サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2010/04/30 21:00:00

しぐなる:30分測定をやってみた

ヴェロさんおかえりなさい!!
オカエリ━(★´∀`)人(´∀`★)━ッ!!


ってことで、突然のわけわからん思いつきによって、30分測定をやってみた。

条件:一窓でプレイ。30分間通しでプレイしてみました。

※30分で最後の1曲が30分超えてしまいましたが、今回はその分のスコアも加算しています。

測定曲:Jutenija

左から(Excellent,Great,Score,Miss,Chain,Total)

① 58 0 13,021 45 16 26,472(MIN)
② 60 0 13,995 29 16 28,930
③ 56 0 13,063 33 16 27,066
④ 57 0 13,274 30 16 27,548
⑤ 63 0 15,414 15 16 32,128(MAX)
⑥ 60 0 14,821 24 20 31,162
⑦ 58 0 13,790 30 16 28,580

average:excellent58回 score13,905 Miss29 chain16 total28,840

MAX-AVE 3,288 MAX-MIN 5,656 MIN-AVE -2,368

ちなみに、今回のMAXで曲別8位に入りました。MINではランク外です。AVEだと曲別16位に入れる記録です。

だから何?って感じの記事ですが、こんなんでも頑張ってますよーというちょっとしたアピールって事でご容赦をw

追記に、2回分のコメ返です。返信サボってごめんなさい(´・ω・`)

続きを読む »

2010/04/29 16:58:30

紅櫻咲:今頃。

溺愛していた  JBFを近頃やっていなかったので
PLAYしてきました。


そったらなんと・・・
JBF 咲

初★4万達成
なんか 「フルしたよ!」とかじゃなくてすみません

自身初の4万達成です。


感激で スクショするの忘れかけました。



では また会う日まで←

2010/04/29 12:54:05

ネギとニラは別物です。

で、さっきの記事で忘れたネギ料理を…え、今回のもあわせて二つだ!…て事はないです。

さてと。




記念すべき始めを…そう!ミクのように初めての音ならぬ初めての料理を敢行したいと思います!←

で、最初はコチラ。

★ねぎの卵巻き

え、まずそう?
いやいや、これが案外うまいんですよ。←
ではレシピのほうへどーん!←

材料:ミクさんのねぎ(違 卵 塩
料理は至ってシンプルイズマイン!ではなくベストですね←

まずは卵を割り、かきまぜてください。簡単ですね←

出来る人は卵黄をカレーライスを食べる時のような大きなスプーンで卵白と離してかきまぜてください。
卵黄は卵白をよくかきまぜたあとにまぜて、サッとぐるぐる。

これだけでも出来上がりのふんわり感が違うのですよ!得したね!←

次にネギですが…これはサッと洗ったあとに薄く輪切りにしてよね!じゃないと火が通らないなんて事はないんだからね!(ツンツン
なんかちがいますね、うん。←

とりあえずはこれで下準備は完了ですんw

次は卵を焼いていく作業になりますが…専用の四角いフライパンを持ってない方々!そんな貴方たちは…

買いなさい。


…うそです。ごめんねw

でもフライ返しくらいは買ってきてくださいね?
じゃないと作れないんだからぁ!←


なんかキャラブレてきてないか俺…。←

とりま、作っていきます。
最初にねぎのほうから焼いていきます。
注意なのは、焦がしてはいけないというのと、ぶっちゃけこの工程は飛ばしても問題はないっちゅー事です←

…え?じゃあなぜ書いたかって?
私もしらな…うそです。

これをすることで多少ねぎに火が通るので、独特の苦味?を軽減出来るのです!えへん( ̄^ ̄)

…さて、次いこ次


そして卵を焼いていくわけですけども…。
普通にねぎにぶっかけちゃっていいです。←
ついでに半熟のこの状態て味付けしちゃって下さい。私は塩味が好きだから、塩味だけどアジシオはらめぇぇえ!(びくんびくん

ん、なんか変だな。自重するか(うそこけ

とりま、ミクさんが黄色い服を着て歌いはじめる…わけないですけど、卵の表面がふつふつして、卵のふちが固まってきていたら巻いちゃってもOKです!


ここで真打ちのフライ返し登場!
…まあ、さいばしもお供にしてあげてください←

さいばしで卵のふちをゆっくり持ち上げて、フライ返しを下にサッと(サッと…って使いやすいよね!←ボキャブラリーが無いだけ)滑らせ、あとはまきまき~w

注意なのは、フライパンの端の方、くれぐれも真ん中から巻いていかないで!ということ。左右をちょこっと巻いてから真ん中を巻けば、綺麗に巻けちゃうんだよ!すごいでしょ!←

で、巻きおわったらしばし待つ。表面に貴方だけの焼き色をつけてあげてね!←

で、あとはまな板の上において、端っこを切って、味見という名のつまみ食いをして、均等割り付けよろしく!で切り揃えてくださりませw

で、完成ですの!



な、長かった…
これ、携帯から打ったんだぜ…←
ではでは御賞味あれ★





追記。
厚巻き卵は専用のフライパンのが厚く巻けるんで、綺麗になります。
つーかそっちのがかんた(ry

あとは、厚巻き卵をななめ半分に切って、片方を上下逆転させて繋げるとハートに見えます。誰得?w


2010/04/29 11:31:47

で…出戻り? 聞こえないなぁ←

携帯から失礼しますよっと…。

無事ネットを繋げたんで、戻って参りましたよ!ええ!←


ともかくちょこちょこ来れたらいいかな、なんて中途半端な気持ちなんが申し訳ないけど、まぁそれもいいよね!←

まぁ、なんか目標でも立ててみる。たぶん続けられたら、いいかもね!←

★これからの目標★

・一記事につき、ネギ料理をご紹介する

いやいや、めっちゃ真面目ですよ!?
みなさんの生活のお供にィイイ!ってな感じで、なにが得かってと、俺得です(毎日の晩ご飯的な意味で

ではまたごきげんよう!←

2010/04/28 22:24:47

◎るるっちー◎:「相愛性理論」発売記念に!!!

どうもおはこんばんにちは、るるです。

「相愛性理論」発売記念に、DECO*27メドレーをやってみました。
タイピニスト久しぶりに行ったら面白すぎてやりすぎて親に寝ろと怒られました←

とりあえず、スクショ画像を。

記念メドレー
部屋名:「相愛性理論」発売記念にDECO*27メドレーをやってみる

履歴も見ての通り((

ちなみに履歴全部はこちら。
めどれー1
めどれー2
これで全部です。

恋距離遠愛が異常に多いのは、僕の稼ぎ曲だったからです。←
とりあえず久しぶりのタイピニストは楽しかったです!
まぁかなり止まりましたが!((
弱虫モンブランが入ったと聞いて我慢できずに実行したメドレーでした。

スコアも撮っとこうかなと思ったんですが、
数がすごいことになりそうだったんでやめときました^^;
まぁ僕のタイピングスピードの遅さを隠すためでもありましたが

ではでは、このへんで終わりにしておきます。
PCもだいぶ軽くなったんで、1人プレイでならちょくちょく顔を出そうと思います。
2週間後にtst?知らぬ。

では、また逢う日まで!
ノシ

2010/04/28 15:00:00

しぐなる:3 0 0 ! !

ついに来た!!

※記事がカオスな長さなので、追記にて・・・

続きを読む »

2010/04/27 12:00:00

しぐなる:ワールドイズマインが倒せない

ワールドイズマインが倒せない/(^o^)\

こいつ強すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前々から、フルしたいと思っていて、忘れてたので久しぶりにやったが、相変わらず?フル出来なかったわろす。


主に潰れる場所を検証してみる←

① その三 わたしの一言には ◆ 三つの言葉で返事すること ◆ わかったら右手がお留守なのを ◆ なんとかして!
ここは、最後の なんとかして! の ! で、潰れますね。
これは何とかすれば勝てる気がする・・・

② 欠点? かわいいの間違いでしょ ◆ 文句は許しませんの ◆ あのね? 私の話 ◆ ちゃんと聞いてる? ちょっとぉ…
ここも、4行目で潰れる。まあ、ちゃんtあたりで大概潰れるので、まだ修行が必要。

③ あ、それとね?白いおうまさん ◆ 決まってるでしょ 迎えに来て ◆ わかったらかしずいて手を取って ◆ 「おひめさま」って
かしずいて~の所がぎりぎり打てるか打てないくらいorz
でも、ミス抑えて丁寧に行けばここはクリアできそうな気がする。。。

そして、一番最強なのところがここ←
④ いちごの乗ったショートケーキ ◆ こだわりたまごのとろけるプリン ◆ みんな みんな 我慢します… ◆ わがままな子だと思わないで

全く打ちきれる気がしないぞ\(^o^)/
頑張って、3行。4行目まで行った事ほとんどない。

この4か所が倒せない限り、フル出来ないorz
正式版とWIMフルどっちが先に来るんだろう・・・
正式版が先に来るなこの調子だと^ω^

まあ、他の所も油断してると切れるから、夢のまた夢と言った感じですけどねw

2010/04/26 00:00:00

しぐなる:新メンバー募集のお知らせ

Sound Typenisters♪の半coin気凧さんが、TC♪のメンバー募集の呼びかけをしていただいたので、こちらからも、ちゃんと、記事として、お知らせしたいと思います。

STs♪ 半coin気凧さんの記事

えー、まずメンバーへ。

自分の独断で、勝手にメンバー募集の呼びかけを決めてしまい申し訳ない。
しかし、このまま放置しておくと、本気でヤバいと思ったので、こういう決断をさせてもらいました。
異論反論あれば言ってください。

と言う事で、本題へ進む・・・

今日から、Typenist Circulate♪は新メンバーを募集します

一応、本当なら来るもの拒まずと言いたいところですが、それだと、あまりにも無責任すぎるので、勝手ながら、いくつかの条件を出させてもらいます。

① やる気のある人
具体的に言うと、ST♪の半coin気凧さんが書かれていた事と全く一緒ですが・・・
記事書くのは苦手だけど、稼ぐ事なら任せろって人。また、稼ぐのはあまり得意じゃないが、記事なら書けるぞって人。
もちろん、どちらも得意と言う人は大歓迎です!!
当然、入っても幽霊会員になるような人はお断りします。

② Typenistが好きな人
まあ、Typenistのファングループですので、この条件は言うまでもありませんねw

③ Typenistで活動が出来る人
ST♪さんは、1000万EXP以上と言う条件があるようですが、TC♪は最低週1程度でプレイできる人を、条件としたいと思います。やっぱり、せっかくTypenistのファンクラブなので、毎日やれと言うのは無茶な話ですが、何カ月も放置って事はまずいと思うので、出来れば、このくらいのペースで活動できる人を望みます。もちろん、あくまでも目安なので、絶対この条件がクリアできなければ、お断りというわけではありません。

④ TFGメンバーと面識のある人
これも、絶対条件ではないです。一応、既存のグループに入るわけですので、面識ある人の方が馴染みやすいかな?という個人的な意見です。もちろん、TFGのメンバーと面識がない方でも全然構いません。むしろ、面識のない方の方が、先入観を持たずに、活動出来たりするのかなとも思うのでおkです。

と、一応4つ条件を出させてもらいましたが、①と②は最低条件ですので、③と④を満たしていても、①と②が欠けている人はお断りするかもしれません。もちろん、入る事によって、意識が変わると言う事もあるかもしれないので、最初からこういう言い方をするのも、どうかとは思いますが・・・・

ちなみに、募集に関しては、自薦・他薦問いません。記事見た方で、自分も入りたい!!とか、この人いいと思う!!とか言う方いらっしゃったら、コメントでも、自分がタイピニストにいる時などでも、構いませんので言っていただけると嬉しいです。

以上、長くなりましたが、メンバー募集のお知らせでした。

また、募集条件などで意見等ありましたら、そちらもコメントなどで受け付けております。ご遠慮なく仰ってください。よろしくお願いします。

最後に。STs♪,VT♪もかなり運営面で大変な状況のようです。TC♪も大変ですが、そちらの方もよろしくお願いします。

補足:TC♪はじめ、TFGが、連絡手段?として、スカイプを利用してます。ですので、出来ればスカイプのアカウントを持っている方の方がいいと思います。もちろん、スカイプが登録できない場合でも、メールなどその他の方法も出来るので、あくまでも、そちらの方が望ましいという程度です。

2010/04/25 21:13:34

◎るるっちー◎:愛してます、ありがとう。

※この記事は、しぐ様のTC♪新メンバー募集の記事の上に表示されないように、
 意図的に投稿時間を変えています。
 実際の投稿時間は、4月26日21:54です。







どうも、おはこんばんにちはるるです。

タイトルはあれですね。
今DECO*27さんの「愛言葉」聴いててなんか心の中で愛が溢れてるんです。
歌の力ってすごいですよね。本当に。

あ、そうそう。
「相愛性理論」買いました!
CDアルバムです。
初回仕様の頼んだんでなんか予約で頼むという形になりましたがw
わーいわーいブックレットー!((うぜぇ

で、まぁこれを頼むとき色々あったんですが・・・
ネタもないんで載せます((いらん
追記へ。

まぁ大して面白くもないんで、見たくない方はここらでお別れでww
また逢う日まで!!!

続きを読む »

2010/04/25 09:40:10

はまー:静かに大きく動く物事

どもー。お久しぶりです。はまーです。
こないだうpした動画が予想外に伸びてびっくり。ということでタイピにほとんど行っていない現状。

自分、受験の年ということで、ほとんど活動はしない予定です。いや、したらだめなんだろうな。今後の人生的に。


最近特に変わったこともないですが・・・
強いて言えば、某有名Pとのスカイプ通話ができたことくらいですかねー。
自分の調声方法の3分の1をその人から学びました。動画で。
尊敬しております。。。

と、まぁ水面下でうぞうぞと動いております。
あんまり表には出てきませんが、ツイッターかスカイプには生息してます。

では、本日はこれにて。 ノシ

2010/04/25 01:17:42

◎るるっちー◎:救世主るる様ですのー!

どうもおはこんばんにちは。
夜中に記事を書くるるです。
だって記事絶やすなって・・・(´・ω・`)

タイトルはツッコみ不在。

・・・うーん、ネタがないですねー。
40分超す作業用BGMせっかく見れるようになったんだから起きて見ようって思ったのが間違いでしたね。
とりあえずこの動画終わるまで寝れません。あと30分以上あるんですがどうしよう。(現在真夜中1時)

・・・夜中ってふと散歩行きたくなるんですよね。
親に駄目って言われるんですがね((当たり前
軽く護身術とか使えたらいいのかなーとか((
夜中の散歩行きたい本当に((

あ、今日某大百科見て思ったんですが、
電撃文庫のメルマガって有料なんですかね?
ちきんさんあたりが知ってそうだなぁと期待してみる((おま

そういえばミクのアップデート版(?)出るんでしたっけー?
いつ発売だったかな・・・
アップデート版の試聴しようとするとなぜかPCがバグって全部消す羽目になるから聴いてない・・・!
悔しい!悔しすぎる!!!くそーPCめ!((

と、まぁ悪態はここまでにしておいて。

DECO*27さんのCD発売されたそうですね。
おめでとうございます!
そのうち買いますよ、ええ。
初回版あれば衝動買いしちゃいそうなんですが、このままだと多分通常版かな・・・
ブックレット欲しかったんだけどなぁ・・・
個人的に弱虫モンブラン入れてほしかった・・・

あ、なんか本格的にネタ切れなんで終わりにします。
なんかホントすいません。gdgdで。

では、また逢う日まで!

2010/04/24 23:55:56

ネタある人書いてくださいね←




                                  




記事を絶やすな!!

2010/04/23 23:59:59

しぐなる:めーちゃんかわええよ。。めーちゃんかw(ry

ばんわー!しぐなるです!!

めーちゃんかわええよね!!

ロリなめーちゃんも、アダルトなめーちゃんも好きだぁあああああああああああ←

ってことで、ここ最近、タイピをサボって、ニコニコでめーちゃんの素敵な曲を聴き漁っております。

もう、前から好きだったけど、もっと好きになりました><

タイピのアバターもMEIKOにすればよかった!!

でも、リンも可愛いぞ!!ミクもレンもルカも、KAITOもがくぽも、GUMIもみんな好きだぁああああああああああ←

って事で、聴き漁ってる中で見つけた曲を紹介する。


MEIKOオリジナル曲 vitalize


記事はこれだけ。手抜きなのはしぐなるクオリティ。

眠いわ。ぼちぼち寝る。さいならーノシ

2010/04/22 21:34:48

◎るるっちー◎:果てしなくどうでもいいネタしかない。

どうも、おはこんばんにちは。
救世主になりきれないるるです。

折角だし2日連続で記事投稿も良いんでない?とか思ったものの、
タイピネタがないんですよね。
寧ろボカロネタすらないってどういうことなんですか((

ってわけで、果てしなくどうでもいい記事を書こうと思います。
本当に関係がこれっぽっちもないんで、追記に下げます。

本当に暇な人へ捧ぐ((ちょ

では、またこんど!
ノシ

続きを読む »

2010/04/22 18:00:00

しぐなる:パイ生地+α

おはよーじょろりこんにちばんわ(何 しぐなるです。

前回の記事で書いてた通り、円周率ネタの時のみタイトルをパイ生地にしたいと書いていたので、その通り、パイ生地に・・・

記事主はもともとそんなに速くないですが、下の2曲以外だと、2/3の速度でしか打てません。

パイ
π
何気なくやってたら、超えそうで超えられなかった壁を越えた!!
平均してスコアが安定しつつあるので、もう少し詰められそう。。。。
どうも、chain数2桁が不安定なので、安定化させつつ、ミスを減らせば、35Kくらいまでは行けそうな気がする。
40Kまで行けるようになれば、もっと楽に稼げるのにい。。。

+α
jutenija新記録
excelent数は通常通り。やはり、ミスでの減点は結構響くらしい。
la-tah tiata tjula patie ◆ la-tah tiati laia lia ◆ la-tah tiata tjula patie ◆ la-tah tiati lajo...の部分が2行が限界><
結構打ちきれることもあるけど、やっぱり不安定・・・

lel twa sjah lenti ◆ al fo letico ◆ ol tah lementi ◆ al tsah jentiも4行目で死ぬ。
lel twa sjah lenti ◆ al fo letico ◆ ol tah lementi ◆ al tsah jutenijaも同上。
この2か所が打てればchain数も伸びるので、ミスが通常くらいのミス数なら、スコアはもう少し上がりそう。
tsahは行けるけど、jentiとjuenijaで詰まるんだよなあ。。。

はぁ。。疲れたなぁ。。。

今日はこのあたりまでにしておこう。。ではでは・・・

今週中に、20位以内に入ります←

2010/04/21 22:15:17

◎るるっちー◎:眠い・・・

どうもおはこんばんにちは、るるです。

しぐ様の記事読んで、びびっときた。
こんなことしてる場合じゃない!!!

救世主までとは行かないが、暇を見つけて記事更新くらいはしようと思います。
タイピも、多分長期休暇あたりになったらちょくちょく出現率上げていこうと思います。
・・・夏って、オーバーヒートすごいんですけどね。

ていうか、眠いです。
でも今からドラマ見るんで寝ません。
よし、校舎裏来いよ馬鹿な自分。←
マザー面白いですよ。1話流すように見てたレベルですが。

で、まぁ話戻しますよ。
しぐ様の言うとおり、みんながんばっていこうぜ!!←
まぁ僕が言えることじゃないんですけど、これはぜひとも言わねばと((

PCもだいぶ軽くなってきたし、重くなったら再起動すればちょっとくらい持ちこたえられるし。
寧ろ最近PCやる時間少ないのは、妹がやってるからなんですよね。
だからほら、僕の更新が少なくて怒ってらっしゃる方は僕の妹を恨んでくださいよ←
夜9時からPCやる学生なんてただのバカですよ。僕がそのただのバカですよ((

いやいやだって、今週特殊日課かなんかでめっちゃ早く帰ってきてるくせに
ずっとPCやってるんですよ!?

僕「PC貸してよ」
妹「やだ」
僕「やんないなら貸せよ。てか2つ同時にやるなよ。宿題かPCどっちかにしろよ」
妹「やだ!」
僕「うっぜええええええええ」


みたいな感じですよ←
酷くないですか!?←←

・・・まぁ愚痴はこれくらいにしといて。
みんな、がんばっていこうぜ!((二度目

まぁ僕はしぐ様みたいにちゃんと活動してるわけじゃないし、
みんなに厳しいこと言える立場じゃないんで、やんわりと・・・((ぇ
というかあれだ。
活動できないならそう言ってくれればいいと思うのですよ。
無理して活動しろって言うのはTC♪が足かせみたいでやですしw

ってわけで、僕はマザー見るんでこれで終わりにします!((
鶫ちゃん可愛いよ、鶫ちゃん((
・・・あれ、僕ロリコンだっけ?((ちょ

では、また逢う日まで!!!

2010/04/21 17:17:17

しぐなる:メンバーは追記だけでも見る事←

皆さん今日もお疲れ様です。。。

今日から、TC一周年まで毎日更新しようと思いつつ、3日で断念しそうな気がしてならないσ(´ω`*)です。

えー、もしかしたらすでに見られた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・

PT♪のでみおωさんの記事

ついに、円周率に新たにチャレンジする同士?が見つかったよ!!

みなさん御存じ、PT♪のでみおωさんです。日頃から、結構良くしていただいている人なんですけど
ついに、こちらの世界?(どこの世界だよ!?)に連れ込む事が出来ましたb

実力は周知のとおりなんで、ちょっと練習して、テンキーor上段と曲に慣れてくると、あっという間に抜かされそうで怖いですが、巻き込んでしまったので、自分も頑張ってやっていきたいなぁと思っております。。

全曲プレイとか企んでいたが、これまた、円周率に粘着することになりそうだ・・・

自分も、まだ大して稼げませんが
目標:S3までに40,000点逝きたい!!
を、狙ってやっていきたいですねぇ。。。

そして、ここで言うのもあれだが・・・

でみさん。。。円周率関係の記事書くときだけ、記事名「パイ生地」にしません?
「π記事」と「パイ生地」をかけたような感じで・・・(ぇ
まぁ、どうでもいいわな。さーせn

自分も、少しでも目標に近づけるように頑張りたいです><

追記にも、記事を少々・・・[TCメンバーは絶対見る事←]

続きを読む »

2010/04/20 00:00:00

しぐなる:ぼーくらの16bitうぉーず♪

40,000,000キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
@50,000,000
ついに40,000,000まで来ました!!

とりあえず、正式版始動までに50,000,000行きます!

もし、正式版より早く行ったら、5,000,000単位くらいで合わせて行こうかなと思いますw

正式版までにどこまで行ってしまうんでしょうね\(^o^)/
もし、予想が当たった方いらっしゃったら、愛のこもったプレゼントを差し上げます(イラネ

そして、昨日こんなことをやってみた←
16bit SS
ぼくらの16bit戦争 を1位にしてみる作戦に便乗してみた!!
どうやら、いろいろ見てみる限り、数名の人が協力してくれたようです><
自分が首謀者ではないですが、協力して下さった方々ありがとうございます



訂正:16bit戦争の部分で「昨日」と書いてありますが、記事うp時点では、一昨日になります。すみませんでした><

2010/04/19 09:57:08

◎るるっちー◎:返事がない、ただのry

どうもおはこんばんにちは!
◎るるっちー◎ですよー。

最近更新してない+大部屋退室+TC♪部屋出現0+タイピやってない
なので存在忘れられてるとは思いますが、生きてます。
屍に近い状態で生きてます←

さて、PCがちょっとずつ落ち着いてきたんで、
タイピに出現しないまでも更新はしていきたいなと思うので・・・
まぁ本当にちょっとなんですけどね。

こないだ⇒10分経ったらあばばばば(最初の10分間は軽い)
現在⇒1時間半くらい耐えられるようになった!(その後はあばばばばですが)


です。
とりあえず心配は無用です。屍のようですが((

なんだったんでしょうね。あの重さは。
今でもちょっと重いけども
まぁ3時間くらい耐えられるようになったら
色々復活します。

・・・ていうかあれか?
期間限定で辞めたほうがいいんだろうか・・・?
期間限定といわず辞めたほうがいいんだろうか・・・?
辞めたくないけど本当に何もやってませんしね・・・(´・ω・)

るるさん は どうする !?



⇒辞める
 活動をする
 いっそ死ぬ
 るるさんはみんなの心の中で生き続けます
 この世から消える
 |樹海| ┗(^o^ )┓=3



さぁ、どのコマンドを選びますか!?
決定権は、これを見ているあなたの手に委ねられている!((死ね

はい、調子乗りましたすみませんorz
まぁこのコマンドに嘘はないんで。
あ、樹海は行けないな。どこにあるか分からないし・・・((ggrks

とりあえず、また会う日まで!

ノシ





追記
バトンやってみました。
しぐ様ありがとうございます!

続きを読む »

2010/04/11 15:29:05

しぐなる:これからさきのこと・・・

そう言えば・・・
前回の記事で、週間BB計画を立てていましたが・・・

その話の流れ?みたいな感じで、先日、某誤算の人とちょっと話をしていましたw
(以後、某誤算の人=Nさんとします。)

Nさんは、毎週1000万を最低ラインとして、やっておられるそうです。
そして、100万/dayが最低ラインだったのが、ここ最近200万/dayに基準が上がってると言われてました。

と言う事で、自分も、ちょっと最低ラインを設けてやってみようかと思いました←

そして、話の中で・・・
毎日ミニマム暴走(50万/day)することにいたしました!!
やっぱり、目標があまりに高すぎると、続く気がしないので、まずは、このあたりからチャレンジしてみることにしました!!

万が一、今年留年するようなことがあれば、その時は、職業:タイピニスト と名乗り、毎日プチすることにします←

まあ、一応?それになっちゃうと、困るので、そうならないようには、頑張りたいですけどねー
2年もぎりぎりだったから危ういな~ (-д-)y~

と言う事で、追記に進む←

続きを読む »

2010/04/07 22:19:48

紅櫻咲:新学期

そろそろ新学期ですね。

あれだよ  うん

憂鬱。
うちの学校の先生が(英語教えてくださる外国の方)
すずみやはるひの憂鬱が 大好きとか言ってたな

まぁ どうでもいいや。


今後の咲男さんは
PCに手を触れることが面倒 な状況なので
SKYPとか TYPでも

控えめになっています が

触れることが面倒なのと
ネガティブな状況なだけであり


特に問題はないのでww

まぁ
自分自身が落ち着けば
活動復帰になると思います


報告終了 では ノシ

2010/04/07 10:41:11

しぐなる:いつかやってみたい・・・

自分ばかり書いてる気がするが、もう気にしない。

おはようございます。今日で、春休みも終わりです。
明日から、また45分かけて登校しないといけません。鬱です・・・orz

まあ、こんなのどうでもいいですね←

毎日の日課?なんですが、今日もデイリーを朝起きて確認したんですよ・・・
すると。。。
やってみたい・・・・
そんなに頑張った気がしないのに、100万まで@10万ちょっと!!

昔は、100万稼ぐのでも死にかけてたのに、気付いたら100万近く稼げるようになってたよ\(^o^)/
なんか、自分全然進歩してた気がしなかったけど、こう考えると少しは進歩してたみたい(-д-)y~
ただの暇人だろ?うるさい黙r(`Д´)

で、結局何が言いたいかと言いますと←
1weekプチ暴走出来るんじゃね??
ってことですw

まあ、本当は、今日からでもいいけど、そうなると週間に反映されなくなってしまうので、やるとするなら、ちゃんとキリのいいところから始めたいな~と思うのですよ。

しかし、自分の場合、土日のバイトという高い壁があり、平日も寝ないと、次の日おなくなりになってしまうので、結構条件としては厳しいかなと思ったりするわけで・・・

やる前から、こう言ってはどうにもならんのですがねw

とりあえず、1weekプチ暴走するだけじゃ、面白く?ないので、やるとするなら週間1000万狙いたいですね。
ちなみに、これまでの自分の最高スコアが1,324,126です。
このスコアで、1weekしたとしても9,268,882しか行かないわけで、この時点で、企画を実行する時点で、自己最高記録をクリアするって言うことにもなるんですよw

と、言う事で、計画だけ立ててみた←
個人的にラストは自己新を大幅に超える200万稼ぎたいので、土曜日は200万決定。残りの800万を6日間で稼ぐことにしましょう。となると133万/dayのペースで行く必要があり、せっかくなら調整して、スコアも美しくしていきたいと考えてますので、そこら辺はその日の調子に合わせて変えて行きたいと思います。

まあ、絶対実行するってわけじゃないので、あしからず。

相変わらず、長いな・・・
追記に、自己新更新したものなど貼っておく。

続きを読む »

2010/04/05 10:21:51

しぐなる:春ですね・・・・・

こんにちは。私です。

今月一発目の記事になります。
四月ばかの嘘記事?そんなのシラネ(マテ

そろそろ、学生さんは新学年が始まりますね。自分も、ここ数日一通り用意は済ませました。
課題?なにそれおいしいの?(おま

まあ、前置きはこの程度にしておきますかw

TFGの活動の原点になっている、タイピニストが予定では4/5頃まで運営のもろへいやさんの都合でプレイが出来ないようになってます。
TFGのメンバーはじめ、ユーザーの方々はどのように過ごされてるのでしょうか??
ちょっと気になるところですw

何か楽しい遊びはないでしょうか(´・ω・`)

なんか面白い遊び知ってたら誰か教えてくださいb

続きを読む »

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
