サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2010/09/27 23:31:24

はまー:んあーっ

疲れたー…。
あ、ども、お久しぶりです。はまーですです。

最近はなかなか動けない状況が続いております。

えぇ、まぁ理由は簡単なんですけど。本来ここに出てくることすらおかしいのですg(



~近況報告~
以前製作したUTAU音源、「薪宮風季」ですが、このたびVer2.0へとアップデートされました。
ダウンロードはおふとんPの徒然よりどうぞ。。。

で、今はあたらしいバージョンで動画を作ろうかなーとか考えているところです。本当に作るかどうかは不明ですが。

よし、今回はこれでおkと。 ではでは~。

2010/09/27 20:50:57

廻音:仕事開始なのですよー


絵師活動開始なのですー

一応報告。

ピアプロの「時計屋ウサギⅡボイスドラマ化計画」というコラボで
なんともまあ絵師で見事受かったので、その動画用原稿のラフを製作中なんです。

多分かろうじで自分のブログのみの更新となりそうなので、今後の僕の予定を晒しておく。





10/4.5.6→テスト

10/6→文化祭準備開始(実行委員と演劇部を掛け持っているのでこの時点で頭が逝くかもしれない

10/15→動画原稿第一回〆切

10/30→動画原稿第二回〆切

10/31→イベント(2サークル掛け持ちでのサークル参加。死んできます。

11/15→動画原稿第三回〆切

11/30→動画原稿第四回(最終)〆切




11月暇じゃないかって?
ほら、年賀状というものがあるでしょう?←
平行作業です。
もしかしたら他の行事あるかも、だしね…

Skype行けてもtypはいけない自信がある。
休日とかホント篭るわ←


とりあえず今年の秋はめちゃめちゃハードだよってこと。
みんなは僕みたいに変な修羅場作っちゃ駄目よ!!!

2010/09/26 21:06:22

sion:よしっ


過去記事すべて移し完了っ!

時々、変な記事とかあまりにも痛い記事は消しちゃったけどねっ!←
地味に疲れる作業なんだねっ!

ふぅ、疲れた←

やることもやったし、typいてきまs~

短い記事だな
あまいにも短い。
過去最短じゃないか?
まぁ誰も責めないだろう。多分。

ではでは。。。

2010/09/26 20:21:20

sion:今日は・・・


今日は部活の大会・・・もとい新人戦でした。
微妙なとこで負けたけどねん。
明日は個人戦だそうです。だりーだりー

朝、6時半には出るってないよねっ!
早すぎるよねっ!
先生は僕のこと殺す気なんですねわかりm(ry

むぅ。
そういえば、このごろ人が少ないですねー。
スカイプいくとだいたい固定メンバーで、少数です。。。
typでスカイプメンバーに会うこともほんと少ないし。(近頃、しぐちゃんとがごちゃんに会ったくらい?)
どうしたの?え?なに?反抗期?

まぁ、そういうもんだよね。
うん。

あぁ、カラオケいきたいな。だれかつきあってよ。。。

そんなわけでテンション低いお兄さんでした。

ではでは・・・

2010/09/20 21:07:27

廻音:えーと…えと…


廻音ことあかりんです。
え?改名?しましたよ。
ちなみにSkypeでは「リチュア」で生息中。

しかしまあ…typ最近行ってないから特になにも記事にするようなことがないのだよ。
日常もそんな珍しいことがあるわけじゃないのよ。

って訳で、自分のブログから昨日の記事を引用してみる。

ざ・手抜き




うん。ちょっと事件がおきたのだよ。

今日、友達に付き合ってもらって、我が家の犬の散歩に出たんだ。
ちょっと話しながら歩いていると
前方に仲良く遊んでいる三人きょうだいがいたんだ(長女・長男・次女)。

男の子が一生懸命に自分に合わない長さの縄跳びをしていたんだ。
僕は友達の話を聞きながら
(とりあえず道の真ん中でそんなことするなよな)
なんてことを思いつつじっと見ていたんだよ。

と、そのとき

男の子のズボンが一気に下まで落ちたんだよ!!!

思わずわろた←

近所でよく見かける男の子だったからな…でもゴメンwwwww
耐え切れなかったよwwwww


ふきだした僕に友達が聞いてきたんだ。
「何?どうしたの突然?」って。
ありのままを話してあげたさ。「男の子のズボンが『ずるっ!』ってずり落ちたんだ」
ってね!!!

その友達も友達で
「くそっ!なんで見てなかったんだオレ!!!!」

なーんて言ってくれましたよ。
流石僕の友達、と思った瞬間でした(・ω・`)






以上だ!
え?今日?
ひたすらPSPやってましたよ?www

2010/09/20 19:20:42

sion:生存者が少なすぎる件について


どうも、お兄さんです、と。

過去の記事を戻す作業が面倒なので20件ほどでやめました。

それにしても・・・
前回書いた記事に反応したのが2人しかいないのだがw
・・・生存者どんだけ少ないんだよw

えーと、咲ちゃんは、忘れたんだったら僕はあんまり自信ないんで、しぐちゃんに聞いてくれれば入れるようになると思いまs

このごろtypもさぼってたんで、そろそろ活動開始しようと思いますっと。
それじゃあ、できたらいてきまs

2010/09/19 00:39:21

しぐなる:|ω・`)モゾモゾ

|ω・`)モゾモゾ・・・

(´・ω・`三´・ω・`)

今まで記事さぼってさーせんっしたあああああああああああ!


という事で、めっちゃ久しぶりに記事書くよ☆

ってことだが・・・Typじゃ最近全然稼いでないので特にネタが無いのだよ(がんばれよおっさん


しかし。昨日は何の日か分かるか・・・
ポケモンBW発売日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってことで、ちゃっかり買っちゃったYO☆
まあ、今の段階じゃまだ全然進んでません(´◉ω◉`)
時間見つけてぼちぼちやってこうかなーとは思うけどどうなることやらw

とりあえず、捕まえたやつに名前付けるのが好きなんで、どんな名前にするか悩んでますwww
主人公の名前もなやみどころだぬ・・・

まあ、買ったのはいいんだが、今の時点ですでに眠いんだがwww

そして・・・
10月の名古屋に行く旅費はたまるのかな?(^ω^三^ω^)

こっちもしっかり頑張ります←


ってことで、兄者も戻って来たので
お前らちゃんと記事書けよ☆(ぇ

2010/09/18 01:54:17

sion:どうしたんだ皆っ!!



おらぁぁぁぁぁぁぁああああ

 記事とまってんぞテメェラアアアアアアアアアアアアア




こんだけ人数いんのになぜ誰一人記事をかかねぇんだ嗚呼ああああ


お兄さんビックリだよっ!あまりの放置にお兄さんビックリして心臓が止まりそうだったよ!
まるで三途の川というデジョントラップに片足をつっこんだようだったよっ!


どうしてくれるんだっ!


一ヶ月放置とはどうなっちまったんだぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁあ






ととと、僕は何をしているんだ。
いやいや、違うよ。叱りにきたんじゃないよ。僕は。
そうだよちょっと大事で意外とどうでもえーことだよっ!
いやいやどうでもよくなんかな(ry




・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・
ふぅ、落ち着いた。




自分、今回の記事ですが。。。



復活宣言しに参りました




リアルもなかなか落ち着きまして、復帰しようか迷っていたところ、TC♪をみましたら、

こーんな状態ですよ。ウフフフフフフフ


復活せざるを得ない。
俺は長男だっ!
がんばるしかないっ!




・・・なので


戻らせていただきます。








さてと。
とりあえずまぁ。
うん。

この記事を見たTC♪メンバーは


必ず記事を書くように。

おk?


つか書け。強制命令だ(ぇ

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
