サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2010/06/29 19:41:20

はまー:ふんぬぅ

ふんぬぅ!やぁ、はまーだよ。

明日テストなのでちょいと本気出すよ

S3でたけど、ログイン安定しない。がんばれ運営、がんばれ鯖。


というわけでふんぬぅって感じでがんばってきます ノシ

2010/06/21 20:05:24

紅櫻咲:お久しぶり(?)です

PCが 壊れてました←

突然 N ボタンが反応せず
修理に出したのですが

すぐ帰ってくるのかなー♪などと
気軽に思っていたんですが



2週間ぐらいかかると 聞いたときには


それはもう ショックで…
2週間後とは S2が終わる日と重なっていたので 余計に…




ですが  ぎりぎり間に合い

帰ってきてくれましたー





ほとんど 初期設定(^ω^;)





うっぜぇ
めんどくせ


と 思いつつ 設定をがんばっています

でゎ ノシ

2010/06/20 11:37:45

灯:暇や…


暇なので最近になって改めて声部のほうで活動しようと思っている今日この頃。

…嘘ですw
実は昨日からやり始めてましたwww

関係ない話だけども…
一応…ねぇ…記事増やさんと…
え?いらん?
知らんな!

最近は声部舵天照ピアプロGrandFantasiaに出没中。
声部は…「星無 昴」で生存してます。
聞きに来なくていいよ!←

多分舵天照とGrandFantasiaについては…知らん方が多いと思われますが…w
きっとぐぐればでてきますよ…w

以上!
くだらん話しかしない、あかりんでした!

2010/06/19 23:54:49

はまー:抜き足差し足忍び足。

|ω )ソローリ。
やぁ。はまーです。
最近は全くタイピに顔を出せていません。Pとしてはちょくちょく動いてます。

でもまぁ、オリジナル曲がなく、カバー専門なので、タイピのお世話になることもあまりないです。(曲追加的な意味で)
作ってはいるんですが・・・まだまだ公開できるレベルではないです。。。

それに加え、受験生でもあるので、活動は鈍くなる一方です。
んむぅ。活動もせずに俺はTFGに居てもいいのだろうか・・・・・・。
考えてしまう今日この頃です。

短い記事ですが、この辺で。 ノシ

2010/06/19 16:46:16

しぐなる:お知らせ

どうも。しぐなる@雑用係 です。

今日はお知らせをしに来ました!!

Typenist第二回季末テスト絶賛開催中です!!

詳細はST♪の半coin気凧氏が書いてくれているのでそちらを参照してください←
半coin気凧の記事

なんか、くそ手抜きだけど、キニスンナ。

って事で、雑用係からのお知らせでした!!参加者増えることを楽しみにしております!!

2010/06/16 21:40:34

壁|ー゚)コソコソ :九尾りおん

お久しぶりです (≧ω≦。)

緊急報告・・・でもないが、

6/26(土) 我が校で文化祭があります。

茨城南部、TFGで来ていただける方がいらっしゃいましたら、

是非、気軽に来てくださいませ。

りおん氏がふらついています(≧ω≦。)

2010/06/16 06:13:14

しぐなる:関西行ってきますた!!~オフ2日目・帰宅・・・~

2日目だよおおおおおおおおおお!!!

続きを読む »

2010/06/14 06:11:12

しぐなる:関西行ってきますた!!~オフ前日・一日目~

楽しかったよおおおおおおおおおお!!!!


本題は追記へ←

続きを読む »

2010/06/13 18:33:25

灯:誰か違う人が記事書けってゆーから…

誰か記事書けってゆーからwwwww

そんなに記事かけてなくてさーせんwwwwww

とゆーわけで。
昨日の夜描いていたしぐにゃんでも晒すか…(何

続きを読む »

2010/06/12 21:48:31

なにやっとるんだ

そろそろ誰か、違う方が記事書きましょうね( ^ω^#)

2010/06/09 14:34:52

しぐなる:粘着の結果

円周率 自己新

昨日プレイしてみたら、調子が良かったので、今日も引き続きやっていたらついに出ました!!!

331回の粘着が実を結んだ?ようです!!!

相変わらず、ミス数がふざけてますが、これはご愛嬌って事でw

chain数もこれまでの自己記録だった39チェインを大幅に超える55chain
どうやら過去の記録を漁ってみると、一昨日までの自己ベストが31kだったっぽいので
2日で1万点上乗せできたようですwwwwwwww

前回の記事で、正式版に4万点とかねーよwwwwみたいな事言ってましたが出てしまいました\(^o^)/

次目指すところは、もう2つしかありませんね。

50k or フルチェイン!!!!

今思ったんだが、フルと50kどっちが難易度高いのかな?wわか゛んね゛wwwww

誤爆じゃない方のミスも5回まで減りました!フルとかねーよwwwwwwwとか思ってましたが、わずかな可能性に火が灯ったような気がします。この感覚を忘れないうちに、もうちょっとやってみます!!

2010/06/03 06:00:00

しぐなる:!!!!!!!!!!!!!

気になる方は追記へ←

続きを読む »

2010/06/02 09:09:25

しぐなる:ついに正式版リリース日決定

ついに正式版リリース日が確定しましたね!!

あと、3週間ちょっとですね。S1からの方々からすると1年以上待ってた事になるのでしょうか?
そこら辺の話は周りの方から聞いただけなので、うろ覚えな部分もあるので、間違ってたら教えて下さいw

ST♪さんはカウンターのようなものを付けておられてますが、全TFGのサイトトップにつければいいんじゃないかと思うんですけどねー
まあ、そこは自分がどうこう言う話でもないですけどね。

そして、正式版が近いという事で、そろそろスコアとか履歴回数なども揃えにかかったりしようかと思ってます。

まあ、スコア調整に関しては、半coin気凧氏が、便乗してくれる方を募集していたので、この場で自分も便乗宣言したいと思います。

正式版までに70,000,000逝きます!!

残りを3週間と置いて、現在のスコアが約58,500,000ですので、残りが11,500,000
11,500,000÷21daysとすると・・・547,000/dayってところですね。
3週間の間にプチだったり、S2の締めくくりとして暴走すると、そこまで苦にならずに出来そうですw

まあ、罰ゲームは何か出来そうなものであればやりますので、何かありましたらコメント欄に書いていただけると検討します。

あと、TFGもいろいろ流れが動き始めてますね。ST♪さんは以前からですが、VT♪さんもついに動かれたようです。
一TFGメンバーとしても、現在の4つが存続する形でS3を迎えて続いていければいいと思うのですが、どうなることやら・・・

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
