サイトマップ



--/--/-- --:--:--



2010/02/28 09:50:25

しぐなる:200レベルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おはざます。しぐさんです←

そう言えば、前日ついに200レベル到達してしまいました!!
200レベル到達
おまけで、調整も無事成功(`・ω・´)

問題はこれから、どこを目指していくかってことなわけで(´・ω・`)
今自分で候補として考えてるのは・・・

① 3000万
② 25,252,525(ニコニコ)
③ 2ぞろ目(22,222,222)

なんですけど・・・
①は、前回の1000万ペースで考えると約1カ月かかってるので、S3が4月以降まで遅れてくれないと無理ぽ\(^o^)/です←
②は、末尾が奇数なので揃えるのがめんd(((((((((((((
③は、下手すれば1週間で終わってしまう←

言ってしまえば、どれも微妙なわけですよ(´・ω・`)

まあ、上手い人なら曲別ランキング入りとか、そう言うのもあるかもしれないけど、レベル200でも技術が(;^ω^)←だからそんな高度なことは出来ないの(´・ω・`)
だから、これからどうやって行けばいいのか先が見えないのですorz

だれか、いいアイデアないでしょうか??

こんな迷える自分を助けてください←

To:TC♪メンバーへ
この記事は日付詐欺してます。前の記事で偉そうなこと言ったくせに、忘れててごめんなさい><

2010/02/27 14:38:34

咲男:鯖に嫌われる;ω;`

稼ごう!ともって TYPにきてみまして
プレイして さびに入ったとたんに  「接続が切れました」


...Σ(゜д ゜;)ナンダト?!?!?!?!

1回だったら 我慢できましたが
それが 2曲 5曲・・・
リログめんどくsss←


最近 いろいろと接続が悪くて 困ってます´・ω・`
新しいパソ子欲しいわ


続きを読む »

2010/02/27 09:39:50

sion:typサボって遊びます←

おはようございます。sionでs
このごろtypやってないなー、と思いつつ、カラオケいてきます。
(まぁ、友人とね)
5~6時間歌い続ける予定なので僕は今日いたとしても夜だそうです。
わー、アイス食べたいなー・・・←
と、いうわけなので、アイス・・・・・買って食べます。はい←
とりあえずピロリ菌歌わないとね!
では、いってきま~す

2010/02/27 01:07:59

久々に更新:九尾りおん

こんばんわ( *´艸`) 九尾りおんです

えーと、最近カラオケ大会(TCの)が楽しいので歌える曲をある程度書いてみました。

自己紹介文にて。

手は動かせませんが、口はお暇な故お相手よろせう

2010/02/26 23:10:50

しぐなる:あした

┃電柱┃_・)ジー こんばんわ。しぐなるです。


突然ですが・・・・


明日、200レベル&2000万到達させます←


どうでもいいですね。ごめんなさい(´・ω・`)
記事ネタが無いんだよorz

とりあえず、このままだと、自分しか更新しないような感じになりそうだから、見たメンバーは、この程度の記事でもいいんで書いていただきたい。
個人でいろいろ忙しいとは思うけど、ぜひとも協力願いたいところです。。。


せっかくいい流れで20日間ほど、毎日更新が続いてるわけなんだから・・・

なんか、説教臭くなって申し訳ないです←

2010/02/25 18:48:54

しぐなる:うへへhhhhhh

タイトルが異常な件についてはスルーと言うことで←

タイピのネタはないので、興味のない人はさようならと言うことで←

じゃあ、追記を見てね

続きを読む »

2010/02/24 16:18:37

ともっち:正直しんどいです←

どうも、最近風邪気味のともっちさんです(゚∀゚)
咳・くしゃみ・頭痛と三拍子揃ってしまいましたけれど。

私は元気です←

朝ふら~っとしてて、布団でごろごろしてたら寝てしまいましたが←
今日になってさらに悪化したかもしれません。
それでもパソコンを付ける俺は勇者だ(ぇ

皆風邪には気を付けてね!!(;^ω^)
ずっと家に居ても風邪ひくもんなんだね←


さて、今日の本編(?)は追記でお話します。

続きを読む »

2010/02/23 22:14:12

sion:らるらるら~

あ、タイトルはきにせんでいいよ。なんとなくだから←
今日は、typで消失と暴走しかしなかったよ!
スカイプでもぜんぜん話してないよ!
それなのにもうねるところだよ!←
実はね、明後日テストなのに、何も勉強してないんだー(ぇ
教科書ふれてすらいないんだー(やれし
ようするに馬鹿なんだ←
と、いうわけでなので、明日はちょっとがんばるからいないかもしれません!←
でもいるかもしれない。がんばらなかったら
え?べ、べつになにも言ってないよ!

追記に今日のスコアをはっておきまーす。
あいかわらずしょぼいっす←

続きを読む »

2010/02/23 21:23:34

しぐなる:リン廃祭り

やあ、みなさん、おはよう!!

今日は、大先輩「ともっち」と、リン廃祭りをしたよ!!

リン曲祭り
曲リストの画像はともっちからお借りしました←

どうやら、2人ともかなり重度のリン廃のようです!!

リンのあまりの可愛さに(´Д`)ハァハァ・・・ 言ってたなんて言えない←さーせんwww

曲を見てみると、伝説のリン廃マスターであるシグナルP、ジェバンニPが多いようです。
cosMoたんもリン曲結構あるようです←

たまには、稼ぐことを忘れて、こういうプレイの仕方もやってみてはいかがでしょうか←

せっかく、ともっちがここまで用意してくれたのに、身のない記事になってすみません(´・ω・`)

もうちょっとまともな記事が書けるように頑張ります(`・ω・´)

2010/02/22 18:52:20

紅櫻咲:明日はテストww

日直が 今週の水曜ぐらいまでできないので
記事をかこう←


明日はテストですが...   \(^O^)/しんじゃええええええ(?!


続きを読む »

2010/02/22 18:13:16

ともっち:日直だったよーな気がしたので

今思ったけどまともに日直の記事書いてるの俺だけだよね!!((
記事は毎日更新してるけれど、どうなんだろうなって思います。
次第に自分も怠けてしまいそうで←

というわけで。

本日の日直:1班 一匹狼のともっち。
本日の天気:晴れてた、かな?見てない←
本日の出来事:"あの子"が生き返った!!

ここからは、まったくタイピニストと関係がないので追記部分に適当に書きます(((
ある意味本編です☆

続きを読む »

2010/02/22 09:42:23

しぐなる:さあ、どうしましょうかね。

おはようです。しぐなるです。

タイピニストもそろそろSEASON3が近付いてますね^^

ここ最近、稼ぐペースが落ちてきているので、どのあたりで止めようかと悩んでいます><
せっかくならキリ番で止めたいですしねw
まあ、正確な予定日が分からないので色々不安なところもありますが(´・ω・`)
ですので、キリ番を目指すために、ソロでは稼ぎ曲メインで行こうかとも考えています。
もちろん、それだけじゃ疲れちゃいますので、複数プレイなどで、まったりやったりはしますけどね←

そこで、考えたのは、どういう曲をプレイしつつ稼いでいくかということ←

とりあえず、自分はまだ1レベル上げるのに、そんなに大変な訳じゃないので、自分の中で2万点前後稼げる曲を重点的にやっていこうと思いました。

とりあえず、稼ぎ曲御三家+この記事で紹介した曲に加えて、FLY AWAY~夢見る空~を加えた11曲で回しながらやっていこうかと思います。

これだけあれば、一曲に絞らずやれるので気分的にも疲れずにやれるんではないかと思うんですけどね←

まあ、フルチェインが出来ない自分にとっては、フル出来ずに2万超えるような曲は、ありがたいものです^^
稼ぎ曲御三家でも、ミク暴走は2万なんて自分にとってはなしえない領域ですがね( ^ω^)

まず、200レベルと2000万は目前まで来てるんで、最低でもそこはクリアしたいと思います←

そのあとは、どうするかなんていうのは、出来てから考えようw
出来るかどうかも分からないしね(ぇ

なんか、相変わらず身のない記事だなー
誰か自分に文才くださいorz

では、ちょっとばかり稼いできます←

2010/02/21 11:19:16

sion:今日は暇な日

久し振りに記事を書いた気がする←
放置しててすいません。sionことお兄さんです。
今日は、typで、ともちゃんの言っていた稼ぎ曲、なるものをプレイしてきました。
あとは自分のオススメ稼ぎ曲などです。
結構な量のスクショを追記に貼っていきますので、「おまえのスコアに興味はねーよ。バーカ」ってな人は追記にいかないでくだせえ。
では↓から

続きを読む »

2010/02/21 07:55:47

ともっち:るんたったーるんたったー

あーいこんにちはーともっちでーすー。
連絡記事には、「IN率高すぎてむしろ暇」とかなんとか言ってるけど。
よくかんがえてみたら、タイピニストにはそんなに長居はしていなかった^p^

いちようパソコンはつけてるんだけれど
TV見てたり、実況動画見てたり、勉強してたりで

タイピニストのIN率って言ったら低いと思います。
呼ばれたら行くよ、ほとんどの確率で((絶対ではない

……というか最近はしぐなる君としかタイピやってない!
自分が誘わないのが悪いんですね、わかります(´・ω・`)
ルカchは何か人数が多くてロビーでたくさんの人が喋ってるんですけれど
夕方頃、その人数が多い頃だとよく1行エラーが発生するので
誘おうにも誘えず((話してるしね!

結構自分人に冷たくなったかなーと感じますね。

こういう雑談って正直いらないよね。←
自分のイメージ悪くなるのはいいけど、TC♪のイメージは悪くは死なくないです←

うーん、じゃあ、興味がある人だけ、残っといてくださいな←
はい、お邪魔しました←

続きを読む »

2010/02/20 17:14:31

しぐなる:初プレイ

おはようさんです。三男です←

今日は、PCの前に座りっきりです・・・
作業→typ→作業→ty( →さぎxy( →t(( →さg(( の無限ループです\(^o^)/


ホントは、暴走しようかと思ったけどだるかったのでやめました(蹴


ですので、昨日、今日とまったり複数プレイをしていたのでその様子を←

① VT♪&TC♪
無題
一番右はゆきねこさんです。VT♪のメンバーさんとやるのは、ちきんさんとしきのさん以外とはなかったので、お初でした^^これからもよろしくお願いします><

② 珍しい組み合わせ
記事ネタ
今日は午前中、PT♪のでみおω・響 柚 さんと一緒にプレイ。
でみさんから、かなりの腕を持っているタイパーだと聞いていましたが、その通りでした。
2カ月ブランクがあるとは思えない←
そして、KAITOの限定アバカッコいいww

③ My Brother
記事ネタ②
おにーちゃんことsionくんと久しぶりの複数プレイ←
ちなみに、画像の楽曲名は何でしょう??(ぇ
そして、その後、おにーちゃんは、でみさんと部屋に籠ってしまいました(´・ω・`)

てな、感じで今に至る感じです。
今日は頑張るつもりだったけど、テキトーにしておきます。

ではでは、ノシ

2010/02/19 23:07:53

ともっち:死んでもいいですか←

いきなり酷いタイトルでごめんなさい←
ちょっと色々やってて更新遅れますた、すみません(´・ω・`)
ああ……目が痛い……
肩が重いぞ……完全に疲れてるな……

では、日直の仕事をって
日直の記事書いてるの俺だけだよねとか禁句ですk(((

本日の日直:ともっち?はて、誰の事だったかな(・ω・)
本日の天気:晴れて……いたよーな気が……するよ、うん←
本日の出来事:大きい木に登って素晴らしい景色を見る夢を見た、気がする。←

やべ……風呂入らないと……←
それより目がム○カじゃないけど目が(((

まあ、結構悪戦苦闘してたんですけれど
頑張ったけれど残念な結果でしたね(・ω・)
無駄にしてしまった時間を取り戻したい気分です←

本当はもっと早く更新出来たんですよ、うん
でも4時間以上闘うとは思わなくて(ry

言い訳はここまでにしましょうw

自分もちょっとあるものに挑戦しましたので
しょうもない内容でも笑って済ませれる人は見てやってください((
つまんないからって怒らないでね!←

続きを読む »

2010/02/18 23:42:33

しぐなる:そろそろですね^^

┃電柱┃_・)ジー

こんばんは、しぐなるです←

そろそろ、タイピニストも正式版が近付いてきてますね^^
概要が謎に包まれたところが多いので、大変wktkしておりますゞ

まあ、まだはっきりいつかは分からないけど、そろそろってことなんで、TC♪のseason2での活動をちょっとまとめてみました←

ぶっちゃけ、内容的なものは、大したことないので、時間のある方は見てね←

続きを読む »

2010/02/18 21:34:27

ともっち:戦の予感。

■Σヽ(゚Д゚○)ノ!?
げっこっくじょー!
気が付いたら抜かしていた……!?
戦と言うか、入れ替わりが激しくなるかも?だが……
自分はあまりくるるんと面識と言うか、話す機会などは少ないので
彼の状況はよくわかってないので、すぐに抜かされるとかわからないけれど。

ともっちさんは昔は「戦じゃー戦じゃーい」とか言いながら
100Lv代の時しゃきーんどかーん!っと、順位を上げてたけれど、今回は
上位との差がもう何?何の壁?←
気が遠くなるほどなんで、まったりプレイで楽しんでおります。
S3も近いしね(・ω・)

■地道な挑戦の結果←
ジェンガ
何度も挑戦していた、40?Pのジェンガをフルチェイン!
予想では2万超えるかな~と思ってたんですけれど、ご覧の通り
ミスを減らせば出来そうですね(´-ω-`)
でも、これ以来出来てなかったりするよ、フルチェイン←

■着色してくれる人募集中!
100217_2146~01100217_2210~01
あかりさんがセレとレカを描いてくれたよ!
色塗ってくれる人募集中とのことで←
え、俺がやれって?やったけれど……
酷い仕上がりだったのでなかったことになりました←

あ、色塗ってくれたら自分に渡してください←
いや、あかりさんでもcele_croさんでもいいんですけれど←
俺に渡してください!(`・ω・´)←
大事なことなのでry

偉そうでごめんなさい……(´・ω・`)

うっし、じゃあここらへんにしましょう!
(。-ω-)ノsee you again…

続きを読む »

2010/02/18 01:18:25

はまー:やることいっぱい

やることの数?そんなの数えてる暇あったら片付けていきますよ。
はまーです。

詳しくは触れませんが、かなり多くなってきました。
ええ、ほんとに。



で、今回言いたいことはこんなことじゃなくて。
UTAU音源のお話。

今回はまじめに公開する気なので、結構がんばって原音設定していたりデモ作ってたり。
詳細は自分のPとしてのブログに書いてあります。

今度リンク張ってもらおうかなぁ・・・
でもバナーないなぁ・・・

で、何を言いたいのかというと、
「デモソング聴いて意見、感想をください」ということです。

最近ほんとにタイピ行かないなぁ・・・
テスト終わったくらいに・・・あ、そうだ、そういえば、テストの2日前が待ちに待ったSeason3の公開予定日でしたね。

いきてぇ・・・テストとかいいからいきてぇ・・・マジいきてぇ・・・

と、そんなこんなで今日はここまで。 ブログへのリンクだけ貼っておきます。
それではっ!

http://mohumohuton.blog74.fc2.com/

2010/02/17 19:33:09

ともっち:特にこれと言った内容はない←

特に話題もないのになんで記事を書こうと思ったのでしょう←
よし、この間のミラクルスコアを載せて行こうと思いまーす!

■4人でプレイしていた時。
白ノ娘
一般の方々とやりました、許可を得てないので名前は伏せてあります(`・ω・´)
白ノ娘をやった時に初めてこの曲をやったもんで歌詞も全然しらなかったんで慎重にやってたら
こうなりました、自分の実力からにしてこういうスコアは奇跡に近いです←
なんで、スクショ撮らせていただきました(゚∀゚)

■2人でプレイしていた時。
まぐれキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
3万キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
この条件って多分、ミス1桁+フルチェインだよね
やっぱ自分にとってはまぐれのようですねww
が、頑張ったよ!w

■ついに……っ!!
4万キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
4万キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
今までは3万代だったんですけれど、ついに4万代がキープできるように!
あれだね、でもこれ、ミスを覚悟しないと4万行かないんだよね
というわけでモザイクかけるほど酷い事になりました←

……というスコア自慢で終わるって言うね!!←

続きを読む »

2010/02/16 23:34:48

しぐなる:タイピニストビギナーの方いらっしゃったらどうぞ←

うぇーいw
こんばんは。しぐなるです←

今日は、ちょっとタメになる記事を書いてみたいと思います。

一応、対象としては、タイピニスト歴の浅い方。また、タイピニストで初めてタイピングをやる。という方にはオススメとまでは言えませんが、少しは役に立つかなと思います。

なので、typ的に変態や廃人な方には、全く持って無益なことしか書いてありませんので、心当たりのある方はここでお別れです← (=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

そして、タイピニスト歴の浅い方(ry に当てはまる方は「続きを読む」を押してくださいね←

続きを読む »

2010/02/16 22:04:08

◎るるっちー◎:日直とのことで。

おはこんばんにちはですよ。
るるさんです。

一日が24時間って短いよねって誰かと語りたい。冗談ですごめんなさい←

バトンやりますよっ!
しぐ様からです。多分((多分てなんだ

どぞっ!

続きを読む »

2010/02/16 03:33:24

ともっち:WAAAAAAAAAAAAAY!!

とりあえず、あれよ、日直が止まってるってわけじゃないけれど。
いちよう毎日は更新されてるけど、止まってるよね!
メンバーの中で絶対毎日チェックしてるの俺だけだr((
いや!そんな事はない!皆頑張ってるんだ!


日程的に多分俺なんで……
というわけで日直行きまーす!←


本日の日直:一般のともおおおおおおおおおおおおっちさん!
本日の天気:現在深夜2時だからわからねぇ!←
本日の出来事:ジャンプ買い忘れた^p^


イッラッスット描いたけどぉ~♪
下手すぎてぇ~公開ぃ~できなぁ~いぃ~♪
でぇもぉ↑~♪
どっちみっちぃ~♪
公開ぃ~する気はぁ~な~かったのぉ~♪
あぁ~何で俺は~泣いてぇ~るぅ~うの~♪
何でぇ~生きて~いるぅ~NO!!!


テンションやばいね!THE深夜テンションだね!

うぃ~……
二度寝る男ともっち!これ書いたら12時間くらい寝まぁ~すぅ~よッ!!!


酔ってない酔ってない
狂ッテル!←


はい、すんません、俺が間違ってました、カオスです、ごめんなさい。
実は話題も何も用意してないとか、すみません、すみませんorz


あぁ~エクスガリバーが食べたいぃ~♪
でも~今外に出ると~つかまっちゃうかもぉ~♪
真っ暗で~道も見えないしねぇ~♪
外灯はあるよ~そこまでぇ~田舎じゃないもぉ~ん♪
で~も~寒いから~いか~な~あ~いぃ~


うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ……うぇい(・∀・)!
うわ、ちょ、なにをする(ry
あっ~~~~~~~~っっ~!←


……………
…………………
………………………


いなくなったともっちの事忘れないでください(`・ω・´)

続きを読む »

2010/02/15 19:45:55

しぐなる:( ^ω^)

今日は、記事が長いため、追記に書きます←

続きを読む »

2010/02/15 16:23:30

ともっち:俺のやるべき事。

そう、俺に残された使命。
つまるところ目標という事なんですけれども。

1.かな打ちをマスターする!
2.夏、いや、いつでもいい、
TFGで幻の珍味(!?)魅惑のお菓子!(!?)エクスガリバーを流行らせる!

3.冷音レカを流行らせる!((セレは!?
4.人生を終わらせる!

以上4つの使命を果たさなければならない……

1.かな打ちをマスターする!
正直、無理(・∀・)
ここ最近全然やってないしね!←おい!
マスターねえーやる気次第では1カ月ほどでなれそうですけどねw

2.夏、いやいつでもいい、
TFGで幻の珍味(!?)魅惑のお菓子!(!?)エクスガリバーを流行らせる!

エクスガリバーとは、これの事ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
正式名何にしようかと悩んでいた時に、しぐなる君が
エクスカリバー+ガリガリ君の「ガリ」+コーラの「ー」=エクスガリバーと発言して。
お弁当を吹きそうになったほどツボったので、正式名称になりました←

これはお財布にも優しい(?)し、見た目はあれだけどとってもおいしいので是非やってほしいですね!w
最低でもTC♪で流行らす←
頑張ろうね!しぐなる君!←

3.冷音レカを流行らせる!
まあ、一見セレ涙目なんでしょうけれど。
cele_cro氏のついったーでは2人は有名なんですけれどね。
やっぱり、セレの方が知名度が高いと思うんですよね。

まあ、セレより後に出たし、セレをモデルとして作ったレカですけれども。
自分がイメージしたので、自分はレカの親って言っても過言じゃないですよね。
イラスト描いて下さる方々も、レカはあまり描かれてないようですし(´・ω・`)

自称親の立場からにして、もっとレカも知ってもらいたいな!って思うんですよね←
だから、レカを中心的にイラストを描いてたんですけれど、最近気づいた

それ以前に、自分の知名度が低いと←

つまりは、ね、とも☆るるとかに載せても見る人がいないので、意味がない、と←
これは困った、というわけでPixivに投稿してみたけれど
予想通り、誰も描かない←
知り合い2名はとても可愛らしい絵を描いてくださりましたが(´ω`*)

その前に、この記事を見てる人で冷音レカを知っている人は何名いるんでしょうか←
まあ、地道な努力の積み重ねですね。
いつか有名になってくれると嬉しいなあ(

いや、自分が知らないだけで、結構有名になってるのかもしれないけれどw

4.人生を終わらせる!
ある意味すでに人生オワッテル\(^o^)/んですが。
そっちの意味ではなく、タヒ的な意味でお願いします←

これを一番最後に成し遂げないといけない。。。((

あ、そうだ、冷音セレと冷音レカと、きぃこさん、この3人の線画を俺が描いたら
誰か色塗ってブログとかに貼ってくれないかな←
え、めんどくさい?じゃあいいや←

ただたんにレカの話したかっただけなんじゃry

おほん、今日はここまで!((
そこ!ツマンネwwwとか、言わんといてくれ!!

2010/02/15 10:08:58

しぐなる:雑記

おはようございます~
春NEET期間に入って、時間が余ってしまっているしぐなるです( ^ω^)ノ

まあ、みんなは忙しいだろうから、こんなこと言っちゃあ、いかんのだろうけど・・・(´・ω・`)

と、とりあえず、こんな感じでだらだらやっていきますww

今回も長くなりそうなので、興味が無い方はここでお別れです(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

で、また気になった人は「続きを読む」を押してね(^○≦)~キラッ!!☆

続きを読む »

2010/02/15 01:45:41

はまー:UTAU音源名前募集

やっほー、はまーです。

突然ですが、UTAU音源のキャラクター名を募集します。
簡単にいいますと、自分の声で音源を製作し、名前が決まらない状態になっているところという訳です。

ここにサンプルをおいておきますので、声の印象などから決めてもらえると幸いです。
情報量が少なくてすみません。
眠いのです←
http://blog-imgs-30.fc2.com/t/y/p/typenistcirculate/20100215014418e6f.mp3

よろしくお願いします。


P.S.同時にキャラクターイメージも募集です。「我が描こう!」という人がいればコメントいただけるとありがたい。

2010/02/14 18:09:06

sion:休みの日だし←

さてさて、休みの日ですし、今日はある程度時間あるんで、やってきます←
(平日は少ない時間でどれだけ稼げるか、ということでミク暴走ばっかやってます←)
明日は更新できたら更新するよ~
時間がないことよりも問題はPCの重さと気づいた自分←
では←
みじかすぎるけど気にしないでほしい

2010/02/13 18:58:07

ともっち:※グロ注意(半分嘘←

本日の日直:1班のKY担当ともっちでーす
本日の天気:雲ひとつないような~抜けるほど晴天の~今日は~
本日の出来事:友人が遊びに来てくれました。

日直、明日は2班さんなんですけれど、事前に報告してたのもあって
しばらく1班→3班の繰り返しにしようと思います(`・ω・´)
しぐなる君ははまーお兄さんを引っ張ってやってください←

さて、本日もまったくTypenistと関係のないお話になります。
興味の無い方はここでさよならしましょう!ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

それで、今回はちょっとした魔女の料理的な感じで(ぇ
あるレシピを紹介しようと思います←
昔何人かに紹介したのですが、おそらく1名くらいしかやってないと思うので←

じゃあ画像もつけて教えてやろうっていう←
興味が出た方は、是非試していただきたい。

しかし見るときは少し覚悟しておきましょうね←

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

続きを読む »

2010/02/13 12:19:08

しぐなる:駄文メーカー発動←

えー本日の記事は、中身なんて一切ありません←

自分の書きたいことをダラダラ書きます(ヤメロ

その為、興味のない方はここでおわかれです←

じゃあ、ちょっとでも、気になったそこのアナタ!!
「続きを読む」を押してみよう←

続きを読む »

フリーエリア3

フリーエリアテスト3
記事の下部にくるのが理想
Copyright (C) Typenist Circulate♪. All rights reserved. Template by Underground
