サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2010/05/28 15:14:38

しぐなる:40k計画

円周率とJutenijaを40k出したい!!

どっちも数百回とやってるのに、まだ40k出せません まる

これまでのMaxスコア 円周率:35kちょっと Jutenija38k後半

どちらもこのくらいのスコアは、ホントに調子のいい時じゃないと出せません><
まだまだ未熟ですねw
通常じゃ円周率は30kくらい、Jutenijaも同じくらいでしょうか。
Urとミク暴走も最強の稼ぎ曲と言えますが、和文英文のタイピング技術がワロスな自分には、稼ぎ曲にならないんですorz
まあ、やればちょっとくらいはなんとかなるんだろうけど、やる気がry(ぇ

某誤算の方は、円周率を130台で打っておられて、流して打てるところは130後半で打ってるという事です。
自分がJutenija打ってる時と同じくらいの速度で、数字を打ってる事になるようで・・・

まあ、やってる回数がケタ違いなので、その位粘着すれば出来るのかもしれませんが←

とりあえず、S3が始まって思いっきり暴走出来るようにしたいので、タイピングの技術も磨いていきたいと思う今日この頃でした。

2010/05/26 22:57:37

はまー:やっぱりなんか2828するね

どもどもー。え?生きてますよ、たぶん元気です。はまーことおふとんPです。

と、言うわけでまずは追記を見てくれ。こいつをどう思う?

続きを読む »

2010/05/24 13:23:46

しぐなる:もう・・・無・・・・理・・・・っぽ・・・

もう・・・無・・・・理・・・・っぽ・・・バタッ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
38kキタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!

ついに、52chainでの35k越えを数日前に果たしました←

最初52chain逝った時は、ミスがワロスだったから、35k逝かなかったんだよ。

本気を出したー
そして、曲別も7位までうp
3~5位同一人物とか泣きたい←
ここから40k出そうと少し粘ってみたが無理でした。

Jutenija一番の難所である 
latah tiata tjula patie latah tiata laia lia latah tiata tjula patie latah tiata lajo...
ここをノーミス2段or3段つなぎでもしない限り、40k出せる気がしない・・・

つーか、ここどうやったら3段とかつなげるの?余裕で1段しか打てない事もあるのですが←

とにかく、aが苦手すぎるんだよね。大体ミスってる所はaが多い気がすw

なんとかして、正式版リリースまでに40k出したいが出来る気がしない。
練習はしてみるけど。

と、自分があがいてる間に、ついにあの方がやってしまったようです←
アンビリーバボー
うん。いやーすごい。
まあ、自分はフルしたいだなんて、そんな大それたこと考えてはないけどね。

そして、5000万から時間かかりすぎな気もするけど
無題
もう、ここまで来たら6000万狙うしかなくなってしまった←

2010/05/23 17:04:32

灯:ネタがないけど投下。多分メンバーは知っている。

かっそかそだよね。最近。
何だかんだいってネタがないのに投稿はどうかと思ったけど……

ちょっと追記に…
いや、別にたいした事じゃないのよ?
typと関係ないって言ってしまえば関係ない話だから。

興味ない人はみないよーに!

続きを読む »

2010/05/19 17:25:10

しぐなる:ついにやってしまった!!

つ い に や っ て し ま っ た ! !

続きを読む »

2010/05/18 20:48:42

灯:久しぶりだねみんなあああああああああああ(黙れ


久しぶりすぎるんだよここに記事書くのおおおおおおおおおおお!!!

とりあえず久しぶりすぎて何書いていいんだかわからないなwwwww
うわ自分今のテンション無駄に高いwwww
最近typプレイ中に止まって満足できないから主にピアプロで活動してるよ!
今は便箋作ったり、オリジナルボカロ作ったりコラボしたりいろいろあるけど
そんなことはとりあえず置いておいて…

来週からテストとか知らねえええええええええええ^^^^p^

つか誰か今のテンション止めてマジでやばいwwww
ってかそれ以前に何しに来たのかわか…あ、記事書きに来たのか。

多分暇もてあましちゃう悪い子なので、絵でも描いてここにもウpするか

もうs…想像して描いたメンバーとかー
面白いことがあったときとかの簡易漫画とかー
しぐにゃんとかー

しぐにゃんとかー
しぐにゃんt(ry

とりあえず復活おめでたうじぶーーーーーーーん!
今までかけなかった分頑張らないといけない気がするな!うん!←

2010/05/17 18:12:33

紅櫻咲:一周年記念なので。

メンバーサマサマの絵(旧メンバーを含む)を
書かせていただきました。

これは 自分の想像で
書いたものであり
本人様達は もっとかわいくて かっこよくて 美人さんですので
クレームがありましたら
紅櫻咲まで。


目が腐りたくない人は
追記は見ないでください。


続きを読む »

2010/05/17 12:52:03

しぐなる:三大架空言語

記事ネタないので、タイピに収録してある「三大架空言語曲」(命名:しぐなる)である、Pane dhiriaとJutenijaと紡唄を「曲別ランクイン」と言う意味で制覇してきたので、その報告的な記事。

Pane dhiria
何度も何度も、ランキングから追放されまくってたので、プレイ回数が3ケタ余裕になってました。
まあ、曲自体好きだから、そこまで苦じゃなかったけどw

Jutenija
この曲も曲が好きなので、プレイ回数がry
それに、自分にとっては稼ぎ曲になってるので、そのせいも相まってプレイか数が円周率を超えましたb

紡唄
これは、架空言語曲じゃほとんどやってないんだよね。
でも、曲調もゆったりしていて、好きなタイプの曲ですw

そして、これが達成したランキング

Typ三大架空言語制覇

まあ、ランキングにどんどん載れる方でもないので、結構頑張った方ですw
好きな曲だから、ランキングから追放されたら粘着するかも・・・

そして、一応、素敵な原曲様を↓↓

■Pane dhiria■

■Jutenija■

■紡唄■

2010/05/14 20:18:28

紅櫻咲:無題

めんばー記事r
うはwww  みえにくッ!!!
すいません。


これかいて 言いたかったのは
旧メンバーを抜かした
記事数で

るるさんと 接戦をくりだしていますw


よし これからも記事を沢山かいていこう。

TYPEについては特に^^;


では。

2010/05/13 18:54:06

◎るるっちー◎:お久しぶりですの。

おはこんばんにちは、るるです。

ただいまです。
そしてこないだ消える宣言した後一回タイピやったんですよねー。
別に特に何も無かったけど

ていうかS3お試し公開?があったらしいですね。
うぅ・・・やりたかったです・・・!

まぁとにかくどうでもいいかんじの復活宣言。
ていうかtstのたびに記事書いてたらほとんどそれになっちゃうんじゃないかと←

・・・ごめんなさいネタがないです。
ネタができたら今度からこつこつ更新しますから!許してくださいぃぃorz

では、
また逢う日まで!

2010/05/12 00:00:00

Typenist Circulate♪ 祝・一周年

本日5月12日で Typenisit Circulate♪は
結成から一周年を迎える事が出来ました!!!


TC一周記念文字入れver

追記に、メンバーから一言ずつあります。よかったら見てください←

書いてないメンバーは、少しでもいいので何か書いてくださいね!!

この記事のコメ返信は
コメにメンバーが書いちゃってくださいね!!
さすがにこの記事のコメ返忘れるって事だけは無いように・・・・

続きを読む »

2010/05/11 08:44:21

しぐなる:記事途中で消えるとかふざけんな

記事途中で消えるとかふざけんな

明日でTC♪一周年!!

あ、昨日50,000,000逝きました。そして、調整見事に失敗しました\(^o^)/

あと、総合1ページ目入って120日目になりました。

ってことで、いろいろまとめてみた←

続きを読む »

2010/05/10 14:49:25

紅櫻咲:ふぇっくしゅん!

よし 枠があったので
使わせていただきます(`・ω・´)


最近寒いですねー。
PCしながら くしゃみ連発★☆★

このまえ S3のオープンテストがありましたね
使い方 よくわからん。。。

それと 無線でインターネットが使えないので(有線)
しばらく Typenistに顔ださないです
代わりに 3日に1度くらい ここを更新させていただきたいなとおもっております

さて 追記は知っている人は知っている話題ですw



続きを読む »

2010/05/09 13:18:32

◎るるっちー◎:更新率下がります報告

どうもおはこんばんにちは、るるです。

最近更新少ないかったですね。
PCやってる時間が少ないんです自重してる自分偉い!とか((黙れ

もうすぐあれなんです。あれあれ。あれあれ詐欺((おま
ほらあの、学力を測って数値化して人間を評価するペーパーなあれです。
その「イベント」が迫ってるんです。

というわけで、更新率、出現率ともに下がります。
あー・・・いつになったら大部屋に戻れるやら。

早く夏休み来ないかなぁとか思いつつ、ちょっと課題がアッー(゜∀゜)なことになってて現実逃避する日々です。
誰か僕のやる気を出させてくださいお願いします←

そのうちスカイプで「課題教えてぇぇ」とか言いそうですね。
自重ガンバリマス。多分。

それでは、ただの報告でした!
オーバーヒートの季節はタイピあんま行けなくてつらい・・・!

では、また逢う日まで!






コメ返し遅くなっちゃったんで、追記へ。

続きを読む »

2010/05/08 12:45:05

枠2

最初のわく今日中に書きますから許して><

2010/05/07 23:59:51

しぐなる:記事ネタがないワロス

記事遅くなってさーせんwwwwwwwwww

と言う事で、ネタがないのでタイピの歴史?を振り返ってみた。。。

まずは、自分の事・・・

[1]総合ランキングの推移
スコア
1月11日に総合ランキング100位内に入って約4カ月。。。
このグラフには反映されてないですが、5000万目前になりますた。。。
まあ、やり過ぎな気もしなくもないが、まあいいだろう←

[2]週間スコアの推移
週間①
見にくくてごめん><
週間1000万目指してもその半分も行かなかったというね←
計算と行動はなかなか伴わないものです。。。。計画は実行できるようなものにしましょうね

なんか、よくわからん記事だな\(^o^)/
次もこんな感じの記事です。んじゃ、さいならー

2010/05/06 12:12:12

しぐなる:暴走の日結果

無題

                                    乙!!

昨日の暴走の日の結果です←

1,111,111でぞろ目狙ってたら
見事にoverしたぜm9(^Д^)プギャー!!


と、言う事で、1,234,567にしてみますた

しかし、何度も調整やってたのに、ミク暴走で調整しようなんて思った自分が、間違いだった。案の定計算オーバー\(^o^)/
いつも、みたいに「あいうえお」でちまちまやってりゃよかったのにねー

でも、今回は、便乗してくれた人もいたのでよかったです><
まあ、もう少し、キリ番とかぞろ目欲しかったが

ふぅ。。。

ってことで、便乗してくれたのかどうかは分からないけど
♂g→ⅧⅢ♀さん、半coin気凧さん、やだ!さん、Razuさん、もふもふさん、ポリ袋さん、Nonaneさん、うんばばさん
そして、@少しでミリオンだった
黒風ひらりさん、紅櫻咲さん

お疲れさまでした!!そして、大変ありがとうございました

2010/05/04 20:24:57

◎るるっちー◎:相愛性理論

おはこんばんにちは、るるです。

さっき記事書いたのになぜか消えたんでまた書き直しです。
めんどくせぇ・・・とか思ったがこの昂ぶりを伝えたいからまた書く!

相愛性理論、買って来ました!!!
やっふい!初回仕様です。

ブックレットってもっと大きいのかと思ってたら違うんですね。
ブックレット=歌詞冊子
みたいな感じで。

絵が綺麗ですよね。
りょーのさんだったかな。なんとかテープすげぇ!

とりあえず、写真撮ったんで載せます。
置いてる場所がもふもふの黒い座椅子なんで、背景黒いです。ご了承くださいませ!!
相愛性理論
ブレまくり^p^

左のがケースと、中から見えてるのがDVDとCDの入れ物です。
そして右のがブックレット(歌詞冊子)です。

DVDまだ見てないしCDも曲全部は聴いてないんですが、アレンジすごかったです。
まぁ原曲の方が好き・・・っていうのは僕の場合ほぼ全部に出る反応なんで、そこは無視しときます。
でもアレンジも調教変えも良かったですよ!

キミ以上、ボク未満が少し歌詞(というかバックの合いの手?)が増えてましたね。
吃驚したが良かった。
二息歩行は取り直したのかMIXしなおしたのか単にCDで高音質になったのか、
ドラムがかっこよかった。

そして、CDディスクのデザインが吃驚しました。
「おー・・・」って感じで。
だがあえて載せない。みんな、買って確認しましょう!((さりげなく宣伝
買って損はしないですよ!オススメ!

DVDとかも楽しみです。
明日見よう。

では、ここらで終わりにします。
なんかもうタイピ関係ないネタばっかで申し訳ないんですが、そうじゃないと更新消えそうなんで。僕の記事が。
まぁタイピ記事は僕じゃない他のメンバーが補完してくれると信じてる!

では、
また逢う日まで!

2010/05/03 11:11:11

しぐなる:宣伝

毎日絶賛?ネト充の人も、リア充の人も、どちらにも当てはまらない人もおはようございます!

えー、今日は宣伝を一つやります!!

季末テスト第2弾が
好評に応えて、開催されることになりました!!


詳しくは
STs♪クルルの宣伝記事
こちらを見ると、大まかなことは分かるはずですbb

今回自分が、出題者として参加してますが、出題者をあと3名ほど募集しております。
解答者は、随時募集中です←

もし、興味のある方は、STs♪のクルルさん、VT♪のちきんさんにまで言っていただけるといいかと思います。
あ、もちろん、自分でも構いませんbb
出題者になりたい!とか、解答者として参加したい!とかありましたら、コメントなどで言ってくださいw

一応、前回の解答者が、10名ちょっといたので、そのくらい集まればいいかなーとは思います。

多数のご参加を心よりお待ちしております(`・ω・´)ゞ

ではでは、今日はこの辺で・・・

2010/05/02 21:45:38

◎るるっちー◎:world is main

どうもおはこんばんにちは、るるです。

タイトルのスペルに自信が持てないんですが間違ってたら教えてください。
で、まぁ今回はタイトルと内容に関連性があるんですよ!珍しく!((

これですよこれこれ。
いちごの乗ったショートケーキ
いちごの乗ったショートケーキ!!!

今日買い物行ったんで、そこで食べました。
チョコケーキと悩んでショートケーキにした理由がワールドイズマインの歌詞だったという←
普通に美味しかったです。でも甘かったです。正直そこらのケーキの方がうm((黙れ

・・・はい、すみません。

タイピにはあんまり行けてないので、せめてなんでもいいから更新しようと・・・!
なんかはまーさんの真面目な記事のあとにこれってどうなの!

でも最近はそれなりに充実してます。
GWですからね。終わったらまた愚痴生活になりそうです((最低

GWここ二日でやっていること・・・

1日目:お絵かき、PC、掃除、チャット、塾(習字です学習ではありません)、読書
2日目:買い物、PC、チャット、テレビ、読書


・・・
好き放題やりすぎだ!
でもGWはそのためにあるんだと信じてる。
そして宿題の理科のプリントが7割習ってない内容なんですが先生正気ですか。
あと小説書いたりニコニコ動画見たり・・・してます。

オリジナル小説ってどうやって書くんですかだれか教えてください((何イキナリ

あ、そういえばミクアペンド発売されたそうで。おめでとうございます!
声結構よかったですよね。原型留めなくなったりするかと心配してたがそんなことなかったです。

あと、相愛性理論が入荷したと聞いたんで明日買ってきます。

では、
また逢う日まで!

2010/05/01 20:31:25

はまー:そういえば忘れてたなー

どうもどうも。
少々更新したいことがあったもんで、のこのこ出てきました、はまーです。

で、何を言いたかったのかというと、

タイピニストをやり始めて1年が経過した

ということです。
いや、最近まったく入ってないけど・・・。

もう1年がたつんですねぇ・・・ちなみに、やり始めたのは4/24。あれ?25だっけな?

はじめてのころ・・・思い出すなぁ・・・
最初にやった曲、トエトでした・・・w
やりはじめた頃のことは、今もよく覚えています。
初めて複数プレイした時のことも、そのときどなたとプレイしたかも覚えています・・・。
さすがにどんな曲をプレイしたかは覚えていませんが・・・。

思い入れは強かったですねー。
今はどちらかというと、曲を作る側。
今までとは立場は反対ですかねぇ・・・


でも、タイピニストをやるのも、曲を作るのも、カバーするのも、それぞれに共通してるのがある。
やっぱりみんな、「VOCALOIDが好きだ」ということ。
まぁ中には「メロディ自体が好きだから」って言う人もいるかもだけど、それは置いといて。
みんな好きだから、続けられる。続けていたくなる。
俺は立場が変わってしまったけど、「ボカロが好き」という事は、根本的に変わっていない。
何をするにも、こういう心がいるんだろうな、と思うのです。

みなさんも、自分が好きなもの、1つでいいです。見つけて、深く進めてみてはいかがでしょうか。

話し変わっちゃったけど、この辺で。 ノシ

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
