サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2010/08/11 15:49:34

はまー:突然現れては消えます。

Hellow everyone.
Recent condition, I'm fine.
But, I'm tired my mental from decide what to do after graduation.


はい、英語で近況説明してみた。文法間違ってたら指摘して←

そんなこんなで勉強しない受験生登場です。
いや、ほんとにもうね、ここまで現実から逃げたいと思ったのは久しぶりですよ、はい。
もうぶっちゃけ考えすぎて嘔吐しちゃうくらい。
何年ぶりだろうか、こんなに悩むのは。

今まで楽観主義をつらい抜いてきた自分にとって、非常につらいです。

みんな、進路は今のうちに決めとけよ!
目標を作るだけでかなり変わるぜ!


で、ボカロPとしての活動も鈍っております。
まぁ、どうせ最後の最後まで動くんだろうなぁ・・・俺のことだからな・・・

と、いうわけで!応援コメントしてくれた分だけ数学のページ進めます!以上!←

2010/08/04 22:29:42

アキバinこすぷれぇええい!? 

この記事もついに3つめか…
長いなぁ…w

というか前の記事から結構あいてるなぁ…



…まぁ 書きたいことが沢山あるから まだまだイケルぜ!w
では今日も張り切って書くよん♪


続きを読む »

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
