サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2010/03/30 20:52:25

◎るるっちー◎:お久しぶりです

おはこんばんにちは。
最近存在が消えかけているるるです。

オフ会をやったそうですね!
お疲れ様です。

羨ましい・・・!
でも僕はオフ会とか一生参加できないような気もするんですけどね。
×参加できない ○参加しない
声とか見た目とか性格とかで嫌われそうな気がするんで((全部じゃねえか

まぁそれで、話は変わりますが。
最近タイピニストはおろか、記事も描かずスカイプにも顔を出していない僕ですが、
ちゃんと理由はあるんですよ。ちゃんとは・・・してないかな((ちょ
まぁ単刀直入に言うと・・・
PCが重い\(^p^)/

Firefox入れた次の日からなんですけどね・・・。
それいれたのがいけないんでしょうかね?
それともウイルスにやられたとか単にツンデレなのか・・・
とにかく重いです。この記事書くにもかなり時間かかってます。
すごいイライラしてます((ちょ

というわけで、これが直るまではPCほとんどやらないと思うので。
それに関して、アドバイス、「これじゃね?」的なのあったらメールください。
切実にお願いしますorz
アドレスははまーさんとかセレさんあたりが知ってるかと。
本当に・・・助けてください^p^

というわけで、重いのが直る、または我慢できなくなったときに
出現するかもしれません。

それまでみなさん、TC♪活性化がんばってくださいね!
僕もそのうち役立つようなことしたいんだけどな・・・((思うだけじゃだめだろ

では、また会う日まで~

2010/03/29 23:54:27

しぐなる:オフ会(まとめ・ひとり反省会)

オフ会三部作これにてラストです><

お付き合いいただきましてありがとうございます(*´∀`*)

最後は、個人的な感想など・・・

続きを読む »

2010/03/29 16:52:04

しぐなる:オフ会(OC~帰宅まで)

ぶっちゃけ、ここだけ見ればいいのかもしれない・・・気にしたら負け←

色んな人書いてるけど気にしないでねbb

続きを読む »

2010/03/29 16:25:49

しぐなる:オフ会(出発~新宿駅まで)

帰ってきたよん!!

って事で、宣言してた通り、オフ会のまとめ記事だしますかw

とりあえず、ここの前編では、自宅から~新宿駅までの様子を書きます。
ここは、前置き的な感じなので、あんまりおもしろくないかもです。

では、追記にて・・・

続きを読む »

2010/03/29 01:44:40

はまー:ゆく者去るもの

久々に。
どうも。はまーです。

自分がタイピニスト始めたのいつだっけな?4月の終わりくらいだった気がする。
そんなこんなで、Typenist Circulate♪も1周年を迎えようとしています。

追記にて。

続きを読む »

2010/03/28 22:32:46

紅櫻:今日の反省

きみにごめんね
ずっと フルしたいと思ってて
今日締めくくりにやったら...

ようやくフル!
テンションあがっちゃうぜ まったく(-∀-)

さて 今回の小さな目標達成することが出来ましたが
そこで反省会を開きます。

1 もっと稼げたのではないか          ⇒そのとおりです
2 曲別に力を入れすぎではないか       ⇒そのとおりです だが楽しいからアリ
3 昨日からやっても良かったのではないか  ⇒計画性のなさがにじみでますね
4 稼ぎ曲を増やすべきではないか       ⇒なんて無謀なんだ 俺には出来ない


他にも 反省すべき点がありますが

とりあえず こんな感じで



久々にプチぷち暴走楽しかったー


では^∀^

2010/03/28 15:04:35

紅櫻: オフ会浦山氏酢

さて しぐなるさんが  東京でのオフ会に
出席して


誰も更新しないんじゃね?と
心配した 咲男はネタが無いくせに
記事を書くことにしたようです。 



人間そんなもんよ。




とりあえず  今日は小さな暴走日ということで
lv233 ⇒ 237 まで上げるという
目標を胸に もくもくとやっております。
現在3時 234。

さて 間に合うのでしょうか
ゆっくり のたのたやりたいとおもいます




追記は 真面目にどうでもいいこと書きますよ


続きを読む »

2010/03/27 13:15:33

しぐなる:行ってきます。。。

行ってきます。。。
って事で、今日から約2日居ないですw

帰ってきたら記事うpするので乞うご期待bb

2010/03/24 21:52:21

しぐなる:スーパータイピング少年しぐにゃん03

タイトルが厨二なしぐなるです。どうもこんばんわ

別に、今がスーパーなわけじゃないですけどねww


ただいま、タイプウェルを使って、ローマ字・英単語・数字の練習をしてます。
まだまだ、スペース入れるのがなかなか慣れずに苦戦中です><

S3まで、まだ時間があるっぽいので、それまでに少しでも伸びればいいかと淡い期待を持ちながらやってますw

なので、おそらく、タイピへのinは従来より落ちると思います><
でも、PC使ってる分には変わらんので、複数プレイのお誘い等あれば、喜んできます⊂二二二( ^ω^)二⊃
別にお前なんか呼ばねーよ( ^ω^)

まあ、タイプウェルが順調に伸びてくるようなら、そちらの事も書くかもしれない←

と言う事で、今日の所はここら辺で締めたいと思います><

あと、追記にちょこっと雑記を・・・

続きを読む »

2010/03/22 17:03:11

九尾りおん:久々に...(;´Д`A ```


(・ω・)




お久しぶりです(↑?!

最近、ITパスポートの勉強をようやく始めまして(時間なさすぎです。 やばいです

で、まぁ、どこから手をつけていいのかわからずにすぐに現実逃避してしまいます。

既、家帰ってから3~4時間無駄に過ごしている。 

デジモンの進化集見ているんだったら、覚えろ...だよねorz

まぁ、そんなことを書きに来たのではなく、

妹が昨日コミケに出かけました。 お土産期待です。

まぁ、あっちに一泊してから帰ってくるそうで、今日の8時ごろに帰ってくるのかなぁ...


まぁ、念願の田村ヒロさんの漫画とか、本当にwktkですわ

100321_182224.jpg

カレンダー、缶バッチ、漫画×4だそうです。

缶バッチの方には「九尾りおんの妹です」と言ったらシールをもらったとかなんとか...

まぁ、すっごい楽しみなのですよ。 はい。

ITパスポート勉強しますorz

ではでは(*・ω・)ノシ

2010/03/22 15:07:11

しぐなる:ある日のルカch・・・・


ある日と言うか今日なのだが・・・・

暇だったのでtypにログインして見ると、部屋名に吹いたww

部屋名ワロタw

まあ、部屋番号1に吹いたんですけどねww
ちなみにこの時間帯TFGのある方がinしてました。
TFG色んな個性豊かなメンバーいますが、こんな部屋名にするのは「あの娘」しかいませんね( ^ω^;)

と言う事で、自分も「対抗?」してみて、部屋番号6を立ててみたbb

だから何??って思った??その時点であなたの負けです(キリッ

ちなみに、皆さんにお知らせ。
今週の土曜日の夕方から、来週の月曜の午前中まで不在です。ですので、いるメンバーで記事まわしてくださいねw
この件の詳細については、後日、記事ネタにでもします(`・ω・´)ゞビシッ

2010/03/20 20:27:12

しぐなる:まったりぷれいもーど

こんばんわ しぐです!!

ここ最近、以前よりかなりまったりやってますww
レベル上げはしばし休憩って感じですね^^

ここ最近は、フルチェインとか、曲別ランキングに入ることを目指して頑張ってます(`・ω・´)

でも、やっぱり曲別に入るのも、フルチェインするのも難しいです><
もっとタイピングが上手くなりたい><

って事で、何曲かフルチェイン出来た曲があったので貼ってみる←

※ スコアだったりミス数がおかしいのは仕様です。あしからず。

■Love*3■
LoveLoveLoveフル
たしか、初見の曲だった気がする。まあ、難易度的には高くないから大したことじゃないね←

■恋人のランジェ■
恋人のランジェ フル
この曲結構好きなんだけど、時間長いからあんまりやってなかったw
まあ、フルしてたけどスクショ撮ってなかったんだな←

■機械仕掛けのサンタクロース■
機械仕掛けのサンタクロース フル
デPのクリスマスソング??の中じゃこれがお気に入り!!
ソロで、初めてやったけど一発でフル出来た。前は、英語来ただけで終わってたのにね←

■タワー■
タワー フル
これも初見でフル出来た曲。曲も好きですo(*^▽^*)o

■恋距離遠愛■
恋距離遠愛 フル
ミス4でランクインできなかったですorz どんだけカメスピードで打ってんだよって話ですね分かります←

なんか、大して面白くもない記事だなー
まあ、こんな自分でも少しは頑張ってんだよっていうアピールですね。

長くなったのでこの辺で・・・

2010/03/20 19:57:42

紅櫻咲:2連続申し訳ないです

お腹空きますねー。(

なんだか暇だったので記事を
2連続ですが 書かせていただきます。(TC♪活性化!!


とりあえず Typについては
最近PCつけるのが憂鬱で “あんまり稼いでない”ですねwww
そういうのも アリアリ←

なので 春休みに突入したら
何日かに1回暴走したら 楽しいんじゃないかな??とか
にたにたしてます(変態?じゃないy



(´・ω・`)コメ返しー

続きを読む »

2010/03/18 19:11:13

紅櫻咲:ねがてぃぶいぶい。

よし ねがてぃぶいぶい記事を読みたくない人は
追記は読まないように!!



さて るるさんすいません 勘違いしてましたwww
そして しぐたんの言うように
ループ中ですね←


皆様お忙しいようで...
ココはあえて俺も記事書くのやめようかなぁ...


続きを読む »

2010/03/17 09:13:02

しぐなる:歴史巡り

とりあえず、るる→しぐ→咲→ryって・・・・・
TC♪は3人しか居ねえのか!?

みんな忙しいだろうが、少しは頑張ろうぜ(´・ω・`)←
ぶっちゃけ、タイピ関係じゃない記事でも構わんと思うのだよ。うん。
って事で、これ見たメンバー記事書けよ(ぇ

最後の方調子に乗ってさーせんorz
でも、とりあえず記事書いてください←


よし、タイピの話はここで終了(((

昨日、歴史巡りしてきたので、そこらへんの事について書いてみるZE★
長くなるので追記でなw

続きを読む »

2010/03/15 17:43:27

◎るるっちー◎:申し訳ないです・・・

おはこんばんにちは!

咲さんの記事の内容
>るるさんも PCの修理だそうで...

を見て気づいた。

PC帰ってきてるんですよ!((ちょ
言おう言おうと思って忘れてしまい・・・本当申し訳ないですorz

しぐ様がコメントで言ってましたが、
PC生きてます。

修理に出そうとしたんですが、まぁ色々ありまして。
スカイプにもINしてるしとも☆るるも更新してるから気づいてくれるよね、と甘えてました・・・orz
実際TC♪の人にはしぐ様にしか伝えてなかったことを失念していた・・・!
TFGたるもの、しっかりしなければ・・・!

ちなみに、PCが帰ってきた経緯はこちらをどうぞ。
http://tomoruru1827.blog10.fc2.com/blog-entry-708.html
短いですけどね((手抜き記事だろ

とりあえず、TC♪活性化にむけて、少しでもできることからやっていこうと思うので、
何か意見あったら言ってくれれば・・・((お前も考えろよ
そういえば、日直ってどうなってるんだろうねぇー・・・

あとタイピニストは最近放置気味とか・・・←
ニコニコ動画行ってると時間が過ぎてるとかねぇー・・・((おま
一週間に一度タイピニストデーとか設けようかな((

まぁこんな僕も少しずつがんばっていきたいと思います!

PC修理のこと、おさわがせして申し訳ありませんでした!

では、また今度!

2010/03/13 20:15:30

紅櫻咲:お久しぶりです(?

TC♪活性化ー  というわけで
張り切って行ってみます☆
miraclepainting
無題

どちらとも フルチェインしたので
貼ってみました  今頃かy  だまr(ry


悪の召使もようやくフルだったんだが
諦めちゃった☆


たいぴんぐが 下手な俺も頑張っているんだよ!を
アピールするための ものですww


続きを読む »

2010/03/13 12:59:46

しぐなる:架空言語タイピング

今日は久しぶりにタイピニストの記事が書けるお!!

どもっす、しぐなるです←

まあ、わく取ってたわけだけど、咲ちゃんここに書けばよかったのに><

まあ、いいか←

というわけで、今日ははじめて、TC♪にスコア貼る気がするが、しょぼいのは仕様なんであしからず\(^o^)/

とりあえず、追記にてダラダラと行きます!

続きを読む »

2010/03/10 23:48:11

しぐなる:Σ( ̄ロ ̄lll)

おはようさんでございます←

最近PCをどうしようか激しく悩んでおります・・・OTZ

別に、PC自重するとかそういう意味じゃなくて・・・・

USB端子が折れてしまってマウスが使えない\(^o^)/
なのですw

そして、タッチパッドが使いにくくて仕方ない・・・・・

なので、金銭的に余裕が出来たら、新しいものを購入するのを検討しています(`・ω・´)
しかし、パソコンは使うばっかりで、ハード的な部分の知識がZE★ROなので
店で説明されたりしても話が全く分からない/(^o^)\

ちなみに、今考えているのは、安物のPCにするか、某パソコン工房で必要な分だけ詰め込んだPCを作る
の2つなんだがどっちがいいのか分からなーい\(^o^)/

まあ、まだ買うって決めたわけじゃないんだけどねw

買う時には誰かにいろいろ話を聞いてみたいと思ったりもしてます←

今日はこの辺でw
(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

2010/03/08 19:00:10

◎るるっちー◎:しばしのお別れ

おはこんばんにちは、おはこんにちばんは。

活性化計画を始めようとした矢先で大変申し訳ないのですが・・・
しばしのお別れです。

まさかの、PCを修理に出すとのことで←
理由は、とも☆るるに書いてあるんでここは割愛しておきます。
・・・僕生きてるかなぁ。

とりあえず、僕がいない間にもちゃんと活性化進んでるといいな!
という期待を持っておきます。

みんな、がんばってね!

では、PCが帰ってくるまで~
ノシ

2010/03/08 10:59:28

しぐなる:><

おはようございますです←

ただいま、ネットカフェなるところに出没しております!!

そこで、数曲プレイしてみたものの、打ちにくいことこの上ない><

キーボードを押した感触が固いこと固いことorz

やっぱり自分のパソ子が一番だとつくづく思います^^

あ、そろそろ時間だ・・・・
延長料金払わないといけなくなるから、短いけどこの辺で。。。。

追記に最近感じたことを少々・・・(説教臭いので、見たくない方はスルーして下さい。しかし、メンバーはぜひ見ていただきたい←)

続きを読む »

2010/03/06 21:12:47

◎るるっちー◎:愛愛愛愛恋

おはこんばんにちは、◎るるっちー◎です。

順番的にはおはこんにちばんはの方がいいんですかね?((どうでもいい

ちょっと気になったことがあったので、スクショしてきました。
まぁ困りはしないんですが、バグったかとびっくりしたのでつい←

追記で。

続きを読む »

2010/03/06 19:52:15

sion:無題

自分、TC♪から抜けます。
詳しいことはスカイプのTC♪部屋にログがのこっているはずなので、それをご覧ください。
いろいろ迷惑をかけてすいませんでした。
さようなら

2010/03/05 19:14:27

sion:やっちまった・・・・

やっちまった・・・・
ついに
ついに
やっちまった!
やっちまったぜ!


やっちまったぜ☆
ミスが大幅に100を超えたなんていえない










2010/03/04 17:01:20

TC♪メンバーへ:緊急連絡

この記事を見たメンバーは、記事を確認次第skypeにinして下さい。大事なお知らせがあります。
詳細は、TC♪大部屋にて←

2010/03/04 13:27:04

しぐなる:ちょっと振り返ってみた・・・

3日連続の更新です><
自分ばっかり記事書いてごめんなさい ペコリ(o_ _)o))

ということで、今日は、自分が年末レベル100に到達して今日までの過程をまとめてみましたよ←

続きを読む »

2010/03/03 23:13:08

はまー:音源うpしました

どもども。テストに負われてるのに何やっているのだ俺は。はまーですよ。

正直、あまりできのよくない状態ですが音源うpです。
イラスト、名前、未だ決まっておりません((

イラストを描いてくれる人はすでに見つかっているので、その辺は待つだけ。問題は名前。
絵があればみんなそれから名前想像していけるから、それでもいいかな~と思いつつ放置しているという。
ようは何も決まってません、音源だけはうpしますと。

ちなみに、イラストを描いてくれる絵師さんは、でみさん(PT)と蒼さん(TC最初のバナーを描いてくれたあの人)にお願いしています。
2人の意見を参考にしつつ、ひとつの形をつくっていきたいと考えております。

というわけでDLはこちらから↓
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/30160
pass:ofuton

使い勝手は決してよくないと思うよ!←
てか誰か原音設定して!←
そしてそのファイルください!←

あんまり言い過ぎてもあれですね、ではこの辺で。 ノシ

2010/03/02 23:06:04

しぐなる:VOCALOID

やあやあ、おはざます。しぐです

今日はひな祭り。女の子の日だねw
ひな飾り出してる人は早めに片付けようね←

じゃあ、今日は、自分のボカロ関連のアイテムを本邦初公開するよ!!!

興味のある人は追記に行ってね←

続きを読む »

2010/03/01 22:23:40

しぐなる:検索結果

わく取って一日近く放置してごめんなさい><

とりあえず、本題は追記に書きます←

続きを読む »

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
