほんとにスランプだよ……just be friendsが打ち切れないんだ。
僕はどうすればいいんだ……まぁどうしようもないっすけどね。

練習あるのみー練習するぞぇー

と、いうわけでして、昔に奇跡のスコアを打ち立てましたがいまではなぜか4万すらとどかないという、あぁ、僕退化した。退化しすぎで笑えて来た。
僕がんばるからね!S3をさぼりすぎててランキングすらのってないからね!これから追い上げ始めるんだよ!
打倒きぃちゃん……は無理として。まぁ、適当にがんばってみますとも。

2010/10/12 22:35:32

はまー:何か言わなければ

なんかこう…この滞っている更新についてガツーンと…

えっと…えっと…なんて言えばいいんだろう・・・


(°д°)まっ


深い意味はないです、何かやらなければと思いました。後悔はしている。

2010/10/03 22:56:57

◎るるっちー◎:お兄ちゃんの強制召喚発動で記事を書きにry

お久しぶりです、るるです。

生きてたのかって感じですよね。
すみません生きてます。
脱退真面目に考えたんですけど・・・どうしたらいいんですかね。

と、暗い話は後にして、
お兄ちゃん復活おめでとうううううううううう!

もう、会えないかと思ってて・・・うあーん!
これはあれですよね。
神様が僕にまだ生きろとお導きになったんですよねそうですよねうふふ←落ち着け
とりあえず、心の底から喜んでますおかえりなさい!

たまにはタイピに誘ってね!←




ここから暗い(?)話です。

暫く放置しててすみませんでしたorz
PC買い換えてお気に入り一新されてて色々と存在忘れてたとかね・・・
誰か僕を殴ってください。

それで、まぁひっそりと脱退も考えてたわけです。
活動してないし・・・。

PC買い換えてタイピ速度も落ちたんですよ。
キーボード変わると打ちにくいですね。
何故テンキーついてるの知らずにチラシで買ってしまったのか・・・

できれば脱退したくはないんですけど、するべきなのかとも思ったりして・・・
優柔不断乙。

あ、スカイプにいないのはただ単に忙しいというかなんというかで切っちゃうんですよね。
誰も話したりしないし、みたいな感じで。

とりあえず、コメント待ってます。それから考えます。

キャラとか口調とか変わってたら華麗にスルーしてやってくださいな←
うん、今まで黙っててごめんねっていうかね、僕口調とか妙に変わるんだよね・・・
暫く会ってないと接し方わすれちゃったりするんだよね・・・
自分の1ヶ月前のメール送信箱見て誰これ状態になっちゃったりするんですよね・・・

まぁ、情緒不安定とかで流してください←
・・・情緒不安定ってどういう意味でだっけ

ではまたー!
コメント待ってます!

2010/10/02 10:53:16

紅櫻咲:なんかビミョウに忙しいw

ようやくログイン←←


なにげに受験生な自分。
忙しいという設定です。


なので TYP活動がゆるーくなりますぉ\(^ω^)/

携帯かって貰って


うかれてたら酷いことなったよ!
がんばれ自分。





まぁ とりあえずこんな感じです。





SKYPEにも
ログインするのめんd((



ってことでいろいろと出現率下がります
でゎ この辺で。

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
