サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2010/07/31 20:47:44

灯:久しぶりに来てなんなんだが


久しぶりに来てなんだけどね。

ちょっと雑談。

よろしければ追記にて付き合ってくれないかな←

続きを読む »

2010/07/27 23:05:02

しぐなる:いろいろとやっちまった件←

こんばんは。お久しぶりです。おっさんことしぐなるです。

久しぶりに記事書くね。ネタが無かったんだ。まあ、どうでもいい記事を前書いていたがミスって消した


ここ最近いろいろやっちまったので、それについて書く。

やっちまったその① 事故った
見ての通り、事故りました まる 出費が痛いでござる・・・
名古屋自分がいけなかったら、誰かさんはハーレムして来るといいよ(ぇ

やっちまったその② 1000万
1000万
御覧の通り。1000万到達しますた。1カ月かかるとかもうねwwwww
とりあえず、自分の稼ぎ曲の円周率が復活したので、そろそろがんばろうかと思う。(デイリースコア的な意味で)

やっちまったその③ 円周率フルチェイン
円周率フルチェイン
ぶっちゃけこれがメインですw
約400回以上プレイした結果ついにフルチェイン出来ました!さすがに最後の1ページ打つ時は自分でも気づいてたから、ちょっと手震えてましたw
ただし、サブ垢でやったというね←
近いうちに本垢でもやるよ。きっと。
スコアのグラフがほぼ直線wwww

そして、おまけ。↓
πランキング
フル組で40,000行ってないの自分だけとか泣ける。まあ、ミス減らせば出来るかな←

なんかどうでもいい感漂ってるけど、自分がtypのスコアで人様に晒せるのはこのくらいしかないんd
架空言語は今じゃgdgd過ぎてお話しにならないからね←

ってことで、今日の記事はここで終わり お疲れーぬ!!

2010/07/26 12:08:03

激熱!超高層カラオケ館で3時間バトル!←


という名のオフ記事2個目なわけですけども…

今日も今日とて書くぜー!w
的なノリで今回の記事はカラオケ館のことですよ…w
前回の記事からつなげっぱで書くから ちゃんとみてこいよ?w

ではでは~w

注意:後ろにご注意ください?wなーんてな!←

続きを読む »

2010/07/24 21:35:31

オと付く名の会にいってきたよん!

さてさて、北海道に帰ってきたわけだけどもー…

現実に記憶が染まらないうちにあの一日のことを書くぜ!的なノリで行ってみますよ!?w



日付はどうだったかなー…
7/19…はボーマスだったから7/18か…


で、まぁ一日の初めから書かないと思い出せないので書くかー…


長くなるのでたたみますよ!w

続きを読む »

2010/07/12 09:34:48

しぐなる:昨日はry

昨日は、参議院議員選挙の投票日でした!

Typenistのユーザーの皆さんは、「日本タイピニス党」に清き一票をよろしくお願いします。(謎

ってことで、人生初の国政選挙に行ってきました←

やっぱり、今まで、自分が大人とか感じることとかほとんどなかったのですが、さすがに、選挙で投票するとなると、大人って感じがしますねwww

昨日は、自分、お仕事があったので、夕方行こうと思ってたんですね。で、帰ってすぐに、ちょっと時間があったので、いつものごとくパソコンつけてまったりしてたんですよ。

そして、18:30頃になってたので、そろそろ行こうかと思って出かける準備をして、バス停に向かったのですよ。
(記事主は免許も持ってて、車もありますが運転するのがだるかったのでry そして、投票所まで結構距離があるので歩きじゃなくてバス。)

そして、バスに乗り込んだところで、選挙会場の入場券?のようなものがあるんですけど、それを見た私は唖然・・・

゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡 エッ!!

投票時間 7:00~19:00まで

ずっと20:00までと思ってたよー(棒

時はすでに、18:50\(^o^)/ 渋滞で道混んでる/(^o^)\wwwwwwwwwwwwwww←

当然、ご察しの通り、時間に間に合いませんでした まる あはっ★

ってことで、人生初の選挙は、近いうちに行われるか分からないけど、衆議院議員選挙か、3年後の参議院の改選になりますね←
その前に、地方の選挙が来る可能性もあるかも知れんが←

と言う事で、途中でバスを降りたのち、途中のスーパーに寄って、アルコryとおつまみ的なものを購入。
securedownload.jpg
かきぴーキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
もう死ぬまで食べることが無いと思っていた、沖縄限定の島とうがらしかきぴーが、我が家に届きました。

もう本当にかきぴー大好きだ 愛してる こんな自分にかきぴー送ってくれたあの人も愛しry

すいません。きもい発言は自重した方がよろしいですね。かきぴーに埋もれて死んできまs((((((((

ということで、大人の気分を味わい損ねた、しぐなるさんは昨日は一人寂しく飲みながら過ごしましたとさ。

おしまい。ちゃんちゃん←

まさか、次の日7時起きの予定だったのに、爆睡して9時まで寝てるなんて思ってもいなかったよ←

2010/07/07 21:28:51

◎るるっちー◎:ばとんとか!

お久しぶりです。るるです。

あああああ更新全然してない・・・!
タイピは行ってるんですよ?・・・記事は書いてませんけど。

最近「幻想狂気曲リンク」でしたっけ?
それが廃れていってる気がするのは気のせいですか。
タグ巡回できない・・・だと!?

というわけで、バトンが出てたんでやってみます。
(何が「というわけ」なのかはツッコまないでくださry)

追記へどうぞ!

続きを読む »

2010/07/07 10:54:08

しぐなる:あっつーい><

ぶっちゃけめんどくさひけど前回のバトンの解答?しますね!

Q1:ついに始まります。今の意気込みをどうぞ!
超めんどくさーひけどがんばります(`・ω・´)
Q2:あなたのHNはなんですか?
しぐなる
Q3:HNの由来はなんですか?
あのボカロPから取りました
Q4:失礼ですがおいくつですか?
245ヶ月と11日(2010.07.07時点で)
Q5:普段(ネト・リアルどちらでも可)使ってる一人称はなんですか?
んー「自分」ですかねー?あんまり固有の一人称使わない気がするw 
Q6:ケータイは持ってますか?持ってる方は支障がなければ機種はなんですか?
iPhone
Q7:毎日どのくらいの時間PCに向かっていますか?
食事・入浴・学校・バイト・睡眠 以外の時間です( ^ω^) 
Q8:PC関係以外の趣味ってありますか?
カラオケ好きです!!下手だけどね!!ふははははh(ry
Q9:あなたは今、スーパーに買い物に来ています。最初に手に取る商品は次のうちなんですか?
【ネギ・みかん・バナナ・マグロ・アイス・ワンカップ(酒)】
ネギトロとみかん・バナナが入って、ほんのりアルコールが入ってるアイスクリーム じゃダメですか?(カオスすぎる
真面目に答えればアイスだと思います←
Q10:Typenistで目標にしているタイパーは居ますか?
目標ねぇ・・・
円周率で言えば、元・2位とか3位の人ですかねー
他にもスゴイ人いっぱいいますけど、あまり関わりがry
全般的な技術だと、でみおωですかねー
あの年であの技術はスゴイと思うw 将来有望!!
他にもすごい方いっぱいいますけど、人間じゃない方が多いのでry(ぇ
Q11:S2時代のデイリースコアの自己ベストはどのくらいですか?
241万ちょっとです
Q12:Typenist収録曲の中であなたが溺愛している曲はなんですか?
溺愛・・・ANTI THE ∞ HOLiC 稼ぎ狙い以外じゃ一番多くやったと思うw
Q13:Typenist収録曲の中であなたにとっての稼ぎ曲はなんですか?
んー 円周率とJutenijaですかねー
円周率が35k Jutenijaが31k くらいですかねー
Q14:タイピングの実力はどのくらいですか?(タイピングサイトで、測った事がある方などは、そちらのスコア等でも構いません)
一般人じゃ早い方だと思います。たぶん。でもtypの中じゃ中の下くらいじゃないかなー
Q15:もろへいや って食べた事ありますか?
もろへいやのふりかけならある←
Q16:オフ会 ってやったことありますか?
2度あります!
Q17:一度はやってみたい理想のオフのシチュエーションを教えて下さい(相手と場所は最低書いて下さい)
そりゃ、自分が知ってるtyp女性陣全員に対して、自分が男一人と言う超ハーレム状態でだな・・・
おっと誰か来たようだ・・・
冗談はさておき、普通のオフじゃ楽しくないので、是非とも一杯やりながらいろんなことを語ってみたいですねー
Q18:Typenistのユーザーの中で、一番イケメソなのは誰だと思いますか?
あえて、顔を見た事ない人から選ぶ。
うちの某貴公子とか、deadさん PTのnonuple ですかねー 恐らく、相当イケメソだと思います
Q19:Typenistのユーザーの中で、一番キレイorかわいいのは誰だと思いますか?
ここも、あえてry みおりーな さん とか かなりかわいらしいイメージですねー
きれいだと誰かな・・・凹○ の 部屋でよくソロってる人とか?
Q20:いきなりですが、リア充ですか?
リア充?なにそれおいちーの? (´Д`#)
Q21:VOC@LOIDは好きですか?
もちのろん!
Q22:好きなVOCALOIDはなんですか?(UTAU・亜種なども可)
選ぶの難しいなー
しいて選べば、リンかなー
Q23:好きなVOCALOID楽曲。思いついた物でいいので一つあげて下さい
おーるうぇいぜんふぉーえばー!!Always and Forever(ぺぺろんP)
Q24:最近「ニコニコ」してますか?
あんまり、してないですねー
お疲れ様です。次で最後の質問です

Q25:S3での目標を聞かせて下さい
御億家参入したいです!!

2010/07/04 02:31:55

紅櫻咲:よしバトンをやってみよう

今更ですが
Season3リリースおめでとうございます


さて バトンやろうと思う。



続きを読む »

2010/07/01 13:44:04

はまー:テストだお!

もう知らん!←

嘘ですちゃんとやりますはい。

バトンがあったので久々にやってみる。
たまには動かないとね!

追記へ

続きを読む »

2010/07/01 10:55:38

しぐなる:S3!!

めっちゃ今更言うかよみたいな感じだけど
S3がついに始まったんだぜ★ひゃっふぅううううううう!!!


もろへいやさん、お疲れ様です。これからどんどん進化していくTypenistを心より楽しみにさせていただきます。

っていう事で、バトン作ったんだぜ★
見た人はやらないと、お使いのPCが
HDDクラッシュいたします(ぇ
追記に、後ほど自分の解答を書くので、興味がある人もない人も見ればいいと思うよ←

ふざけ過ぎですね。すみませんでした。
ってことで、本題に移るでござる(`・ω・´)


それではバトンでございまする。

Q1:ついに始まります。今の意気込みをどうぞ!
Q2:あなたのHNはなんですか?
Q3:HNの由来はなんですか?
Q4:失礼ですがおいくつですか?
Q5:普段(ネト・リアルどちらでも可)使ってる一人称はなんですか?
Q6:ケータイは持ってますか?持ってる方は支障がなければ機種はなんですか?
Q7:毎日どのくらいの時間PCに向かっていますか?
Q8:PC関係以外の趣味ってありますか?
Q9:あなたは今、スーパーに買い物に来ています。最初に手に取る商品は次のうちなんですか?
【ネギ・みかん・バナナ・マグロ・アイス・ワンカップ(酒)】
Q10:Typenistで目標にしているタイパーは居ますか?
Q11:S2時代のデイリースコアの自己ベストはどのくらいですか?
Q12:Typenist収録曲の中であなたが溺愛している曲はなんですか?
Q13:Typenist収録曲の中であなたにとっての稼ぎ曲はなんですか?
Q14:タイピングの実力はどのくらいですか?(タイピングサイトで、測った事がある方などは、そちらのスコア等でも構いません)
Q15:もろへいや って食べた事ありますか?
Q16:オフ会 ってやったことありますか?
Q17:一度はやってみたい理想のオフのシチュエーションを教えて下さい(相手と場所は最低書いて下さい)
Q18:Typenistのユーザーの中で、一番イケメソなのは誰だと思いますか?
Q19:Typenistのユーザーの中で、一番キレイorかわいいのは誰だと思いますか?
Q20:いきなりですが、リア充ですか?
Q21:VOC@LOIDは好きですか?
Q22:好きなVOCALOIDはなんですか?(UTAU・亜種なども可)
Q23:好きなVOCALOID楽曲。思いついた物でいいので一つあげて下さい
Q24:最近「ニコニコ」してますか?

お疲れ様です。次で最後の質問です

Q25:S3での目標を聞かせて下さい


質問はこれで以上です!お疲れさまでした!!

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
